ニキビ跡を治したい!!

1: 匿名 2017-05-29 21:12:38 +38/-0

ニキビの治療はできても、一度できてしまった茶色い色素沈着状態のニキビ跡ってなかなか治りませんよね…。FCRトリートメントも気になってますが、高いし口コミも微妙だし…。

何か良い方法があったら教えてください!

2: 匿名 2017-05-29 21:13:32 +1/-30

ニキビ跡を治したい!!
3: 匿名 2017-05-29 21:13:36 +2/-16

ケシミン
4: 匿名 2017-05-29 21:13:46 +4/-17

ニキビ跡を治したい!!
5: 匿名 2017-05-29 21:14:05 +73/-0

化粧で隠してばっか
6: 匿名 2017-05-29 21:14:51 +49/-2

美容外科でレーザー

7: 匿名 2017-05-29 21:14:58 +3/-3

どくだみ茶
8: 匿名 2017-05-29 21:15:10 +65/-0

39才なんですが、ニキビ跡なのかシミなのかがわからない…
どうやって違いを判断しますか?
9: 匿名 2017-05-29 21:16:03 +107/-2

色素沈着は治りますよ!
私は凸凹がひどいので辛いです(>_<)
10: 匿名 2017-05-29 21:16:04 +13/-5

>>6
1発で消えるよね。無駄なもの長く使うよりレーザーの方が早いと思う。見てないからどの程度のニキビ跡なのかはわからないけど
11: 匿名 2017-05-29 21:16:05 +27/-0

ニキビそのものじゃなくて凹凸のある痕やシミは、お金かけずに…は無理だと思う。
12: 匿名 2017-05-29 21:16:33 +53/-3

皮膚科が一番ですよ
トマトジュースとか飲んでみたけどあんまり変わらなくて皮膚科でシナールとかビタミン剤もらってたら1カ月でだいぶマシになった
人によるかもだけどね
13: 匿名 2017-05-29 21:16:42 +48/-0

ネットでオバジはニキビ跡に良いって書いてたからオバジc10買ってみたけどまったく効かなかったな~

14: 匿名 2017-05-29 21:17:42 +14/-11

メラノCCの美容液
15: 匿名 2017-05-29 21:18:10 +1/-31

最近欧米の研究でニキビケアに舌苔が有効って分かったんだって。

私も自分の舌苔塗ってみたらキレイになってきたから試してみて!

16: 匿名 2017-05-29 21:18:22 +31/-0

食事も気をつけてるし運動もしてるけどアゴのニキビが常にあるよー。最近跡になってきてほんとにつらい。
メラノCCもケシミンも市販のスキンケアも効果ないので、美容皮膚科に行って来ます。。
17: 匿名 2017-05-29 21:18:33 +16/-0

美容レーザーも1度や2度じゃ無理ですよね??何回もしなきゃダメだろうし高くつくんだろうなー。
18: 匿名 2017-05-29 21:19:05 +30/-0

主さん、私も最初ニキビが気になり

フラクショナル、オーロラ、ジェネシス、高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ注射など色々してきました。

ニキビ痕がなかなか消えず。
食生活も変えて規則正しい生活をしているのに(涙)

アサミ美容外科でお得な値段でフォトフェイシャルM22が出来るので近々行ってみようかと。

悩んでる方々のニキビ痕が消えますように!

19: 匿名 2017-05-29 21:20:49 +9/-1

>>1

根気よくスキンケアを続けて、ターンオーバーを繰り返すしかない… でもやっぱり美容液は効果あったな。

20: 匿名 2017-05-29 21:21:59 +47/-0

色素沈着はターンオーバーを正常化させたら消えたけど、凹凸は難しい。
せいぜいキメを整えて、目立たないようにするくらい。
21: 匿名 2017-05-29 21:22:05 +34/-0

私、23歳になった途端、治りが遅くなった
たぶん乾燥性ニキビはしぶとい

跡が残らないように潰さないでいたし、ケアしてんのに、跡残るとほんとムカつくよね!

22: 匿名 2017-05-29 21:22:52 +58/-0

顔全部にニキビ跡の凸凹があった。
フラクセルレーザー20回くらいやった。
速攻で確実にきれいなるよ。永久ではないと思うけど。格段にマシになる。
レーザー自体は麻酔クリームしてもめちゃくちゃ痛いしやはり高いけど本気で治したいならレーザーしたほうが早い。

23: 匿名 2017-05-29 21:22:56 +4/-1

>>8
もはやシミの部類になるとおもう
でも、消えないシミではない!

24: 匿名 2017-05-29 21:23:48 +12/-0

ニキビ跡がいよいよシミに変わりつつある29歳…
その上敏感肌だから合う化粧品がかなり限られる
ほんと、何かいい手はないか…

25: 匿名 2017-05-29 21:23:59 +52/-1

何もしなくても肌綺麗なひともいれば、皮膚科に行ったり努力したりすれば綺麗になるひともいれば、どんだけがんばっても変わらないひともいるんだよね…
26: 匿名 2017-05-29 21:24:29 +8/-0

小学校高学年からニキビ顔だった。今21歳。年月を重ねていったら薄くなった。化粧でだいたい隠せるようになった!
27: 匿名 2017-05-29 21:24:50 +24/-0

私もあるよー
赤い色素沈着と茶色の色素沈着

学生の頃くらいまではねぇ、長くても3ヶ月くらいで綺麗に治ってたんだけどねぇ。

地道に薄まっていってるかなー

その時の血行とかにも目立ち方が変わるよね。
風呂上がりとかすごいめだつ。

28: 匿名 2017-05-29 21:25:20 +7/-5

ベピオゲルというニキビ薬でだいぶ薄くなりました。
美容皮膚科が併設されてる皮膚科で処方してもらいました。
鼻に塗ると黒ずみ毛穴もよくなりました。
レーザーを検討されてる方も多いと思いますが、
高いので、まず塗り薬を試して欲しいです。
29: 匿名 2017-05-29 21:25:27 +2/-0

とりあえず皮膚科に行ってみる
30: 匿名 2017-05-29 21:25:34 +5/-1

ネットでいいと書いてあったので亜鉛のサプリ飲んでます!
あとニキビの予防にビタミンも。
心做しか少し透明感が出てきた気がする、、、
試す価値ありだと思います!!
31: 匿名 2017-05-29 21:25:50 +8/-0

私も吹き出物は出なくなったのに跡に悩んでいました。 何をしても治らなかったです。
私がネットで調べたのはニキビあとは傷痕だから時間が経過すれば治る。と書てあり、とにかく新しい吹き出物を出さないようにしました。
今ニキビ跡はありません。でも時間が掛かりました。
32: 匿名 2017-05-29 21:26:33 +35/-1

でも皮膚科って、いまあるニキビに効く薬とかはもらえるけど
ニキビ跡に関しては時間がかかるって言うだけで特に処置してもらえないこと多い。
33: 匿名 2017-05-29 21:26:33 +17/-1

>>15
顔が臭くなりそう
34: 匿名 2017-05-29 21:27:41 +15/-0

美白化粧品と
紫外線予防※重要

大人ニキビですが
ストレスだった会社を退職したら
みるみる綺麗になりました
ストレス予防も大事ですね

35: 匿名 2017-05-29 21:31:01 +5/-0

皮膚科。美容皮膚科へ。
高かったけど…もう悩むこともなくなりましたよ。
36: 匿名 2017-05-29 21:31:22 +9/-0

レーザーって一発で治るの?
それともフォトみたいに何回も通う感じ?
37: 匿名 2017-05-29 21:34:11 +8/-0

肌の細胞が新しく生まれ変わるのに28日。
結果を待たないで色々試して続かないのは勿体無い。短期間で結果を出そうとせず根気よくね(^^)
38: 匿名 2017-05-29 21:35:51 +5/-0

FCRはコスパがなあ…
39: 匿名 2017-05-29 21:37:10 +9/-1

これ、メンズのだけど使ってますw
細い先から適量出てくるのでこのまま塗り込んでます
薄くなるのが早い気がします
すごく潤うし気に入ってますニキビ跡を治したい!!
40: 匿名 2017-05-29 21:38:13 +5/-3

いつもはどんなに小さいニキビでも痕が残ってたのに、ものもらいかって位腫れたこもりニキビが出来た時は(しかも膿が出たら針で刺したみたいなニキビの穴が出来てしまった)、
皮膚科で処方された抗生物質とトラネキサム酸、シナールを2週間飲んだら綺麗に治った。

やっぱり皮膚科が1番いいんだと思う。

41: 匿名 2017-05-29 21:46:43 +12/-0

美容皮膚科で1回4万円のレーザーを
5回打ったけどほとんど効果無し!
医者は10回位は打ってみて下さい。段々と効果出て来ます!とか言ってたけど…
結局、途中で辞めちゃった。
42: 匿名 2017-05-29 21:47:05 +4/-0

眞鍋顔が今と違いすぎる
43: 匿名 2017-05-29 21:47:46 +10/-0

自己責任でいいならトレチノイン&ハイドロキノン。特にトレチノインは効果絶大。
私は背中がニキビ痕だらけで本当に見た目酷かったけど、半年かけて見違えるほど綺麗になって無事結婚式でドレス着れたほど。
44: 匿名 2017-05-29 21:49:52 +4/-0

フォトRF行ったけど痛すぎて一回で挫折した。我慢できる人はいいと思う。
あと皮膚科って病気でも怪我でもないのに行っていいの?料金はどれくらい?

45: 匿名 2017-05-29 21:54:30 +0/-0

美容皮膚科に相談すれば解決しますよ
46: 匿名 2017-05-29 21:55:06 +3/-12

ニキビ跡を治したい!!
47: 匿名 2017-05-29 21:59:21 +9/-0

ヨーグルト毎日食べて
ヤクルトも毎日飲んだら肌荒れが消えて
ニキビ跡も若干薄くなった気がする

ニキビ跡消したくても
またニキビができると嫌になる_(┐「ε:)_

48: 匿名 2017-05-29 22:04:50 +12/-0

色素沈着はピーリング何回か受けたら治りましたよ。

クレーター跡はほぼ治らないですが…。
もう20年もクレーター治療しましたが治りません。
グラインダーで削って両頬血だらけで、半年引き蘢ったこともあるけどそれでもまだあります。

そのあと、レーザー治療も何回もしましたけどレーザーは全然効果ないです。
その時は皮膚が腫れてパンパンになってなくなった感じになるだけで、数ヶ月したらすぐ元通りでした。

去年から、サブシジョンを1年に1回受けてます。
サブシジョンは少しずつ盛り上がってきているので効果が期待できそうです。

49: 匿名 2017-05-29 22:05:14 +3/-0

昔ストレスニキビがほんとひどくて、
最近落ち着いてきたんだけど
ニキビがなくてもなんかつるつるに見えないんだよね…
もちろんニキビ跡とかくすみもだけど
凸凹が原因なのかもはやよくわからん。
ケミカルすればいいのかな。
50: 匿名 2017-05-29 22:05:41 +7/-0

30歳。
ニキビやニキビ跡が治まってきたと思ったら、今度はシミが出てきた。
永遠に汚肌だわ。
51: 匿名 2017-05-29 22:05:54 +1/-0

市販のピーリングでオススメありませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー