エテュセを語ろう!

1: 匿名 2017-04-26 13:10:30 +31/-1

エテュセを愛用している方、エテュセが好きな方、エテュセに思い出がある方語りましょう!
私は中高生の頃エテュセが大好きでしたがお値段が高くてあまり買えませんでした。
今はたまにリップを買うぐらいですがエテュセのあの雰囲気が大好きです。
おすすめのアイテムも教えてください。エテュセを語ろう!
2: 匿名 2017-04-26 13:11:44 +2/-3

この間発売された「オイルブロックベース」
買ってみたけど、テカリ私には抑えられなかった、、、
ファンデの上からやったら白くなっちゃうし。
3: 匿名 2017-04-26 13:12:46 +4/-4

B.Bクリーム緑のは良かったけど他の色はムラになった
4: 匿名 2017-04-26 13:12:59 +6/-1

>>2
去年からあるやつだよね?
私あれお気に入り
5: 匿名 2017-04-26 13:13:04 +6/-1

アトピー性皮膚炎の友達に勧めたことある。
でも、合わなかったみたいでタダれた。
悪いことした。
6: 匿名 2017-04-26 13:13:31 +6/-0

学生の時によく使ってた
パッケージがおしゃれで、アイシャドーは淡い色が揃っててかわいい
7: 匿名 2017-04-26 13:13:36 +12/-0

数年前に出た限定の蜂蜜のリップクリームが良かったので、中の人見てましたら是非再販してもらいたいです!
8: 匿名 2017-04-26 13:13:37 +3/-0

なつ。若い時に使ってたなあ。ニキビの人に配慮されていたよね。
9: 匿名 2017-04-26 13:13:38 +23/-2

ネイル何個も持ってる

エテュセを語ろう!

10: 匿名 2017-04-26 13:13:42 +4/-1

ファンデあんまり良くなかった(>_<)
11: 匿名 2017-04-26 13:13:55 +1/-2

クッションファンデ。

カバー力もあり、もちもいいのでお気に入りです。

12: 匿名 2017-04-26 13:13:57 +6/-1

高校生の頃はニキビ多かったから、エテュセのアクネコンシーラー使ってた。
13: 匿名 2017-04-26 13:14:28 +13/-1

トピ主さんのように、中高生の時に憧れました。
今なら買えるけど、何故かもう買う気になれない…。
でもいい商品があったら試してみたいです。
14: 匿名 2017-04-26 13:14:40 +24/-1

エテュセを語ろう!

この色再版してほしい

15: 匿名 2017-04-26 13:14:46 +6/-0

懐かしい!
高校生の時に使ってた。
マルイに入ってるイメージだな。
16: 匿名 2017-04-26 13:15:16 +4/-1

BBクリーム微妙
17: 匿名 2017-04-26 13:16:40 +6/-0

アイブロウペンシル使ってます。色とか硬さがちょうど良くて書きやすい。
18: 匿名 2017-04-26 13:16:56 +1/-0

エテュセのネイルケアいかがですか?使ったことある方感想教えてください!
19: 匿名 2017-04-26 13:20:06 +10/-1

すごく流行っても消えていく化粧品が多い中、長くファンがいるブランド
20: 匿名 2017-04-26 13:22:10 +2/-0

ミネラルクッションBB買いました!
カバー力もあるけど厚塗りにならず自然に仕上がるのでお気に入りです(*^_^*)期間限定じゃなくて定番にしてほしい……
21: 匿名 2017-04-26 13:23:51 +0/-0

セルフネイルしていた時トップコートよく使ってた
22: 匿名 2017-04-26 13:23:57 +3/-6

>>18エテュセを語ろう!これは買わないほうがいい。
23: 匿名 2017-04-26 13:29:47 +3/-1

PLAZAやit's DEMOにあるから気軽に試せて、可愛くて昔から好き。でも、エテュセって言いにくい、私はよくかむ(笑)
24: 匿名 2017-04-26 13:30:26 +1/-0

>>22
教えてくれてありがとう!
25: 匿名 2017-04-26 13:30:27 +15/-1

>>22
現在愛用してるんだけど。
なんで?
26: 匿名 2017-04-26 13:31:06 +2/-0

20年ぐらいリピートしてます
頰の赤みが消えて色むらが無くなりますエテュセを語ろう!
27: 匿名 2017-04-26 13:31:17 +2/-1

>>25
愛用してるんですね?
買おうかどうか迷ってるんだけど、どういう点がいいですか?
28: 匿名 2017-04-26 13:31:39 +3/-0

15年くらい昔、丸くて平らなケースに入った
薄いピンクパールのアイシャドウを愛用してた。
自分には珍しく、リピート買いまでした。
懐かしい。
29: 匿名 2017-04-26 13:32:33 +2/-0

2色入りのコンシーラー愛用してます。

付属の筆でつけるより、
指先でポンポンとのせていくと
仕上がりが綺麗。

30: 匿名 2017-04-26 13:32:37 +1/-0

フェイスパウダーきになる

31: 匿名 2017-04-26 13:32:57 +1/-2

>>22
これ買って失敗した~。ツヤなんか全然出ないわ。
32: 匿名 2017-04-26 13:33:01 +0/-0

肌に良さそう
美容液とかどうなんだろう?
33: 匿名 2017-04-26 13:35:32 +3/-0

これどうでした?エテュセを語ろう!
34: 匿名 2017-04-26 13:36:30 +4/-0

高校生の頃好きでした。

今年初めてエテュセの日焼け止め買ったけど良い感じです。

アラフォーです。

エテュセを語ろう!

35: 匿名 2017-04-26 13:39:40 +4/-0

これ使っています^ ^
カバー力があって気に入っていますエテュセを語ろう!
36: 匿名 2017-04-26 13:42:13 +1/-0

>>33
最近買いました!粉っぽくならないのにふんわり綺麗について、私はかなり気に入りましたよ!
37: 匿名 2017-04-26 13:49:39 +3/-0

プレミアムアミノキャビアクリームが好きです。
化粧水〜化粧下地の効果があるというオールインワンクリーム。

エテュセを語ろう!

38: 匿名 2017-04-26 13:53:09 +0/-0

>>33
ルースパウダーだよね?現在進行系で使ってるよー!粉っぽくならなくて綺麗に乗るよ。私はCCクリームの後に使ってます。付属のパフも何回洗ってもへたらなくて良い!

39: 匿名 2017-04-26 14:00:07 +0/-0

オイルブロックベース、テカリに悩む方にはオススメです。以前限定発売されて、また今年発売された(もしかしたらまだかも)みたいです。

今までテカリに悩んでいて、スキンケアの見直し、プリマ、キス、MAC、アクネス、セザンヌ…テカリに良いと言われている下地系など有名どころは一通り使用したけど、自分には全然効果がなくて、これもなんとなく購入したものだったけど、唯一テカリに効果がありました。

ただたまーに塗り方が悪いのか毛穴が悪目立ちする時があるけど、出来るだけ薄く、均一に塗れば問題なさそうです。
エテュセを語ろう!

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー