【マスカラ】お湯落ち派の人

1: 匿名 2017-06-22 21:44:55 +39/-1

お湯落ちマスカラのお気に入りの一本を教えてください
ジプシー中なので参考にしたいです!【マスカラ】お湯落ち派の人
2: 匿名 2017-06-22 21:46:01 +60/-5

クリニーク!
3: 匿名 2017-06-22 21:46:11 +1/-26

アテクシはマスカラ透明タイプ派なんです。
毎日落とすとまつ毛無くなっちゃうのとストレスで。
4: 匿名 2017-06-22 21:47:00 +107/-6

お湯で落ちるタイプってカールがすぐ落ちる(´・ω・`)
5: 匿名 2017-06-22 21:47:03 +8/-2

ランコムのドールアイ、なかなか良いんだけどもっと安いのないか教えて欲しい。
6: 匿名 2017-06-22 21:47:12 +71/-6

ここで教わったキャンメイクの極太マスカラがお気に入りです。
安すぎる!
7: 匿名 2017-06-22 21:47:22 +8/-5

Diorのマスカラはパンダにならなくて好きだった。
8: 匿名 2017-06-22 21:47:32 +12/-21

携帯の動きが遅い人いますか?

9: 匿名 2017-06-22 21:48:20 +13/-4

お湯で落とすやつ使ってみたらカスみたいなのが残ってきれいに落ちなかったんだけど、落とし方が悪いのかな?
ちなみにモテマスカラでした。
10: 匿名 2017-06-22 21:48:30 +74/-5

メイベリンのラッシュニスタ。初めは使いにくかったけど慣れたらこれ以外使えない。
でも新しく出たオイル入ってるやつは全然落ちないしオススメしません…
11: 匿名 2017-06-22 21:48:35 +5/-3

マジョマジョ、クリニーク、ランコム。
この順番で気に入ってる。
12: 匿名 2017-06-22 21:48:43 +16/-3

色々試したけど、クリニークが一番良い!
13: 匿名 2017-06-22 21:48:52 +63/-3

お湯落ち派なんだけどアイライナーを落とすためにメイク落としを使うから意味ないのかなって思ってる
14: 匿名 2017-06-22 21:49:00 +2/-2

レアナニがおすすめです

ウォータープルーフつけてもパンダ目になってたのに
これにしてからパンダ目にならない!
擦らなくてもお湯でするっと落ちますよー!

15: 匿名 2017-06-22 21:49:03 +9/-9

>>8
なんかガルちゃん重いです!
16: 匿名 2017-06-22 21:49:21 +4/-3

ロレアルの赤と白のやつをずーっと使ってます。同じような使い心地で他のメーカーのがあれば知りたい!教えてください。
17: 匿名 2017-06-22 21:49:26 +4/-1

ランコムヴィルトゥーズ ドールアイ。今グランディオーズ使ってるけど、上まつげしか塗ってないのに目の下に滲むから全然減らない…失敗。
最近はボリュームないまつげの方が流行だから私も乗り換えたい。
18: 匿名 2017-06-22 21:49:26 +42/-40

【マスカラ】お湯落ち派の人
19: 匿名 2017-06-22 21:50:29 +0/-3

アイマニア
20: 匿名 2017-06-22 21:50:57 +72/-3

デジャヴュ!

21: 匿名 2017-06-22 21:51:13 +41/-3

>>18
これ使ってるけど取れにくいよ。
いつまでたっても睫毛がゴワゴワしてる。
次は塗るつけまつげに戻します。
22: 匿名 2017-06-22 21:51:35 +2/-40

最近ジプシーって言葉流行ってるの?
違和感ある
23: 匿名 2017-06-22 21:51:46 +11/-2

マジョマジョ
24: 匿名 2017-06-22 21:51:50 +5/-1

ランコム最強です❤︎
初めて洗顔したとき感動した!
25: 匿名 2017-06-22 21:52:04 +15/-2

マスカラはメイベリンのラッシュニスタのお湯で落ちるタイプのものを使っています!
マスカラ下地はディオールです。
せっかくお湯でオフタイプのマスカラを使っていても下地は落としにくいものが多い中、ディオールの下地はお湯でオフできるのでありがたいです。
お湯でオフタイプのマスカラはカール力が続きづらいので、ダブル使いで満足しています!
26: 匿名 2017-06-22 21:52:07 +6/-3

ブルベサマー向けのメイクサイトに載ってた、キスミーのブルーのマスカラ。
なかなか良い。
27: 匿名 2017-06-22 21:52:29 +33/-4

塗るつけまつげが無難によくてずっと使ってます
28: 匿名 2017-06-22 21:52:54 +27/-4

お湯落ちのほうが、まつ毛抜けにくいような気もするけどお湯落ちにしたらいつも目の下が黒くなってる…
やっぱり、ウォータープルーフにした方がいいのかな?
ウォータープルーフにするとまつ毛すんごい抜ける
29: 匿名 2017-06-22 21:53:01 +18/-2

>>22
10年以上前から使われてます
30: 匿名 2017-06-22 21:53:01 +16/-2

MAYBELLINEラッシュニスタ
ずっとりピ買いしてます
安いしいい( ・∀・)ノ
31: 匿名 2017-06-22 21:53:52 +9/-5

何気にファシオいいよ
32: 匿名 2017-06-22 21:55:01 +18/-1

デジャヴ
33: 匿名 2017-06-22 21:55:35 +11/-0

フローフシのブルー

34: 匿名 2017-06-22 21:56:27 +7/-1

セザンヌのくし型コームのボリュームマスカラ。

35: 匿名 2017-06-22 21:56:50 +1/-13

お湯で落ちるってどういう落とし方ですか?
結局擦らないと落ちませんよね?
36: 匿名 2017-06-22 21:58:09 +17/-0

クリニーク。涙と汗では落ちないのに落としやすい。あと綺麗にセパレートしてくれる。
37: 匿名 2017-06-22 21:58:29 +47/-0

お湯で落ちるの以外使いたくない。
目元メイク落としでゴシゴシするの面倒だし。
でも、ボリュームが出ないのばかりで目元にインパクトだせるお湯落ちマスカラあるなら教えてください。
38: 匿名 2017-06-22 22:01:12 +4/-0

マサルマスカラ
39: 匿名 2017-06-22 22:01:16 +13/-1

デジャヴュ
会社で昼過ぎに欠伸連発してると涙で落ちるのが困る。上にしか付けてないけどティッシュで涙ふくとヒジキみたいのがゴソっと取れる。
まあそのくらいオフするのは楽なのは確か

40: 匿名 2017-06-22 22:01:49 +6/-1

メイベリンのラッシュニスタ
使ってる。
ウォータープルーフって
まつ毛パリパリになるよね

ヒロインメイクのマスカラリムーバー
気になる。あれ使えば擦らずに
落とせるのかな?

41: 匿名 2017-06-22 22:02:05 +4/-0

>>28

ロレアルのは黒くならないよ、私は

42: 匿名 2017-06-22 22:04:58 +8/-0

D.U.Pのやつ使ってるー!もう何本もリピしてる!
私はビューラー使ってないけどちゃんとカールされるしキープするし良いよ。
43: 匿名 2017-06-22 22:05:22 +2/-2

【マスカラ】お湯落ち派の人
44: 匿名 2017-06-22 22:06:57 +2/-0

ランコムのグランディオーズ。
目のまわり黒くならず、お湯で落ちる。
45: 匿名 2017-06-22 22:07:05 +1/-2

ずっとクリニークを使ってる
ロングとセパレートが好きです
普通のクレンジングでちゃんと落ちる
46: 匿名 2017-06-22 22:07:33 +2/-0

モテマスカラの青いやつ。
お湯というかむしろ水でも落ちる。笑
47: 匿名 2017-06-22 22:09:35 +1/-1

マジョマジョ一択
48: 匿名 2017-06-22 22:10:10 +2/-0

>>10
私はオイル入りの方が好きです!伸びがいいし、付きがいい。お湯でスルっとは落ちないけど、クレンジングと洗顔で完璧に落ちます。
49: 匿名 2017-06-22 22:10:30 +8/-0

ロレアルのゴールドのマスカラ。
いつもエクステと間違われる。
滲まない、長さも太さも出るのにお湯で落ちてカールもキープ。
ランコムやら高いの沢山使ったけど
数年これしか使ってない。
1800円くらいで安いよ。

50: 匿名 2017-06-22 22:10:40 +2/-8

マツエクしたらマスカラいらずビューラーいらず
朝も楽になって仕事中もメイク直しいらなくなった

51: 匿名 2017-06-22 22:18:28 +1/-1

diorの新しいのがいいって見たな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー