「浮気されてもいい」中島美嘉の発言に視聴者も共感!?

1: 匿名 2017-04-13 23:19:31 +134/-16

「浮気されてもいい」中島美嘉の発言に視聴者も共感!?
MCの明石家さんまから「浮気の心配は?」と聞かれると、中島は「絶対ないです」とキッパリ。さらに共演者から「(清水選手は)モテますよ~」と心配されると、「モテて結構です。浮気をしてくれても結構です。一番がわたしであれば」と動じず、「遠距離している以上、それは信じて諦めるしかないので」と自身の結婚観を語った。万が一、浮気の証拠を見つけてしまったとしても、「何も聞かずに(ほっておく)」という。

「浮気されてもいい」中島美嘉の発言に視聴者も共感!? – シネマトゥデイ

歌手で女優の中島美嘉(34)が9日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で浮気を容認する発言をし、ネットで話題になっている。

2: 匿名 2017-04-13 23:21:07 +296/-3

前髪が気になった笑
3: 匿名 2017-04-13 23:21:12 +234/-14

うん、私は無理
4: 匿名 2017-04-13 23:21:14 +460/-15

こんくらいの肝っ玉ほしいわ
5: 匿名 2017-04-13 23:21:17 +492/-15

浮気されて平気な人って本当は一番我慢してそう
6: 匿名 2017-04-13 23:21:19 +305/-20

わたしは共感できないかな
7: 匿名 2017-04-13 23:21:20 +278/-10

よく良い女(男から見て)が言うやつw
8: 匿名 2017-04-13 23:21:29 +119/-8

ごめん、前髪気になる
9: 匿名 2017-04-13 23:21:47 +205/-1

まぁ本人がいいならいいんでない?
10: 匿名 2017-04-13 23:21:47 +23/-1

ガルちゃん民が発狂するからこのトピ上げたね?
11: 匿名 2017-04-13 23:21:54 +185/-12

絶対なれないけど、こういう考えになってみたい

12: 匿名 2017-04-13 23:21:56 +16/-2

中島美嘉 2017.3.22 RELEASE NEW ALBUM「TOUGH」全曲紹介ダイジェストムービー – YouTube

http://www.mikanakashima.com 中島美嘉4年振りのオリジナルアルバム「TOUGH」全曲紹介ダイジェスト映像! 中島みゆき、玉置浩二、加藤ミリヤなど豪華アーティストによる楽曲の殆どにタイアップが付いたヒットシングルに加え、新曲3曲を含む全14曲を収録!

13: 匿名 2017-04-13 23:22:22 +181/-2

1番じゃなくなったらどうなるんだろ
14: 匿名 2017-04-13 23:22:24 +31/-2

なんか顔違うw
15: 匿名 2017-04-13 23:22:24 +299/-16

そう言ってる人に限って、本当に浮気されたら激ギレする。
16: 匿名 2017-04-13 23:22:25 +82/-2

私はイヤだな…
17: 匿名 2017-04-13 23:22:27 +245/-3

一番が私であれば

これ大事だよな
こが保証されてるうちは余裕だろうけどなー

18: 匿名 2017-04-13 23:22:34 +86/-3

1番でいられるかな…
19: 匿名 2017-04-13 23:22:58 +13/-42

ごめん。この人嫌い。
歌は良いんだけど、この人が歌っていると思うと聞く気なくなる。
20: 匿名 2017-04-13 23:23:01 +106/-11

自分が不倫経験者だからね。
21: 匿名 2017-04-13 23:23:03 +16/-39

同感。
モテる人にしか興味ない。
旦那がモテなかったら、私も冷める。
誰かにとられる危機感がないと、気持ちがダレる。
22: 匿名 2017-04-13 23:23:03 +33/-47

マイナス覚悟だけど、美嘉さんの旦那さん
けっこうタイプです。

タイプすぎる彼氏や旦那を持つと、浮気の心配するけど
自分に帰ってくれて一番だと思ってくれてるなら、浮気してもいいと思う。
イイ男が、一生奥さんだけとしか姦通しないなんて、あり得ないよ。

23: 匿名 2017-04-13 23:23:05 +156/-3

中島美嘉のが何倍も稼いでるし、美人だから言える言葉
24: 匿名 2017-04-13 23:23:06 +355/-12

モテるか?「浮気されてもいい」中島美嘉の発言に視聴者も共感!?
25: 匿名 2017-04-13 23:23:09 +48/-6

そういう性格ってフラれるパターンが多いよ。
26: 匿名 2017-04-13 23:23:22 +197/-3

どう思おうが勝手だけど、男どもが勘違いして「女はこうであるべき!」って思い始めると困る
27: 匿名 2017-04-13 23:23:33 +5/-10

私も自分が知らなければ浮気されててもいい
どうせ私が一番だからって自信あるし、なにそれも離婚だけはしないって言ってある。
28: 匿名 2017-04-13 23:23:40 +130/-1

旦那さんモテるの?
でも実際にされたら心中穏やかじゃないんじゃないかな?
29: 匿名 2017-04-13 23:23:55 +91/-5

なんか強がってそ
30: 匿名 2017-04-13 23:24:05 +189/-1

今は旦那が中島にメロメロだから
自信あるから言える。
31: 匿名 2017-04-13 23:24:07 +31/-2

前髪が気になってそれどころじゃない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー