未分類

ナイトクリームのススメ。

投稿日:2017年6月8日 更新日:

1: 匿名 2017-06-07 14:22:06 +12/-1

乾燥や皺対策に、ナイトクリームを使ってみようと思ってます。
効果があった、オススメのナイトクリームを教えてください!
2: 匿名 2017-06-07 14:23:18 +5/-6

ドルックス
3: 匿名 2017-06-07 14:23:19 +4/-8

エンリッチ
DHC
4: 匿名 2017-06-07 14:23:45 +19/-3

エリクシールの使ってみたい
5: 匿名 2017-06-07 14:24:17 +24/-9

ワセリン
6: 匿名 2017-06-07 14:25:10 +4/-6

アユールベーダ
7: 匿名 2017-06-07 14:25:12 +2/-4

ピーシーズ
8: 匿名 2017-06-07 14:25:55 +17/-22

通報しました
9: 匿名 2017-06-07 14:26:11 +6/-11

高いけど、シャネルがいい!
10: 匿名 2017-06-07 14:26:43 +6/-4

ユースキン
11: 匿名 2017-06-07 14:28:36 +54/-7

>>5
それを顔に塗ってるの??

斬新〜♪

12: 匿名 2017-06-07 14:28:43 +7/-7

ニベア
13: 匿名 2017-06-07 14:28:49 +22/-6

シャネルの限定マスク可もなく不可もなくだった。ナイトクリームのススメ。
14: 匿名 2017-06-07 14:29:39 +13/-20

スチームクリーム!
ラベンダーのいい香りだし、べたべたしすぎなくて良いですよ!
これはミント入りなので少しスーっとしますナイトクリームのススメ。
15: 匿名 2017-06-07 14:30:13 +16/-4

クレドポーボーテのラクレーム!
16: 匿名 2017-06-07 14:31:37 +28/-5

マイナスだらけじゃん。
まあ自分に合っても人それぞれ合う合わないあるしね。
17: 匿名 2017-06-07 14:31:59 +17/-5

>>5へー顔にぬるんだ〜
18: 匿名 2017-06-07 14:32:33 +8/-3

白色ワセリンは顔に、
Vaselineは匂いが気になるので、カサカサしがちなかかとに塗ってます。
しっとりツルツルになりました

19: 匿名 2017-06-07 14:32:33 +8/-5

病院でもらってるワセリン
20: 匿名 2017-06-07 14:32:46 +6/-5

アクアリスタ?
すごく良い。高いだけ有るよ。
21: 匿名 2017-06-07 14:32:58 +6/-11

>>18
 そうだよ!^^
22: 匿名 2017-06-07 14:33:44 +5/-2

>>22どこに売ってるの?
23: 匿名 2017-06-07 14:34:10 +19/-8

私はこれ!
一番合ってる気がする。ナイトクリームのススメ。
24: 匿名 2017-06-07 14:34:18 +27/-5

なんで通報なんか分からなかったわ。みんな知ってるんだ(´・ω・`)
25: 匿名 2017-06-07 14:34:27 +14/-5

ナイトクリームのススメ。
26: 匿名 2017-06-07 14:34:27 +4/-5

シャネルのサブリマージュラクレーム
4万近い値段だけど3ヶ月ぐらい使えるし肌の張りや艶は最高に良くなる
27: 匿名 2017-06-07 14:34:28 +31/-6

>>5
大人のナイトクリームの話はしていない
28: 匿名 2017-06-07 14:35:02 +25/-7

ぺぺローション(笑)
29: 匿名 2017-06-07 14:36:04 +6/-2

顔用、顔の皺と乾燥って書かないと! ってw
30: 匿名 2017-06-07 14:37:07 +31/-8

とりあえずトピ画に笑ったw
31: 匿名 2017-06-07 14:38:07 +21/-3

これ
トピ絵で勘違いする人いそうw
32: 匿名 2017-06-07 14:40:20 +2/-4

>>23 フブホテル、通販
33: 匿名 2017-06-07 14:40:35 +2/-5

ぺぺ・・・
34: 匿名 2017-06-07 14:41:09 +5/-2

ルルルン!
35: 匿名 2017-06-07 14:41:41 +4/-2

中島化学産業が作ってるんだね。

36: 匿名 2017-06-07 14:42:36 +11/-3

引き締め効果と潤い効果があるって。
ぺぺローション
37: 匿名 2017-06-07 14:42:50 +9/-3

重たくないナイトクリーム知りたい。これからもっと暑くなるし。

みんな寝るとき顔がペタッとした感じは気にならない?少しの量でも気になって、結局顔をまた洗ってしまう…。

38: 匿名 2017-06-07 14:45:20 +4/-1

ユースキンS
39: 匿名 2017-06-07 14:47:37 +5/-6

ぺぺ!
産後世話になったな。
40: 匿名 2017-06-07 14:48:39 +2/-1

ヘレナルビンスタインのプロディジーのが顔がピンとする!高いからいっぱい寝れるときか疲れきってるとき塗る
41: 匿名 2017-06-07 14:48:48 +3/-2

ソンバーユ
42: 匿名 2017-06-07 14:50:43 +6/-10

ペペローション

Q.ボディソープやシャンプーなどと混ぜて使用しても大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。かつてローションが高価だった頃、ソープではそのようにしてました。 現在では、髪の擦れ防止にシャンプーと混ぜてるエステあります。

43: 匿名 2017-06-07 14:53:13 +11/-5

ローション口に入っても海藻だから大丈夫だけどさー
やだーエッチー
44: 匿名 2017-06-07 14:56:14 +2/-2

寝てる時にシーツについても他の洗濯物と洗えるってさ
45: 匿名 2017-06-07 14:56:35 +4/-0

若い頃は、乾燥なんて自分には無縁だと思っていた・・
ニキビ面で、自分は疑いようもない脂性肌で、それは乾燥肌の反対だと。
脂性肌と乾燥肌は両立してしまうのね。混合肌っていうのね。と気づいたのは社会人になってから。
それでも暫くは乾燥なんて気にならなかったけど、この1~2年ですっごく乾燥を感じるように。
加齢ですね・・
乾燥なんてクリーム塗ればいいだけでしょ?って思っていたのに、何を塗ってもカサつく、なんてことがあるんですね・・
どんなクリームを使ったら治るのか、切実です。

46: 匿名 2017-06-07 14:59:55 +6/-1

マダムジュジュかニベアのどちらか。今までさんざん高級コスメを使って来たけど、ここに落ち着いたし満足してます。
47: 匿名 2017-06-07 15:02:03 +0/-1

Cerave
48: 匿名 2017-06-07 15:03:06 +3/-6

これ、すんごい保湿力。ナイトクリームのススメ。
49: 匿名 2017-06-07 15:07:17 +4/-3

30歳
油分→普通、水分→少なめ

コスメデコルテのMLクリーム
毎日塗った方がいいんだろうけど
ベトベトするから気が向いた時だけ...
塗って寝た時は翌朝肌がモチモチになってる(ような気がする)ナイトクリームのススメ。

50: 匿名 2017-06-07 15:09:39 +5/-1

ぺぺって除毛の時にクリームや石鹸の代わりに使うと綺麗に剃れるって聞いた事ある
試してみたいなと思いつつ買うのに勇気いる…

51: 匿名 2017-06-07 15:13:18 +8/-0

>>4
私もエリクシールの新しい美白タイプが気になってました!
使用したことある方いたら教えて欲しいです。

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー