ざわちん、3年ぶり菜々緒メイク披露!「色気まで似てる」「そっくり」と反響

1: 匿名 2017-04-26 11:31:11 +28/-341

「菜々緒さん風2017年ものまねメイクを仕上げてみました」と、3年ぶりとなる
「菜々緒さん風2017年ものまねメイク」を公開。「ざわちんマスクも久々に着用して
みましたよ 1回目や2回目の時のものまねメイクより似せれていたら嬉しいなぁ」と
久々に"ざわちんマスク"姿でのものまねメイク披露となった。
また、「プロセスは前回とほぼ変わっていませんが、眉だけ角度のある山のような眉に
しています」とポイントを説明した。

ざわちん、3年ぶり菜々緒メイク披露!「色気まで似てる」「そっくり」と反響 | マイナビニュース

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が25日、自身のブログを更新。3年ぶりにモデルで女優の菜々緒のものまねメイクを披露した。

ざわちん、3年ぶり菜々緒メイク披露!「色気まで似てる」「そっくり」と反響

2: 匿名 2017-04-26 11:32:22 +122/-206

似てる!
3: 匿名 2017-04-26 11:32:27 +365/-12

またうまちんのトピきたあああああああ
4: 匿名 2017-04-26 11:32:39 +67/-65

本人じゃん!
5: 匿名 2017-04-26 11:32:44 +16/-141

菜々緒よりも可愛い笑
6: 匿名 2017-04-26 11:32:54 +354/-4

どの辺りで反響があるのか、摩訶不思議。
7: 匿名 2017-04-26 11:32:58 +181/-6

ウマちん
8: 匿名 2017-04-26 11:33:03 +14/-128

私もざわちんにメイク教わりたい
9: 匿名 2017-04-26 11:33:10 +153/-4

馬笑
10: 匿名 2017-04-26 11:33:14 +267/-1

ぜひ動画で見せて下さい
11: 匿名 2017-04-26 11:33:21 +221/-3

メイク+修正でしょ
12: 匿名 2017-04-26 11:33:22 +292/-2

ざわちん、3年ぶり菜々緒メイク披露!「色気まで似てる」「そっくり」と反響
13: 匿名 2017-04-26 11:33:23 +27/-136

これは似てるね
14: 匿名 2017-04-26 11:33:26 +13/-260

ざわちんってよく見ると普通に美人だよね
15: 匿名 2017-04-26 11:33:26 +201/-3

髪との境い目ぼやっとしてるね
16: 匿名 2017-04-26 11:33:29 +10/-92

似てる
17: 匿名 2017-04-26 11:33:30 +205/-6

ウマちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18: 匿名 2017-04-26 11:33:30 +15/-106

菜々緒大好きだから似せられて羨ましい
私なんかどうやったって無理(笑)
19: 匿名 2017-04-26 11:33:36 +386/-4

上手だよねー。

パソコン操作…

20: 匿名 2017-04-26 11:33:45 +270/-5

本人がコメ書いてない?
21: 匿名 2017-04-26 11:33:49 +271/-8

レベルアップしてるね、加工の
22: 匿名 2017-04-26 11:33:52 +222/-3

もうネタじゃん笑
23: 匿名 2017-04-26 11:33:52 +48/-30

似てるよ
でもお前嫌い
24: 匿名 2017-04-26 11:33:54 +209/-2

菜々緒は面長気味だから
今回は輪郭もバッチリだね。
25: 匿名 2017-04-26 11:34:08 +68/-4

似てる…けどざわちん自体に最近良いイメージがない
26: 匿名 2017-04-26 11:34:12 +142/-2

もう飽きた
27: 匿名 2017-04-26 11:34:12 +237/-3

えーまた合成でしょー
28: 匿名 2017-04-26 11:34:18 +184/-4

もうざわちんの話題、ここでしか見ない。
馬面。
29: 匿名 2017-04-26 11:34:25 +184/-5

今回も冴え渡ってますね!
ものまねメ…いや、合成加工www
30: 匿名 2017-04-26 11:34:29 +174/-4

またおチントピか・・・・SNOW使ってる時点でダメじゃん てか顔短くしすぎぃ!!!!
31: 匿名 2017-04-26 11:34:35 +44/-4

手がぼやけて、怖い。
32: 匿名 2017-04-26 11:34:36 +181/-1

メイキングから完成まで動画でみたい
編集を疑われても仕方ないと思う
33: 匿名 2017-04-26 11:34:41 +181/-4

角度ヤネンナアアアアアアアアア
34: 匿名 2017-04-26 11:34:45 +108/-6

早くこのチョン顔を追放してほしい。
35: 匿名 2017-04-26 11:34:48 +5/-78

合成でも似てるものは似てる
36: 匿名 2017-04-26 11:35:02 +171/-3

そんなに似てるならメイクしてる動画をアップして欲しいわw
37: 匿名 2017-04-26 11:35:19 +221/-2

何で テレビだと似てないのー?

何で? 何でー?

38: 匿名 2017-04-26 11:35:23 +155/-3

あげコメ多くてウケるw
39: 匿名 2017-04-26 11:35:41 +165/-4

これって芸なの?

もう飽きたってあれほど言ってるのに……
加工ばれてるのに…
整形してもウマ面なのに…

可哀想なビョーキだね この人

40: 匿名 2017-04-26 11:35:49 +102/-11

顔をいろいろいじれるのって、薄い顔の人の特権だよね
私クッキリ二重だからアレンジのしようがないもん
41: 匿名 2017-04-26 11:35:49 +139/-5

自分でトピ立てて、自分でコメして世話ねぇな、コッペブス!
42: 匿名 2017-04-26 11:35:56 +98/-9

普段からこのメイクしなよ!!
いつもブスすぎるから\(^o^)/
43: 匿名 2017-04-26 11:36:04 +21/-0

定期的にトピ立て、一周回って感謝します
44: 匿名 2017-04-26 11:36:34 +130/-2

最初のほうのあげコメ連投うざー
45: 匿名 2017-04-26 11:36:37 +24/-1

ざわちんのトピなんやかんや伸びるんだよね(笑)
46: 匿名 2017-04-26 11:36:38 +91/-1

メイクというよりほとんど加工に頼ってるよね
47: 匿名 2017-04-26 11:36:39 +245/-8

ブスだなざわちん、3年ぶり菜々緒メイク披露!「色気まで似てる」「そっくり」と反響
48: 匿名 2017-04-26 11:37:04 +120/-5

メディアには朝鮮人が多いって聞くし
こんな女でも枕の需要満たせば 持ち上げる記事書いてもらえるんだな〜

って みんな思ってる。

49: 匿名 2017-04-26 11:37:11 +111/-2

顔の大きさが全然違うと思うの
50: 匿名 2017-04-26 11:37:16 +70/-2

勝手に加工修正してくれる写真や動画アプリを作った中国、韓国の罪は重いぞ。さすが容姿にコンプがある国の作る携帯やアプリなだけある
51: 匿名 2017-04-26 11:37:19 +95/-4

いやいや、メイクでここまで出来たら天才超えでしょ。
できるわけない。
骨格まで変えれるか普通

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー