【タッキー&翼】好きな人

1: 匿名 2017-05-31 09:04:56 +10/-6

画像やエピソードなど
お待ちしております!【タッキー&翼】好きな人
2: 匿名 2017-05-31 09:05:40 +9/-5

またアイドルトピ
3: 匿名 2017-05-31 09:06:08 +8/-4

最近アイドルばかり採用され過ぎ。
4: 匿名 2017-05-31 09:06:54 +24/-2

二人であんまし活動してないよね?
5: 匿名 2017-05-31 09:07:20 +11/-12

昨日 謎解きに出てたけど 翼って バカだよね?
6: 匿名 2017-05-31 09:07:31 +41/-3

タッキーが白髪染めのCMに出るなんて・・
同世代としてもうおじさんおばさん認定なのね・・
7: 匿名 2017-05-31 09:07:38 +6/-4

はじめまして。ジャニーズにはあまり詳しくありませんが、前から気… – Yahoo!知恵袋

はじめまして。ジャニーズにはあまり詳しくありませんが、前から気になっていたことがあります。 タッキーアンドウ翼を頻繁にテレビや雑誌で見かけますが、アンドウだけが出ていない気がします。アンドウはなぜ出ていな…

8: 匿名 2017-05-31 09:08:31 +25/-1

今井翼は一時期よりよくなった気がする
9: 匿名 2017-05-31 09:08:31 +11/-1

好きだよー!
もっと二人で活動してほしい(TдT)
10: 匿名 2017-05-31 09:09:37 +10/-26

タッキー大好き【タッキー&翼】好きな人
11: 匿名 2017-05-31 09:10:00 +42/-3

翼って柳楽優弥に似てない?
12: 匿名 2017-05-31 09:10:44 +8/-2

何で二人で活動しないのかなあ。
翼君、なんだかんだ言って舞台やドラマも出てるし、そこまで体調悪いとは思わないんだけど。
13: 匿名 2017-05-31 09:10:56 +14/-5

タッキーって男から見ても美形でかっこいい顔してるって旦那が言ってる
14: 匿名 2017-05-31 09:11:20 +21/-3

翼くん好き!
15: 匿名 2017-05-31 09:12:02 +7/-4

安藤です!
16: 匿名 2017-05-31 09:12:06 +12/-3

二人組の場合、タイプが違う方が良いと思うのでこの二人は良いんじゃない?
でも、タッキーは身長に比べて顔が大きいイメージが残念、きれいな顔立ちだ
と思うけれど…
17: 匿名 2017-05-31 09:12:50 +4/-1

昔握手会行ったな
今、新曲とか出してるのかな
18: 匿名 2017-05-31 09:13:29 +19/-1

もっともっとバカ売れすると思ってたよ。

19: 匿名 2017-05-31 09:13:52 +8/-0

滝沢歌舞伎もプレゾンも大好き♡
絶賛歌舞伎ロス中です(笑)

いつかまたプレゾン観たいなぁ…

20: 匿名 2017-05-31 09:15:02 +18/-2

翼、ドラマの番宣で最近良く出てるね。
少し痩せてかっこよくなったね。
嫌いじゃ無いよー!
性格も面白そう。
21: 匿名 2017-05-31 09:15:03 +8/-2

翼とか見た目も中身も濃そうだからそういうので売りできたらいいのに。

フラメンコ繋がりでNHKのスペイン語講座を狙うとか。

22: 匿名 2017-05-31 09:15:35 +5/-1

今の時間は主婦層が多いですよ。
23: 匿名 2017-05-31 09:15:44 +9/-2

タッキーの顔が好き
性格も穏やかそう
24: 匿名 2017-05-31 09:15:55 +20/-1

まさかタッキーが、ヒロミと一緒にリフォームするとはね…
25: 匿名 2017-05-31 09:16:38 +2/-0

何気にお互いのファンが相手のアンチだったりファンが怖いイメージ。翼のファンでタッキーアンチのキチガイで逮捕された女いたよね
26: 匿名 2017-05-31 09:16:48 +7/-1

>>5
私も思った!
でもバカなとこも含めて愛すべきキャラクターだよねw
27: 匿名 2017-05-31 09:16:48 +13/-1

最近、今井翼さんを急にテレビで見るようになったと思ったら、
6月からのフジのドラマに石田ひかりと出るからなんですね。
去年のタッキーのエアギターはちょっとショックだったわ。
28: 匿名 2017-05-31 09:19:27 +3/-0

一緒にいるとこ、とんと見ないけど、なんでこんなバラバラなの?
29: 匿名 2017-05-31 09:19:42 +2/-1

ジャニーズにあまりキャアキャア言ったことなかったんだけど、恋物語のPVを初めて観たときに、あまりのかっこよさに釘付けになった思い出。
あとはやっぱり、化粧品の広告の美しすぎる女装が印象的w
もちろん今も大好きだよ!

30: 匿名 2017-05-31 09:20:46 +3/-0

>>29
ごめんなさい。夢物語ね…恥ずかしい
31: 匿名 2017-05-31 09:21:18 +6/-1

あのネタ質問を思い出す
タッキー&翼の安藤さんだけ見かけません。安藤さんは活躍されてますか?みたいなやつ、
32: 匿名 2017-05-31 09:21:35 +15/-1

翼と言えばヘイヘイヘイの流鏑馬思い出すw
【タッキー&翼】好きな人
33: 匿名 2017-05-31 09:22:16 +3/-1

そう言えば、タッキーって去年、ホテルでディナーショーをやったんですよね。
ディナーショーって高いから若い人よりおばさまが来るのかしらねぇ?
34: 匿名 2017-05-31 09:27:41 +7/-1

翼くんは好き。
もっと個人での活動が見たい!
35: 匿名 2017-05-31 09:28:25 +10/-0

>>10
誰ですか
そっくりさん?
36: 匿名 2017-05-31 09:28:27 +6/-0

怪奇倶楽部が好きでした。川野くんも俳優としてたまに見かけますね。

たしかにタッキーの白髪染めCMはショックでした…同い年なので…

37: 匿名 2017-05-31 09:29:29 +8/-0

>>21
2011年にNHKの「テレビでスペイン語」のナビゲーターをやってましたよ!
38: 匿名 2017-05-31 09:29:44 +1/-1

タッキー舞台とかの仕事が多くてテレビにあまり出てなかったのにSMAP解散騒動から出だしてジャニーズ必死なのかな?と思ってた。
他にも何故か急に推され始めた人もいるし。
39: 匿名 2017-05-31 09:30:51 +5/-0

>>21
何年か前NHKのスペイン語講座、やってなかった?
40: 匿名 2017-05-31 09:32:42 +9/-0

ファンではないのですが、タッキーを近くで見たことあります。
小柄だったけど本当に『綺麗な人』だったなー

41: 匿名 2017-05-31 09:34:30 +12/-4

2人とも凄い人気でジャニーズJr.のツートップだったのに、ソロデビューさせなくて一番の旬も逃してデビューしたからイマイチ売れなくて悲しすぎる
本当はキムタクより嵐より人気が出てもおかしくないはずなのに、って思う
42: 匿名 2017-05-31 09:36:25 +12/-0

タッキー&翼は
ジャニ側がデビューじらしすぎたよね。
8時だJとか全盛期の頃にデビューすれば
良かったのにね。
でも良い曲たくさんあるよ。

43: 匿名 2017-05-31 09:36:51 +7/-0

タキツバはなぁ。ほんとにデビューの時期が遅すぎたよ。僕だけのマドンナくらいの時期にデビューしてほしかった…。
44: 匿名 2017-05-31 09:38:26 +0/-0

>>43
間違えた!アンティークでした!
45: 匿名 2017-05-31 09:39:57 +1/-4

>>6タッキー数年前から干されかかってるから仕事選ばず必死に頑張ってますね…。
46: 匿名 2017-05-31 09:42:07 +6/-0

曲に恵まれなかったイメージ
アルバム曲やソロなら良い曲いっぱいあるのになぁ…
47: 匿名 2017-05-31 09:44:03 +6/-0

ヴィーナスは好きです。
振り付け覚えました。
48: 匿名 2017-05-31 09:49:49 +4/-0

「山手線内回り 愛の迷路」ってタイトルにビックリだった。
49: 匿名 2017-05-31 09:51:43 +1/-0

小6の頃から好きです
私の初恋です
50: 匿名 2017-05-31 09:52:13 +3/-0

>>11
太った柳楽優弥にそっくり【タッキー&翼】好きな人
51: 匿名 2017-05-31 09:57:58 +2/-0

翼が先日ネプリーグ出てたけど、タッキーは前回出た時バカすぎて呼んでもらえてないのかと家族で心配してしまった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー