【ダイエット】シックスパッド購入した人〜

1: 匿名 2017-06-17 20:49:48 +6/-15

夏に向けて
腹回りの脂肪が気になりだしたので
シックスパッド(ロナウドのやつ)購入しました!

購入された方 応援、アドバイス、経過報告しながら一緒に頑張りましょー!【ダイエット】シックスパッド購入した人〜

2: 匿名 2017-06-17 20:51:32 +40/-8

楽して筋肉はつかない
努力あったうえでの
あくまでの補助的なものでしょ?
3: 匿名 2017-06-17 20:51:39 +33/-10

凄い気になる。効くのかな❓
4: 匿名 2017-06-17 20:51:42 +18/-1

主はどうですか?
5: 匿名 2017-06-17 20:51:50 +47/-2

買ったんだw気にはなるけど手が出せない
6: 匿名 2017-06-17 20:52:13 +6/-10

このトピは伸びない
7: 匿名 2017-06-17 20:52:14 +26/-2

パッドが定期購入なんだっけ
8: 匿名 2017-06-17 20:52:15 +61/-11

こんなんで腹周りがすっきりするわけないだろ
楽して痩せようっていうのがまず間違い
9: 匿名 2017-06-17 20:52:37 +23/-2

自力で筋トレしているけど地味につらい。これが効くんだったら泣く…
10: 匿名 2017-06-17 20:52:53 +6/-2

これからの時期は汗でパッドがすぐに駄目になりそう
11: 匿名 2017-06-17 20:52:55 +3/-9

なんで承認されたんだろう
12: 匿名 2017-06-17 20:53:14 +45/-6

この手のもので痩せられたら世の中デブはいない。
13: 匿名 2017-06-17 20:53:46 +31/-5

旦那が昔買ってて一時期付けてたけど全く効果なかったよ笑
運動しないと無理だよね
楽して痩せようと思うな動け!!
14: 匿名 2017-06-17 20:54:11 +3/-4

継続すれば多少は効果があるかもね
あくまでも継続すればの話だけど
15: 匿名 2017-06-17 20:54:21 +26/-4

その手のダイエット器具…まだ買う人いるんだ…
いい加減気づきなよ、そんなの貼るだけで痩せるならこの世からデブはいなくなる
16: 匿名 2017-06-17 20:54:35 +37/-2

【ダイエット】シックスパッド購入した人〜
17: 匿名 2017-06-17 20:54:46 +6/-2

ロナウドはかっこいいけど、
こういうのに頼らず自然に鍛えた筋肉が好き
18: 匿名 2017-06-17 20:55:01 +10/-2

私も似たようなの買ったけど、結局歩くのが一番効果的だった。
19: 匿名 2017-06-17 20:55:51 +16/-4

この手の商品に騙される人が一定数いるから
儲かるんだよね
20: 匿名 2017-06-17 20:56:36 +14/-2

だれか半年くらい使った人いないの?レポほしい
21: 匿名 2017-06-17 20:56:42 +8/-2

楽して痩せようなんて甘いよ
これで痩せるんなら世界中に肥満はいない
22: 匿名 2017-06-17 20:57:07 +9/-6

そんなのに金出すより地道にスクワットした方が鍛えられる
その手の器具つけても食生活変えなきゃ意味ないし。
腕立てとスクワット1ヶ月続けたら確実に引き締まったよ
筋トレしたら食生活も意識しだして変われる。
23: 匿名 2017-06-17 20:57:26 +5/-6

筋肉カチカチなってめちゃくちゃ体重増えたけど代謝はちっとも上がらないし腹筋が強くなった訳でもない
ずっと元に戻らないままでカチカチだしやるんじゃなかった・・・
24: 匿名 2017-06-17 20:58:20 +28/-1

ロナウドは元々サッカー選手だからこんなのやらなくてもバキバキだろうに。
25: 匿名 2017-06-17 20:58:47 +8/-4

購入者のリストは鴨リストとして悪徳詐欺業者に高く売れそうだなw
26: 匿名 2017-06-17 20:59:01 +1/-3

>>6
ある意味伸びると思う

アンチで。
だって…ねぇ…

27: 匿名 2017-06-17 20:59:19 +12/-3

主には申し訳ないけど
無駄金だったと思うわ
28: 匿名 2017-06-17 21:00:48 +5/-1

太る様な環境やメンタリティーがあるから太る。自己管理が全て。
トレーニングして痩せた時に、「何ダイエットしたの?!」って
聞いてきた人にトレーニング内容伝えても「あ、もういいや」って
聞く気もないって態度が思い出される。w
29: 匿名 2017-06-17 21:01:56 +7/-2

楽して痩せないよね
30: 匿名 2017-06-17 21:02:00 +9/-1

振り込めサギが無くならない訳だ
31: 匿名 2017-06-17 21:02:18 +6/-8

体重は減らないけど、少し締まったよ。今、使用一ヶ月。
身長155センチ、体重52キロ。
32: 匿名 2017-06-17 21:03:06 +8/-1

でも電気流れるんでしょ?
腰にやったら腰痛によさそう
33: 匿名 2017-06-17 21:03:06 +5/-0

き、きっと継続すれば痩せるわよ(震え声)
34: 匿名 2017-06-17 21:03:34 +8/-0

そんなにだめなの!?
これ買ってなんとなく普段の生活もダイエット方向に意識が変わっていくならアリじゃないかなぁと思ってた。
35: 匿名 2017-06-17 21:03:51 +11/-2

>>1
ロナウドはそれだけであの体型を保ってるわけじゃないのはわかるよね?
そんな器具だけじゃ無理だって
36: 匿名 2017-06-17 21:05:03 +2/-0

類似品買ったけど効果はないけどぶるぶるが気持ちいいからマッサージ器感覚でつけてるw
37: 匿名 2017-06-17 21:05:03 +1/-0

ワンダーコアとどっち効く?
38: 匿名 2017-06-17 21:06:09 +2/-0

電気治療機器と用途は同じじゃない?神経に伝えるんだから老人介護として、筋肉を最低限衰えさせないように使えそう
39: 匿名 2017-06-17 21:06:34 +0/-0

これ買う前からダイエットしてる人なら効果あるかな?
ここ最近歩くようにしてるんだけど、仕事忙しいからなかなか運動する時間なくて、筋肉つかなくてどうしようが悩んでたので気になってました。
夜に外走ったりも危ないから、家でこれつけて体操とかしてた方がいいかなぁって思ってたけど、どうだろう…?
40: 匿名 2017-06-17 21:07:03 +1/-1

ドンキに半額以下のエイトパッドってやつ売ってたよ。
41: 匿名 2017-06-17 21:07:10 +2/-0

「個人の感想です」
42: 匿名 2017-06-17 21:07:19 +2/-0

うん、買ったけど無駄でした。
まぁ、ダイエットしようという意識付けにはなったかな…
43: 匿名 2017-06-17 21:07:49 +3/-3

>>35
別にロナウドの体型になりたいとは思ってないでしょw
44: 匿名 2017-06-17 21:08:01 +4/-0

いわゆる筋肉の血流を良くする代物なんだから、肩とかにはりゃ肩こりとかには効くんじゃないのマジで
45: 匿名 2017-06-17 21:08:40 +3/-0

>>37
まだワンダーコアの方がマシだと思うけど
あれ楽すぎて効果期待できない
結局本気で痩せたいなら筋トレ。

46: 匿名 2017-06-17 21:09:04 +0/-0

>>43
でもこれリハビリとか必要なくらい筋肉全くなくて生活に支障ある人レベルじゃないと効果ないと思うで
47: 匿名 2017-06-17 21:09:13 +0/-1

これってつけたまま普段の生活ってできますか?通勤の歩くときとかつけたら効果出たりしないかなぁ。
48: 匿名 2017-06-17 21:09:17 +2/-3

>>43
デブの言い訳w
49: 匿名 2017-06-17 21:09:19 +2/-0

テレビ見ながら踏み台昇降してたほうが汗いっぱいかいてやせるよ
50: 匿名 2017-06-17 21:09:44 +0/-0

>>38
そういうのはあるみたい。リハビリも出来ない身体不随の患者さんに使うとか。

51: 匿名 2017-06-17 21:10:23 +2/-2

これ貼っつけただけでスリムになるなら
これ開発した人ノーベル賞もらえるわw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー