みんなのペディキュア見せてー!

1: 匿名 2017-06-07 11:25:00 +40/-3

サンダルの季節なので単純にみんなのペディキュア見たい!
私は冷え性で足の血色が悪いので青系を塗ると余計に血色悪く見えてしまいます。
またどこのマニキュアが塗りやすいかオススメあったらお願いします。
2: 匿名 2017-06-07 11:25:58 +5/-134

>>1
いい年してペディキュアなんてやめなさい!
3: 匿名 2017-06-07 11:26:11 +61/-2

見せてくれる人いるかな?
4: 匿名 2017-06-07 11:26:26 +60/-3

最近はフットネイルと言うみたいね
5: 匿名 2017-06-07 11:26:31 +7/-2

アディクション
6: 匿名 2017-06-07 11:26:44 +203/-21

みんなのペディキュア見せてー!
7: 匿名 2017-06-07 11:26:55 +196/-2

よほど足に自信がなきゃ見せられないよ。

っていうか手入してても叩かれそうw

8: 匿名 2017-06-07 11:26:54 +19/-1

はげたままの人 残念
9: 匿名 2017-06-07 11:27:22 +10/-33

>>1の年齢がわかるね
10: 匿名 2017-06-07 11:27:33 +49/-0

グロ画像になるからおみせできないけどエメラルドグリーンとかミントグリーンなら血色悪い私も大丈夫
白でドット模様にしてる。
11: 匿名 2017-06-07 11:27:52 +20/-3

タイムリー!!
いつも赤っぽい色ばかりで色変えたいなぁと落としたところです!笑
今素足なので載せられないですが参考にさせて下さい!
12: 匿名 2017-06-07 11:27:53 +29/-0

私の、素爪のほうが汚いから薄い色塗ってる~
13: 匿名 2017-06-07 11:28:26 +8/-5

めんどくさいから夏はスニーカーとかパンプスが多いなー
14: 匿名 2017-06-07 11:28:36 +9/-2

キレイにしてる人、羨ましいです。
私は長年スポーツをしている影響で、爪がガタガタ過ぎて何も出来ないです。
15: 匿名 2017-06-07 11:28:43 +53/-1

Diorのネイルのハケは先端が丸くなってるし、塗りやすいよ!みんなのペディキュア見せてー!
16: 匿名 2017-06-07 11:28:47 +181/-12

こういうの夏らしくて良いな。
みんなのペディキュア見せてー!
17: 匿名 2017-06-07 11:29:36 +20/-1

前に同じようなトピあって荒れてた
18: 匿名 2017-06-07 11:29:46 +24/-5

他人様の足指か笑
19: 匿名 2017-06-07 11:30:03 +139/-5

他人の足の指ってマジ気持ち悪い、芸能人のペディキュア画像見るのも苦手
って友人がいる。
20: 匿名 2017-06-07 11:30:03 +25/-0

今は濃い青にしてる

てか足って撮るとマヌケな形だよね

21: 匿名 2017-06-07 11:31:11 +39/-4

そういうのって言い出しっぺが最初に披露するもんじゃないの?
22: 匿名 2017-06-07 11:32:14 +3/-6

足の指フェチの男がいるからアップしないほうがいいw
23: 匿名 2017-06-07 11:32:26 +27/-2

私いつも色ムラになっちゃうから綺麗に塗れる人すごいなって思う

24: 匿名 2017-06-07 11:32:53 +16/-0

>>9
わかるのー?
何歳だろ??

25: 匿名 2017-06-07 11:33:04 +7/-0

みんながやりたいフットネイルとかの方が画像あがりそう
26: 匿名 2017-06-07 11:33:22 +30/-1

絶対足汚いって言われる
27: 匿名 2017-06-07 11:33:58 +90/-1

小指の爪が退化してる
28: 匿名 2017-06-07 11:34:03 +37/-7

みんなのペディキュア見せてー!
29: 匿名 2017-06-07 11:34:22 +112/-1

>>19
ごめん、私は友達の言うことわかるw

足の指っていつも靴の中で虐げられててけっこうブサイクだよねw

30: 匿名 2017-06-07 11:34:36 +10/-14

おばちゃん、ウィキペディアかと思った
31: 匿名 2017-06-07 11:34:45 +7/-1

撮ってみたけど主が画像載せたら私も載せますw
32: 匿名 2017-06-07 11:35:06 +24/-1

ガルちゃんは人の足見たくない人多いから…
SNSにあげる人信じられない!みたいな流れ見たことがある。
私、昔プログにアップしたことあったから、
そういうものなのかと反省したよ。
33: 匿名 2017-06-07 11:35:49 +102/-38

ペディキュア塗らないでサンダル履いてる人ダサいって風潮どうかと思う
そういう考えの方がダサいわ!
34: 匿名 2017-06-07 11:37:00 +68/-3

別にペディキュアでもよくない?
いつも指摘する人いるよね
35: 匿名 2017-06-07 11:37:45 +89/-1

今見たら親指に2本も毛生えてた
36: 匿名 2017-06-07 11:37:51 +8/-2

私も足の指凝視するの無理だー。
なんでそれでサンダルはけるの?って汚い爪の人いるよね。フットネイルの濃い色が綺麗に見えるな~。
37: 匿名 2017-06-07 11:38:49 +3/-1

>>2
10才かも知れないし20歳かもよ。
38: 匿名 2017-06-07 11:38:56 +7/-15

自分の足を貼るのはいやっ

みんなのペディキュア見せてー!

39: 匿名 2017-06-07 11:39:40 +26/-2

私、30歳だけど昔はペディキュアって言ってたよー

最近は雑誌やテレビでもフットネイルって言われてるねー

40: 匿名 2017-06-07 11:40:51 +8/-7

良いなぁ。
私は爪水虫なので出来ません。笑
41: 匿名 2017-06-07 11:41:11 +1/-3

フットネイルか
42: 匿名 2017-06-07 11:41:17 +7/-14

>>34
私も良いと思うよ、でもさー

とっくりのセーターとかチョッキとか誰も言わなくなったよね!変わっていくんだから覚えたら変えていかないと。

43: 匿名 2017-06-07 11:41:24 +23/-1

手足の写真載せると叩く人が出てくるからなあ。爪の形がどうだとか、オイルのヌメヌメが気持ち悪いとか。
44: 匿名 2017-06-07 11:42:44 +4/-15

トピ画臭そう
45: 匿名 2017-06-07 11:42:44 +6/-5

うち美容室でネイルもやってるけど、フットネイルってジェルネイルの事しか言わないよ!
46: 匿名 2017-06-07 11:43:03 +114/-0

ペディキュアでもフットネイルでもどっちでもよくね?wwww
いちいち討論すること?
47: 匿名 2017-06-07 11:43:48 +71/-3

梅雨入りしたし、外でないから今月号のminiを買ってネイルを楽しもうかと思うよ
みんなのペディキュア見せてー!
48: 匿名 2017-06-07 11:44:37 +24/-6

不器用だからクラックネイルが重宝してるよ。
ベースを白にしてブルーを重ねたりとか。
みんなのペディキュア見せてー!
49: 匿名 2017-06-07 11:44:56 +382/-15

ちょうど昨日塗ったばかりだから
みんなが載せてくれると信じて載せてみる!!笑
不快にさせたらごめんなさい!
仕事柄派手なのはできないので自分で単色塗りです。甘皮処理とかわからないので雑ですが(*_*)
サンダル映えするカラフルなのしたいな〜みんなのペディキュア見せてー!
50: 匿名 2017-06-07 11:45:07 +20/-1

>>33
汚く塗ってる人より清潔感あるよね!
私は、透明しかつけない。
51: 匿名 2017-06-07 11:46:22 +7/-10

>>6
可愛い
けど足のアップは、ちょっと…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー