やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的

1: 匿名 2017-06-06 18:43:17 +104/-17

最近ではすっかり前髪が長いイメージが強かったが、この度、渡辺が「そーいえば、前髪切った」と報告。前髪が目に届くくらいまでに切られた新しい髪型を披露したところ、「まゆゆの前髪復活! かわいい!」「前髪あった方が絶対かわいいです」「すごく似合ってるよ」といったコメントが殺到。前髪“アリ”派が優勢のようだ。

やっぱ前髪アリが好き?まゆゆのニューヘアーが注目の的 – シネマトゥデイ

“まゆゆ”の愛称で知られるアイドルグループAKB48の渡辺麻友が4日、自身のTwitterで前髪を切ったことを明かしニューヘアーをお披露目。ファンからは「前髪があった方が可愛い」という声が続々と上がっている。主演ドラマ「サヨナラ、えなりくん」(テレビ朝日系)が放送中の渡辺。劇中では、前髪をきっちり分けて額をあらわにした髪型が多く、先月発売のAKB48のニューシングル「願いごとの持ち腐れ」のジャケット写真でも渡辺は長い前髪をサイドに流している。

前髪アリの渡辺麻友やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的

前髪ナシの 〃
やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的

2: 匿名 2017-06-06 18:43:54 +9/-39

ぱるるに見えた
3: 匿名 2017-06-06 18:43:57 +131/-32

どうでもよーーーーーーーーい
4: 匿名 2017-06-06 18:43:59 +132/-18

芸能界のレベルの低下が著しい
5: 匿名 2017-06-06 18:44:06 +98/-10

誰かわかんない(・・;)
6: 匿名 2017-06-06 18:44:22 +230/-26

なしでもアリでも可愛いと思う
7: 匿名 2017-06-06 18:44:24 +4/-52

さくらたんのほうが可愛い
8: 匿名 2017-06-06 18:44:30 +149/-20

この人、急に老けた。
9: 匿名 2017-06-06 18:44:35 +161/-25

こんな顔だったか?整形崩れてきた?
10: 匿名 2017-06-06 18:44:36 +26/-20

パッツンまゆゆがやっぱりしっくりくる☺️❤️
11: 匿名 2017-06-06 18:44:44 +190/-9

一瞬誰かと思った。よく言えば大人っぽくなったけど最大の持ち味の可愛さがなくなったね
12: 匿名 2017-06-06 18:44:44 +44/-34

やっぱりまゆゆはかわいいよね
13: 匿名 2017-06-06 18:44:46 +129/-6

私の知ってるまゆゆじゃない
14: 匿名 2017-06-06 18:44:50 +126/-13

なんか韓国人みたいだから普通のバングにしなよ…
15: 匿名 2017-06-06 18:44:51 +6/-15

超量産の顔
16: 匿名 2017-06-06 18:44:52 +30/-9

いじった?
17: 匿名 2017-06-06 18:45:07 +262/-11

この頃と比べるとまるで別人やん
やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的
18: 匿名 2017-06-06 18:45:08 +44/-15

   やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的
19: 匿名 2017-06-06 18:45:09 +72/-6

前髪薄くするの流行ってるね
20: 匿名 2017-06-06 18:45:28 +80/-8

韓国人がよくする前髪嫌い
21: 匿名 2017-06-06 18:45:52 +7/-15

かわいい
22: 匿名 2017-06-06 18:46:16 +13/-24

シースルーバングルかわいい
23: 匿名 2017-06-06 18:46:20 +26/-7

虫の脚みたいで変だよ…
斜めに分けるのがいいと思う
24: 匿名 2017-06-06 18:46:42 +17/-5

光り当てすぎてまぶしいよ(笑)
25: 匿名 2017-06-06 18:46:45 +368/-8

違う!こういう前髪が良いの!(;_;)やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的
26: 匿名 2017-06-06 18:46:54 +16/-30

唯一AKBでかわいいよね。
卒業したら成功しそう
27: 匿名 2017-06-06 18:47:20 +183/-22

ツインテール似合っていたねやっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的
28: 匿名 2017-06-06 18:47:40 +64/-26

まゆゆ1位になれない理由が分からない
29: 匿名 2017-06-06 18:47:53 +20/-5

画像ないけどツインテール時代のまゆゆのイメージしかない
30: 匿名 2017-06-06 18:47:54 +6/-9

この前髪は・・これなら前髪無しの方が大人っぽくて似合ってるよ。

31: 匿名 2017-06-06 18:48:00 +50/-8

歯並びが綺麗な子
32: 匿名 2017-06-06 18:49:01 +93/-6

あれ……?
わたしまゆゆ好きだけど、まゆゆってこんな顔だったっけ……??
目?顎?なんか違う
33: 匿名 2017-06-06 18:49:06 +42/-2

この人顔が長いから前髪あった方が良いと思うな
34: 匿名 2017-06-06 18:49:27 +13/-8

やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的
35: 匿名 2017-06-06 18:49:44 +5/-11

可愛い(^^)
顔大き目だから前髪ある方が良いかも。
36: 匿名 2017-06-06 18:49:45 +19/-13

目だけ整形やってるよね
37: 匿名 2017-06-06 18:49:59 +100/-2

まゆゆは前髪作るなら量あったほうが似合うよ
38: 匿名 2017-06-06 18:50:26 +29/-2

なんやかんやツインテール時代がよかった。
そりゃ今の年齢でツインテールするわけにはいかないけど老けたな〜と思う
39: 匿名 2017-06-06 18:50:27 +13/-1

二重が違う種類の二重になってない?
40: 匿名 2017-06-06 18:51:18 +102/-2

渡辺麻友はこういう事やるイメージないけど、やっぱりこのグループは闇が深いやっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的
41: 匿名 2017-06-06 18:51:23 +10/-2

前髪ありも前髪なしも顎かくしてる。
42: 匿名 2017-06-06 18:52:00 +96/-2

やっぱ前髪アリが好き? AKB48渡辺麻友のニューヘアーが注目の的
43: 匿名 2017-06-06 18:52:12 +102/-5

こんなおかしな、すだれハゲみたいな前髪より、焼きのりみたいな重めな前髪の方がずっと可愛かったよ。前髪命の頃のまゆゆの方が、ずっとアイドルとして魅力があった。
44: 匿名 2017-06-06 18:52:36 +28/-6

え?なんか別人に見える
同期のメンバーは次々脱退したけどまゆゆは長く残ってるね
AKBの中でトップクラスの可愛いさだからソロでもいけそうなのに
45: 匿名 2017-06-06 18:53:06 +10/-2

誰かわからん
46: 匿名 2017-06-06 18:53:27 +18/-4

あごご
47: 匿名 2017-06-06 18:54:39 +9/-11

私は指原に見えた  
48: 匿名 2017-06-06 18:55:08 +10/-3

だれ?
49: 匿名 2017-06-06 18:57:22 +33/-5

まゆゆ整形してるよね
50: 匿名 2017-06-06 18:59:08 +30/-2

二重が平行になってちょっと広くなってるね
51: 匿名 2017-06-06 18:59:38 +16/-1

目が違う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー