未分類

とりあえずプロテインダイエットしてる方〜

投稿日:2017年6月20日 更新日:

1: 匿名 2017-06-19 20:44:03 +6/-6

薬局で見つけて次行ったら買おうと思っています!
ガチのプロテインダイエットではなくゆるーくやってる方いますか?とりあえずプロテインダイエットしてる方〜
2: 匿名 2017-06-19 20:45:00 +3/-28

プロテインダイエットってかんたんに10キロくらい落とせますか?
3: 匿名 2017-06-19 20:45:21 +44/-2

運動しないと太るよ
4: 匿名 2017-06-19 20:45:21 +10/-3

お腹空いて続かなかった。
5: 匿名 2017-06-19 20:45:59 +15/-3

値段が高いから買えない。
6: 匿名 2017-06-19 20:46:01 +7/-2

スープとダイエットシェイクにするとかで工夫すれば効き目はあるよ!
7: 匿名 2017-06-19 20:46:24 +23/-2

運動しないと痩せないし置き換えは続かない。リバウンドもするよ。経験者より
8: 匿名 2017-06-19 20:46:25 +9/-2

体重は一時的に落ちる。

やめたら、する前より増えた

9: 匿名 2017-06-19 20:46:44 +4/-40

ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
10: 匿名 2017-06-19 20:46:51 +17/-2

結局 お腹 満足いかず
食べて無駄金だよ!

それなら、健康に食べて
運動!18時以降食べないとか、、

こんなのにお金かけるなら
エアロバイク買った方がましですよ(*´∀`)ノ

11: 匿名 2017-06-19 20:46:57 +0/-2

HMB飲むと痩せるってホント?
12: 匿名 2017-06-19 20:47:17 +4/-2

1日据え置きダイエットって無理。ライザップみたいな感じかなぁ〜
13: 匿名 2017-06-19 20:47:21 +0/-4

>>5
同じく…
14: 匿名 2017-06-19 20:47:33 +9/-3

朝晩しっかり食べて、夜は野菜たっぷりのダイエットスープだけにした方がいいよー

もちろん、お菓子は食べない
ジュースも、飲まない
アルコールも、飲まない

15: 匿名 2017-06-19 20:48:21 +20/-2

>>10
仕事してたら18時以降食べないイコール夕飯抜きになっちゃうよ。
16: 匿名 2017-06-19 20:48:23 +4/-1

置き換えダイエットは痩せる。
だけど、私は飲み過ぎて肝機能の数値が基準値を超えてしまいました。
飲み過ぎは注意が必要ですよ。
17: 匿名 2017-06-19 20:48:57 +3/-2

朝御飯だけ置き換えてるけど、運動もしないと痩せないよね
18: 匿名 2017-06-19 20:50:08 +5/-2

プロテインに限らず、置き換えとか何か飲む系は辞めたらすぐリバウンドした

19: 匿名 2017-06-19 20:50:21 +10/-2

プロテインはただのタンパク質だから運動しなきゃ太ると何度言えば
20: 匿名 2017-06-19 20:50:27 +2/-3

結局運動と食事一緒にやらないと痩せない
21: 匿名 2017-06-19 20:50:44 +2/-3

>>9
やめろ
22: 匿名 2017-06-19 20:51:04 +0/-3

雑炊のセットになってるやつのほうが腹持ちいいかも
23: 匿名 2017-06-19 20:51:32 +6/-0

運動しないと肥るよ。栄養だし。
運動するなり鍛えるなりしてれば別だけど
24: 匿名 2017-06-19 20:51:42 +6/-1

明治のプロテインは、ソイプロテインだし脂肪燃焼効果もあるし、お腹のもちもよかったので置き換えダイエットしてます。

3ヶ月で3キロ落ちて、いまも順調にゆっくりですが落ちてます。

25: 匿名 2017-06-19 20:51:47 +2/-6

プロテイン摂って、炭水化物抜けば痩せるって計算です。
26: 匿名 2017-06-19 20:52:01 +2/-18

プロテインってコラーゲンと同じですか?

同じ プラス
違う マイナス

27: 匿名 2017-06-19 20:52:05 +8/-0

筋肉つけたくて、置き換えじゃなく、普通に飲んでます。
もちろん痩せません\(^o^)/
28: 匿名 2017-06-19 20:52:36 +2/-0

ダイエットしなくてもいんじゃね?
29: 匿名 2017-06-19 20:52:45 +5/-0

>>15

18時すぎる場合は
サラダとか、豆腐、消化がよいもの
たべるだけでも日々積み重ねれば
痩せやすい身体になりましたよ(*´∀`)ノ

30: 匿名 2017-06-19 20:53:58 +5/-0

置き換えダイエットで痩せられてリバウンドもせずキープ出来る人は、普通の食事制限ダイエットでも成功してキープも出来る人、だと思う。
31: 匿名 2017-06-19 20:54:16 +6/-0

プロテイン飲み始めたら体臭がメッチャキツくなったよ
自分のオナラの臭いも耐えられなくなるくらい劇的に臭くなるよ
32: 匿名 2017-06-19 20:55:45 +3/-0

主よ、【ゆるーく】では、何の結果も効果も感じられないと思うよ

短期集中でやらないと、実感分かりにくい
長期で頑張るなら、最低3カ月だよ

頑張って!

33: 匿名 2017-06-19 20:57:04 +5/-0

プロテインは飲むだけで体脂肪を燃やす痩せ薬ではなく、飲むだけで筋肉がつくドーピング剤でもありません。もし運動量も食事内容も変えないで、プロテインだけをプラスして飲むようにしても、カロリーとたんぱく質摂取量が増えるだけだけなので体重は増えます(ここで筋肉と体脂肪のどちらが増えるかは、普段の運動と食事の内容によります)。

【プロテインの減量効果】なぜ、ソイよりもホエイを選ぶべきなのか?

間違ったサプリを選んでしまうと、なかなか痩せられないばかりか、筋力を落としてしまってリバウンドの原因にもなります。今回は筋肉を落とさずに減量するためのサプリメント・プロテインの選び方や飲み方についてご説明致します。

34: 匿名 2017-06-19 20:57:07 +2/-0

たまに調整の為に飲むよ。
2キロ太ったら毎日じゃなくて2日に一回夕飯に置き換えにしてウォーキングしてる。
食事の支度の時間が浮くからその分を運動って感じにしたらストレスなく戻る。
35: 匿名 2017-06-19 20:57:11 +0/-13

ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้
ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
36: 匿名 2017-06-19 20:57:40 +2/-0

プロテインダイエットを始めるとすぐに痩せられる
でもやめるとすぐにリバウンドする

37: 匿名 2017-06-19 20:59:12 +2/-0

ただ体重落としたいだけなら食べないダイエット置き換えダイエットでいいと思う
スタイルも気にするならやっぱり運動よね
38: 匿名 2017-06-19 20:59:59 +1/-0

プロテインダイエットしたら生理周期がおかしくなったから止めた。
止めたら元に戻ったけど。
39: 匿名 2017-06-19 21:00:36 +0/-0

マヨラー多すぎ
40: 匿名 2017-06-19 21:02:34 +1/-0

体質合わなくてやめました。胃に来る。
41: 匿名 2017-06-19 21:03:00 +2/-0

生活習慣変えないとダメですよ
42: 匿名 2017-06-19 21:03:30 +3/-0

>>9
マヨビームもこうしつこいと笑えないね
43: 匿名 2017-06-19 21:06:35 +1/-0

緩くてもいいんじゃない?昼御飯だけプロテインに置き換えてる。
もともと昼御飯がっつり食べる派で、28過ぎて太りはじめたから置き換えたら元に戻った。
5年くらい平日は置き換えてる。
170cmの55kg
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー