ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

1: 匿名 2017-06-19 14:06:22 +10/-36

毎日ジャニーズの話題が出でいますね。ここでファンではない人が今後のジャニーズを考えてみたいと思いました。因みに私はテレビで出ていたら観るくらいで、どちらかというと芸人さんの方が好きです。
今のジャニーズが一番求めるのはクリーンな事だと思うので、経営陣を第三者に任せるのも手かなと。今時家族経営は今後続かない。大塚家具が良い例。上場して株主総会で決算報告、株主からの意見を聞いた方がいいような。ジャニーさんはマスコット的な感じでw
また、ここでもよく言われてるけど、ジャニ専門のチャンネルを作って、Live配信やここでドラマやバラエティをするのも若手も経験積むし、そこから地上波に上がるチャンスにもなるかな。
あと30歳、せめて35歳からは結婚しても良いと思う。もちろん相手にもよるけど、不倫や略奪愛などは論外。ある程度歳をとったら一般受けの方が今後の仕事の幅が広がると思うし、正直40過ぎて結婚できないって気持ち悪い。年齢的にリアルな姿を見せるのも新規のファンがつくような気がします。

これはあくまでも一意見です。ファンではない皆さんの意見を聞いてみたいです。すみませんが冷静な意見を聞いてみたいので、ヲタは遠慮願います。

2: 匿名 2017-06-19 14:07:48 +71/-11

行き過ぎたジャニオタ撲滅のためにも衰退していくことを望む
3: 匿名 2017-06-19 14:07:50 +29/-4

ガルちゃん最近なんなの?
ジャニーズのトピばっかり。
4: 匿名 2017-06-19 14:07:50 +49/-10

ジャニーズとか古臭い
ジャニーさん死んだらどうなるの?
5: 匿名 2017-06-19 14:07:52 +41/-4

長い(笑)
6: 匿名 2017-06-19 14:08:05 +22/-11

ジャニヲタはすぐにバカとかお前とかいう。
怖い。
7: 匿名 2017-06-19 14:08:08 +26/-3

絶対ヲタ来るよ
8: 匿名 2017-06-19 14:08:08 +23/-14

テレビからいなくなってほしい
9: 匿名 2017-06-19 14:08:10 +7/-6

ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ
10: 匿名 2017-06-19 14:08:14 +55/-4

もう廃れる一方でしょう。テレビ離れの現代で新たに人気アイドルなんてまじで不可能
11: 匿名 2017-06-19 14:08:20 +16/-5

ファンでもなんでもないなら考える必要もないでしょ。
12: 匿名 2017-06-19 14:08:22 +22/-4

長すぎて全部読んでない

13: 匿名 2017-06-19 14:08:36 +52/-5

もう宝塚みたいにcs作ってそこでやれ
akb、ザイルもな
14: 匿名 2017-06-19 14:08:43 +20/-8

ホントにブラックで、以前のようにただ応援出来ない。
15: 匿名 2017-06-19 14:08:43 +25/-2

今いるグループで終わりだな。
今のジャニーズJr.とか誰一人知らない。
16: 匿名 2017-06-19 14:08:49 +11/-9

ファンじゃないなら、どーでも良くね?
17: 匿名 2017-06-19 14:08:50 +5/-4

やめとけーファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ
18: 匿名 2017-06-19 14:09:00 +10/-8

羊とジュリエットが消えない限りジャニーズの闇は続く
19: 匿名 2017-06-19 14:09:22 +16/-10

ジャニーズってどこにでもいそうなオッサンをかき集めて来たサークル感が凄い
歌下手だし、いい歳こいてダンスも曲も子供っぽくてダサい
20: 匿名 2017-06-19 14:09:28 +19/-5

反日アナファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ
21: 匿名 2017-06-19 14:09:29 +28/-4

AV女優とか風俗、薬物…黒い噂が多すぎる。もみ消しはやめてどんどんクビにすればいいのに。
22: 匿名 2017-06-19 14:09:34 +12/-1

ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ
23: 匿名 2017-06-19 14:09:36 +27/-0

どれだけ女遊びしても良いけど
未来ある若い子を本気にさせてポイ捨てした楽しんだり、性犯罪者はテレビに出さないでほしい
遊びなら同じく遊び女とだけやってね

24: 匿名 2017-06-19 14:09:39 +33/-2

ごめんなさい、正直ファンじゃないのでどうでもいいが本音です。
アイドルでも事務所関係なく演技の上手い人はドラマや映画で活躍すべきだし、事務所のチカラでドラマやバラエティーに出てくるのは考えもの。、
25: 匿名 2017-06-19 14:09:41 +17/-0

今後も事務所を辞める人が増えてジャニーズ帝国も衰退していく気がする。
26: 匿名 2017-06-19 14:09:49 +4/-4

ファンじゃなかったらジャニーズの悪口放題、ジャニーズ事務所潰れろ一色になるだけじゃないの?

27: 匿名 2017-06-19 14:09:55 +9/-0

>>10
もう昔みたいにステマもごり押しも通用しないし
Youtubeの方が注目されてるし

28: 匿名 2017-06-19 14:09:57 +8/-4

キングとやら、早く出して上げたら?
おじさんになっちゃうよ。
29: 匿名 2017-06-19 14:09:57 +10/-3

悪い噂のある人が多い
どういう遊ばせ方してるんだろ
しかもうやむやにして活動させる
非常に不愉快
30: 匿名 2017-06-19 14:09:59 +19/-0

どこを目指してるのかよくわからない。
ドラマに出させるならもう少し演技指導したほうがいいかなって思う。
31: 匿名 2017-06-19 14:10:12 +30/-0

40歳過ぎてアイドルは痛々しい

32: 匿名 2017-06-19 14:10:12 +14/-0

昔のアイドル全盛時代みたいな時とは違うからなくてもいいかな。
33: 匿名 2017-06-19 14:10:13 +13/-2

歌やバラエティは見たくなければ見ないからどうでもいい
ただドラマや映画に下手で合ってない人をゴリ押しするのやめてほしい
ジャニーズに限った話じゃないけどジャニーズはほんとに下手な人を主役にもってくるのが多いから
34: 匿名 2017-06-19 14:10:23 +14/-10

身長175以下はデビューさせない
35: 匿名 2017-06-19 14:10:23 +12/-5

1人でマイナス押すのに必死なジャニヲタw
36: 匿名 2017-06-19 14:10:33 +9/-0

ジャニーさんは生きてるんだろうか?
37: 匿名 2017-06-19 14:10:46 +16/-1

アイドル業がだんだん副業になる。
上手い人は舞台とか俳優とかに転身。
38: 匿名 2017-06-19 14:10:49 +26/-6

SMAPはファンの人もファンじゃない人もしってる名曲がたくさんあったから国民的アイドルと呼べる。いま一応テレビに出続けてる嵐なんかデビュー曲とか+1.2曲ぐらいしか知らないんじゃない?嵐ですらそうなんだからもうアイドルなんて無理
39: 匿名 2017-06-19 14:10:51 +6/-2

子供の頃から良さがわからない
40: 匿名 2017-06-19 14:11:03 +6/-14

KinKiとTOKIOとV6だけでのほほんとやってて欲しい。おじさんだし圧力とかもういいでしょ。
41: 匿名 2017-06-19 14:11:06 +12/-1

本物だけを育てて少数精鋭派にして下さい。
42: 匿名 2017-06-19 14:11:07 +9/-5

ファンじゃないのに
どうしてジャニーズの今後に興味があるのかわからない
43: 匿名 2017-06-19 14:12:04 +15/-1

イメージ最悪で、未来は暗いね。
44: 匿名 2017-06-19 14:12:09 +36/-1

運営側、取締役を一新する。

メリーは引退。その他の古い取締役も退陣させる。
特にマッチは取締役から外し、歌手活動も禁止。
とにかく運営側を変えないとだめだわ。

45: 匿名 2017-06-19 14:12:09 +6/-2

どんな分野でも、興味がないよく知らないっていう人に語られることほどイラつくことはない
46: 匿名 2017-06-19 14:12:20 +15/-1

宝塚じゃないけど、もっと才能のある人だけにしたら?
47: 匿名 2017-06-19 14:12:22 +22/-2

K-POP軍団が幅を利かせない程度に頑張っておくれ。
よく分からんが。
48: 匿名 2017-06-19 14:12:24 +0/-5

>>40
無知ですみません、嵐は?
49: 匿名 2017-06-19 14:12:36 +5/-0

どうせアンチみたいなこと述べて終わり
50: 匿名 2017-06-19 14:12:43 +0/-1

>>22
どれが誰?
51: 匿名 2017-06-19 14:12:48 +1/-6

KPOPの足元にも及ばない人気とクリエイション

キムタクが社長にでもなったらいいんじゃない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー