未分類

エタノールが入っていない化粧水

投稿日:2017年6月20日 更新日:

1: 匿名 2017-06-19 15:02:13 +1/-7

エタノールが入っている化粧水をつけると、顔が赤くなってしまう肌質です。
入っていない化粧水でおすすめの物はありませんか?
毛穴が引き締まるタイプの化粧水が欲しくて悩んでいます。

コスメに詳しい方、エタノールがダメで色々と試した方、どうか教えてください!お願いします。

2: 匿名 2017-06-19 15:02:51 +17/-2

裏に書いてない?
3: 匿名 2017-06-19 15:03:27 +2/-4

エタノールが入っていない化粧水
4: 匿名 2017-06-19 15:03:46 +4/-2

ほんとに原因はエタノール?
5: 匿名 2017-06-19 15:04:02 +9/-1

>>1
エタノールが入っていない化粧水で既に試したものはありますか?
6: 匿名 2017-06-19 15:04:42 +3/-1

リサージS使ってる
今エタノール入ってないもの増えてるから色々調べてみるといいよ
7: 匿名 2017-06-19 15:05:23 +5/-3

私はキュレル使ってます。
消炎剤が入っているらしいのでずっと使っていいのか不安ですが、
肌の調子はかなり良いです。
ただ毛穴についてはわかりません...すみません...。
8: 匿名 2017-06-19 15:05:42 +16/-2

安いのだと無印
エタノールが入っていない化粧水
9: 匿名 2017-06-19 15:07:36 +0/-16

化合前からのファンだけど別に発酵してないよ。
もともと「蒸留したい」「精製して欲しい」ってよく言ってたし、
二日酔いに悩まされるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
飲み方にとらわれないのがジンだしね。

二日酔いにはシジミがいい。
私達はジンの飲み方=ライムで飲むから。

その飲み方は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかアセトアルデヒドが蓄積するから。
それがアルコールの主成分のエタノールだし。

10: 匿名 2017-06-19 15:07:43 +5/-1

>>7
わたしキュレルは余計に酷くなった。
11: 匿名 2017-06-19 15:08:10 +4/-4

人によって合う合わないだけど。化粧水を色々試して保湿しても肌が荒れるので、思い切って化粧水をやめてみたらまだマシになりました。最近はクリームだけです。

ノンアルコールの化粧水は無印とかちふれとか?昔使ってました。

12: 匿名 2017-06-19 15:08:24 +12/-1

>>9
どうした?
13: 匿名 2017-06-19 15:08:43 +3/-2

半年以内に使い切って下さい
効果が得られません
14: 匿名 2017-06-19 15:09:05 +9/-2

>>9
つまんねーよ
15: 匿名 2017-06-19 15:09:22 +3/-2

>>9

16: 匿名 2017-06-19 15:09:44 +5/-1

ちふれのノンアルコール
これだと肌荒れ少しマシになった
17: 匿名 2017-06-19 15:10:36 +2/-1

>>10
>>7ですやっぱり人によるんですね。
私は購入前に1週間くらいドラッグストアに通って、化粧水が荒れないか試してから買いました。
キュレルはサンプルなどもネットで応募できたりするので、試してから買うほうがよさそうですね。
18: 匿名 2017-06-19 15:10:46 +1/-0

イグニスのピンクの化粧水。敏感肌だからこの何も入ってない感じの化粧水しか使えない。
19: 匿名 2017-06-19 15:10:50 +0/-6

>>9
笑った
20: 匿名 2017-06-19 15:13:40 +2/-1

肌荒れが酷い時は何使ってもしみるかも…
皮膚科で薬貰って治してから良い化粧水やら使う方がいいと思います。
皮膚科の先生に何が良いか聞いてみたらどうですか?
21: 匿名 2017-06-19 15:13:56 +2/-1

ローズウォーター
メーカーはどこでも
22: 匿名 2017-06-19 15:14:36 +1/-0

化粧品はトライアルキットから試した方が…

23: 匿名 2017-06-19 15:15:42 +1/-1

エタノール過敏症だったけど化粧水辞めても問題なかった
24: 匿名 2017-06-19 15:17:32 +1/-0

生理前になったら何故か化粧水がしみる。
普段はしみないのに

25: 匿名 2017-06-19 15:19:12 +0/-0

玉造温泉水の姫ラボの化粧水がすごく良いんです。マイルドだし、でももちもちツルツルになる。
26: 匿名 2017-06-19 15:20:36 +0/-0

アルージェは確かアルコールフリーだったはず
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー