未分類

“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態

投稿日:

1: 匿名 2017-06-20 00:30:46 +17/-138

“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態

“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態 - モデルプレス

スピーチ中、指原のアイメイクが話題を呼び、指原がTwitterで使用したアイシャドウについて答えたが、現在該当の商品が売り切れ続出となっている。総選挙での指原のスピーチがテレビ放送される中、全国の女子は軒並み指原のアイメイクに注目。「キラキラ加減がめちゃくちゃいい感じ」「アイメイクかわいい」などと大きな話題を呼び、Twitterの検索では検索候補に「指原莉乃 アイシャドウ」「さっしー アイシャドウ」と出てくるほどに。また、現段階では「アイシャドウ 指原莉乃」と、逆転した状態となっている。

“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態アイシャドウ、Twitterで話題になってましたよね!
確かにキラキラしているような。
“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態

2: 匿名 2017-06-20 00:31:24 +213/-28

へぇ、
私はまゆゆのアイシャドウ使いたい!
3: 匿名 2017-06-20 00:31:31 +258/-10

買う人いることに ビックリ!!
4: 匿名 2017-06-20 00:31:44 +287/-23

まゆゆの方が可愛いのに?どうして??ほんとにわかんないや
5: 匿名 2017-06-20 00:31:45 +406/-13

誰が使うか、韓国産なんか
6: 匿名 2017-06-20 00:31:48 +158/-7

要らないです。
7: 匿名 2017-06-20 00:31:55 +338/-13

韓国コスメは使う気になれないな
8: 匿名 2017-06-20 00:31:55 +231/-14

この人可愛いと思ったことない。
9: 匿名 2017-06-20 00:31:57 +253/-12

韓国コスメ、、、
10: 匿名 2017-06-20 00:31:58 +237/-12

韓国コスメ…
11: 匿名 2017-06-20 00:31:59 +275/-9

明らかなステマでわろた
こんなん引っかかる人いないでしょ
12: 匿名 2017-06-20 00:32:02 +8/-1

へー
13: 匿名 2017-06-20 00:32:03 +93/-6

極太の法令線にでも塗るんだろうか。
14: 匿名 2017-06-20 00:32:10 +262/-10

韓国コスメなんか、絶対買わないわ。

てか、この記事で買おうと思える要素ゼロ

15: 匿名 2017-06-20 00:32:21 +43/-2

別にそれじゃなくても代用できそう。
16: 匿名 2017-06-20 00:32:30 +52/-3

ラメって若い子なら似合うけど、最近ケバく感じて使えない。。
17: 匿名 2017-06-20 00:32:31 +75/-7

ルナソルで良いわ。
18: 匿名 2017-06-20 00:32:35 +181/-7

韓国も指原もキライ

19: 匿名 2017-06-20 00:32:48 +172/-9

韓国コスメを推奨するアイドルいらーん
20: 匿名 2017-06-20 00:32:50 +190/-8

韓国に金使うことないよー
アディクションが似てるよね
21: 匿名 2017-06-20 00:32:52 +8/-4

ウケる!指原のこと忘れてたわ
22: 匿名 2017-06-20 00:32:55 +178/-4

まー、アディクションのパクリみたいなアイシャドウやな
23: 匿名 2017-06-20 00:32:57 +8/-17

Twitterでみてちょっと気になってた!
ラメが綺麗なのかな?
24: 匿名 2017-06-20 00:33:00 +8/-9

エクセルのよりいいのかなー?
25: 匿名 2017-06-20 00:33:02 +62/-5

おやすみの前にひと稼ぎかよ
AKBも汚れた商売ばかり
26: 匿名 2017-06-20 00:33:23 +33/-4

今くらのさしこ好きになれないからメイク道具もあんま興味ないわ
27: 匿名 2017-06-20 00:33:28 +104/-5

この人顔下半分の土台がブス過ぎる

整形で救われないタイプのブス

28: 匿名 2017-06-20 00:33:34 +8/-3

どーでもよー

つーか結婚のこと騒いでる割にはどいつもこいつもスキャンダル撮られてっけどね笑笑

29: 匿名 2017-06-20 00:33:50 +93/-7

韓国コスメだし指原とおそろなんて買いません
30: 匿名 2017-06-20 00:33:56 +21/-4

AKBみたいに明らかな韓国系整形顔なら似合うんじゃないの
31: 匿名 2017-06-20 00:33:58 +41/-5

指原の使う化粧品は興味ない笑
32: 匿名 2017-06-20 00:34:20 +35/-18

目を伏せたらキラキラで綺麗だったんだよね。ツイでめっちゃ話題になってた。
33: 匿名 2017-06-20 00:34:27 +22/-11

目が綺麗な人はアイシャドウいらんやろ。

こいつは目が濁ってるから…

34: 匿名 2017-06-20 00:34:29 +57/-4

これ買うぐらいならアディクションかエスプリークの単色シャドウを買う
35: 匿名 2017-06-20 00:34:37 +4/-4

もっと高いの使ってるかと思ってたら韓国コスメなんて以外
36: 匿名 2017-06-20 00:34:54 +56/-42

化粧が上手になってるような気はする。
“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態
37: 匿名 2017-06-20 00:34:55 +24/-2

安いのならせめてエスプリークにしてくれ
38: 匿名 2017-06-20 00:35:12 +3/-38

買う人→+

買わない人→このコメントを通報

39: 匿名 2017-06-20 00:35:20 +107/-7

指原莉乃が使ってます!って言われたら、逆に買う気失せるよね
40: 匿名 2017-06-20 00:35:33 +99/-5

元ヘタレブスキャラも、一丁前に使ってるコスメの紹介するほどになったか。。わからないもんだね、人生。
41: 匿名 2017-06-20 00:35:36 +45/-8

貰ってもいらないです、結構です。
韓国産なんて買う人いるの?
恐ろしくて使えない。
42: 匿名 2017-06-20 00:35:40 +14/-5

もはや意味不明
43: 匿名 2017-06-20 00:35:51 +5/-3

全く分かりやすい子ね!
44: 匿名 2017-06-20 00:37:03 +32/-4

指原に憧れないわ。
45: 匿名 2017-06-20 00:37:06 +16/-6

>>36
拡大するとリップが落ちておかしなことになってるね。CMの間に塗り直せたりしないんだろか
46: 匿名 2017-06-20 00:37:38 +37/-5

ならアディクション使います。無難に。
安いのを選ぶならリンメルのラメ。
47: 匿名 2017-06-20 00:38:32 +29/-6

指原推しの変態中国人が買い占めたんじゃね?(適当)
48: 匿名 2017-06-20 00:38:35 +8/-4

まずコイツに興味がない
49: 匿名 2017-06-20 00:38:44 +5/-50

百花のほうが一位にふさわしいわ“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態
50: 匿名 2017-06-20 00:38:51 +33/-7

高くても国内メーカーの方がいいな
韓国コスメ使う気になれない
51: 匿名 2017-06-20 00:38:54 +3/-2

髪の色なんで染め直さなかったの?
褪色した汚ったないうんこみたい

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー