未分類

あの超有名代議士が猛アプローチ!?上地雄輔に「政治家転身」のウワサ

投稿日:2017年5月30日 更新日:

1: 匿名 2017-05-29 17:45:12 +6/-86

あの超有名代議士が猛アプローチ!?上地雄輔に「政治家転身」のウワサ | アサ芸プラス

 かつて“ヘキサゴンファミリー”のグループ「羞恥心」で歌手として活躍し、一世を風靡した上地雄輔。  近年は映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」での熱演が評価されるなど、俳優としての活動にも注目が集まっている。  そんな上地について、意外な方面からウワサ話が聞こえてきた。 「今、永田町で政界入りに最も近いタレントと言われているのが上地雄輔さんなんですよ」  と語るのは、現役与党議員の秘書を務める男性だ。  この秘書が続ける。 「彼のお父さんは横須賀市議会議員の上地克明さんで、今年6月の横須賀市長選に出馬を予定しているんです。今、息子の雄輔さんも選挙活動を裏

「小泉進次郎衆院議員です。進次郎氏は市長選に臨むお父さんの『選対最高顧問』として奔走しているのですが、雄輔さんとも幼馴染の関係だそうです。それで、『そろそろお前も一肌脱いでくれないか』と雄輔さんに政界転身を働きかけているようなんです」

 昔から知っている仲、しかも超有名代議士の勧めとあれば、上地の気持も政界入りに傾いているのかもしれない。

2: 匿名 2017-05-29 17:46:14 +264/-0

ムリムリ
3: 匿名 2017-05-29 17:46:17 +150/-1

なれない!!
4: 匿名 2017-05-29 17:46:29 +185/-1

ぶんしゃかオイラじゃ無理。
5: 匿名 2017-05-29 17:46:49 +162/-1

大人しくブンシャカブンシャカしとけ
6: 匿名 2017-05-29 17:47:07 +151/-0

いいかげんにせー!政治家もなめられすぎ!
7: 匿名 2017-05-29 17:47:10 +121/-0

世も末
8: 匿名 2017-05-29 17:47:13 +154/-1

バカには無理
9: 匿名 2017-05-29 17:47:14 +132/-1

ブンシャカおじさんに政治は無理だからww
あの超有名代議士が猛アプローチ!?上地雄輔に「政治家転身」のウワサ
10: 匿名 2017-05-29 17:47:37 +149/-0

何の役にも立たない政治家はもうこれ以上必要ありません
11: 匿名 2017-05-29 17:47:38 +165/-2

頭がいい人がなるべきだとは思わないけど、ある程度の教養は必要だと思います。
12: 匿名 2017-05-29 17:47:45 +55/-0

羞恥心!羞恥心!俺たちは~
13: 匿名 2017-05-29 17:47:45 +112/-0

仮になったとしたら山本太郎みたいになりそう
14: 匿名 2017-05-29 17:47:52 +48/-0

いや、無理でしょ
15: 匿名 2017-05-29 17:48:19 +93/-3

性格良いらしいけど性格良い人ほど政治家には向かないと思うよ
16: 匿名 2017-05-29 17:48:24 +38/-0

任せられない気がする。
17: 匿名 2017-05-29 17:48:34 +50/-0

世も末だな
18: 匿名 2017-05-29 17:49:13 +54/-1

冗談は顔だけにしてよ
19: 匿名 2017-05-29 17:49:22 +84/-1

この人スタッフに土下座させて写真撮ってブログに上げてなかったっけ
そんな事する人間が政治家ねぇ
20: 匿名 2017-05-29 17:49:24 +55/-1

うわー
恐怖のブンシャカ政治…
21: 匿名 2017-05-29 17:49:49 +25/-0

この人、ヘキサゴンに出てからある程度の人気は獲得したけど、同時にそれ以上のヘイトを集めちゃった気がする
そのまま脇役の俳優として生きていくべきだったと思う
22: 匿名 2017-05-29 17:49:49 +40/-0

税金の無駄遣いをこれ以上増やさないで
23: 匿名 2017-05-29 17:50:01 +5/-0

やめとけー。色々手を出したらいけない。

24: 匿名 2017-05-29 17:50:12 +23/-0

有名人なら誰でも良いっておもってない?
25: 匿名 2017-05-29 17:50:20 +39/-0

歌手活動すら“?”なのにwww
26: 匿名 2017-05-29 17:50:23 +24/-0

バカは政治家にならないでください。
27: 匿名 2017-05-29 17:50:26 +19/-1

超おバカだから無理でしょw
28: 匿名 2017-05-29 17:50:31 +49/-0

893紳助を尊敬しているような
馬鹿男を政治家だと?
進次郎頭大丈夫か?
29: 匿名 2017-05-29 17:50:41 +5/-0

単なる、数合わせ要員
やめとけ
30: 匿名 2017-05-29 17:50:53 +7/-1

小泉家と知り合いなだけでこいつ政治とは何も関係ないじゃん
31: 匿名 2017-05-29 17:50:57 +11/-0

バカで有名になれた人が政治家とか呆れる
本当に日本終わるよ
32: 匿名 2017-05-29 17:51:00 +3/-0

いまや優秀な人は政治家なんて目指さなくなって人材不足に
なったということなのか?
そうだとしてもおバカで売ってた上地さんに政治家としての
能力があるんですか?
33: 匿名 2017-05-29 17:51:33 +13/-0

そりゃ、(ありえ)ナイ方でしょ!
あの超有名代議士が猛アプローチ!?上地雄輔に「政治家転身」のウワサ
34: 匿名 2017-05-29 17:51:47 +22/-0

成宮げんき~?あの超有名代議士が猛アプローチ!?上地雄輔に「政治家転身」のウワサ
35: 匿名 2017-05-29 17:52:47 +7/-0

妄想記事ももう少し上手くやりなよ
こんな記事誰が信じるんだよw
36: 匿名 2017-05-29 17:52:53 +15/-0

やめて!あの超有名代議士が猛アプローチ!?上地雄輔に「政治家転身」のウワサ
37: 匿名 2017-05-29 17:54:04 +7/-0

早く起きてブランチした人だっけ?
言葉を知らんようなお馬鹿が政治家なんて務まるわけないだろ?!
票を集めるためならこんな反社会的勢力とのお付き合いで芸能界を引退した紳助をおとうちゃんとか呼んでたヤツまで政界に引っ張り込むつもりか?
よく考えた方がいいんじゃない?
38: 匿名 2017-05-29 17:54:14 +6/-0

久々にみたな。
一時期すっごいテレビ出てたのに、ヘキサゴンと共に見なくなったね
39: 匿名 2017-05-29 17:54:14 +19/-1

進次郎もっと新しい考えを持ってる人かと思ってたけどこれが本当なら失望
40: 匿名 2017-05-29 17:54:17 +5/-0

また高卒で名ばかりの議院増やすのかよ
41: 匿名 2017-05-29 17:54:45 +10/-1

痛いおじさんだけど、この人の演技結構好き
政治向いてないだろうから真面目に演技続けてくれ
変な歌とかはどうでも良い
42: 匿名 2017-05-29 17:54:47 +14/-0

こいつ見ると紳助思い出して胸糞悪くなる。
43: 匿名 2017-05-29 17:55:06 +20/-0

学歴や勉強だけが大事とは思わないけど
さすがにこの人には無理でしょ?
すぐ有名人を政治家にしようとするのは無能な政治家を増やすだけ
まじやめて!
44: 匿名 2017-05-29 17:55:35 +11/-0

>>15
えー!どこのデマ?
ブログに名古屋でのライブ当日にスタッフが遅刻をしていることを報告して(まだそれはいいかもしれないけど)、「プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして、どんな偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対に許しません」ってほざいて、「死」「殺」「マジぶっとばす」って書いた段ボールと清掃用のバケツに入れた飲み物と床に白テープで貼られている写真載せたクソ男なのに
45: 匿名 2017-05-29 17:55:57 +4/-0

悲愴感♪悲愴感♪
46: 匿名 2017-05-29 17:55:59 +8/-0

あごひげがいつも不潔っぽい
47: 匿名 2017-05-29 17:56:49 +11/-0

紳助をオイラのスーパー父ちゃんとか
言ってるやつだよ?絶対嫌だわ
48: 匿名 2017-05-29 17:58:29 +30/-0

>>45
悲愴感のほうが好き
あの超有名代議士が猛アプローチ!?上地雄輔に「政治家転身」のウワサ
49: 匿名 2017-05-29 17:58:38 +4/-0

ヘキサゴン!
って叫ぶ人と叫ばない人がいた
未だにあの意味がわからない
50: 匿名 2017-05-29 17:58:47 +9/-0

この人がテレビでると見てるこっちが恥ずかしい気持ちになる
51: 匿名 2017-05-29 17:59:11 +1/-0

すっからかんだから議員にして上手く使いたいんじゃない⁇

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー