フィフィ「前の事務所の仕事は切らなければ」 移籍に伴う仕事激減を告白

1: 匿名 2017-06-19 20:06:54 +10/-2

芸能レポーターの菊池真由子氏は中居正広がジャニーズ事務所に残留した理由の一つに、彼が多数のレギュラー番組を抱えていることを挙げた。番組側は所属事務所と契約しており中居が退所すればレギュラー番組も終了となるので、たくさんのスタッフに迷惑がかかることを彼が危惧したのではないか―と推測している。

するとMCの坂上忍が「中居君ほどの人でも事務所を移籍するとなったら、今までやっている番組でも一回ケジメをつけなくちゃいけないんですか?」と驚いていた。

これに対し、ゲストのフィフィが自分も2回事務所を移籍した経験から、「そのたびに前の事務所が取ってきた仕事は切らなければいけなかった」と芸能界の裏事情を明かした。移籍直後は仕事が激減するので、「フィフィ消えたよね」とあちこちで言われていたそうだ。

【エンタがビタミン♪】フィフィ「前の事務所の仕事は切らなければ」 移籍に伴う仕事激減を告白 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ジャニーズ事務所が18日、昨年末で解散したSMAPの元メンバー・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾との専属マネジメント契約を9月8日をもって終了すると発表した。

2: 匿名 2017-06-19 20:08:17 +75/-1

この人のトピよく立つね、なんで?
3: 匿名 2017-06-19 20:08:17 +7/-3

中居くんが出てる番組けっこう見てるからそういう意味でも続けてくれてよかったと思う
4: 匿名 2017-06-19 20:08:31 +66/-9

この人嫌い

5: 匿名 2017-06-19 20:08:41 +79/-6

坂上さんの非常識な発言にビックリ
6: 匿名 2017-06-19 20:08:55 +11/-4

移籍で激減?ホントかな?
7: 匿名 2017-06-19 20:09:42 +40/-4

えっと、フィフィは何なの?
8: 匿名 2017-06-19 20:09:59 +52/-1

仕事を取ってきてくれたのはその事務所の方
ってことかな
9: 匿名 2017-06-19 20:09:59 +10/-1

芸能人の移籍は転職とは違うからね
恨まれたりしそう。
10: 匿名 2017-06-19 20:10:39 +61/-2

そもそもフィフィなんてそんなテレビ出てなかったし
干されたかも気づかれないレベルじゃん
11: 匿名 2017-06-19 20:10:39 +60/-3

そりゃ辞めた会社の仕事を続けるなんて一般の会社でもあり得ないでしょ
12: 匿名 2017-06-19 20:10:49 +20/-2

フィフィが2回も移籍してるの知らなかった
13: 匿名 2017-06-19 20:12:08 +66/-1

フィフィの仕事が少ないのは移籍のせいだけでは無いと思う
14: 匿名 2017-06-19 20:12:37 +4/-5

仕事激減は他に理由があるんじゃないかな
最近まともな発言してなかったでしょ
15: 匿名 2017-06-19 20:13:11 +9/-3

まあ、そういうペナルティーを科さないと
簡単に移籍したりされちゃうからね
それがこの世界の暗黙のルールだろうし
16: 匿名 2017-06-19 20:14:31 +7/-1

ラジオの曜日レギュラーも消えたネ。
あれは、文化放送が悪いのか(笑)

先週、久々にバイキング見たけど、坂上ってカツラ着用?毛量が不自然。あと汚肌がキモかった~

17: 匿名 2017-06-19 20:14:38 +27/-2

いや、フィフィと中居くんを同レベルに考えちゃダメでしょ。
18: 匿名 2017-06-19 20:14:52 +7/-0

会社の支店への異動でも今まで使っていた業者が
使えなくなることもある。
ある支店でよくしてもらった業者さんが、異動後に
挨拶に来ても、ここの支店は決まったところがあるから
って断ったことも有る。
19: 匿名 2017-06-19 20:15:02 +3/-8

事務所変わっても使いたいと思わせる魅力がこの人に無かっんでしょ
だから仕事減ったんじゃない?
20: 匿名 2017-06-19 20:16:34 +8/-1

個人で事務所を立ち上げて自身のマネージメントしてるのとは、ワケが違うもんね。
契約内容に則ったビジネスしてるんでしょ。
21: 匿名 2017-06-19 20:17:10 +24/-1

「フィフィ消えたよね」気付いた人すごい
22: 匿名 2017-06-19 20:20:37 +12/-1

事務所変わったら仕事が無くなるって話じゃないよ

今の仕事は今の事務所が取ったもの
やめるなら一度リセットって話

23: 匿名 2017-06-19 20:21:04 +11/-6

SMAPとはスケールが違いすぎて…
24: 匿名 2017-06-19 20:21:37 +7/-5

言いたい事は分かるが、
自分と中居くんを一緒にすんなや
25: 匿名 2017-06-19 20:22:10 +23/-0

坂上さんの異様なSMAP上げが気持ち悪かった
フィフィが話してるのに何回も被せて話遮って
26: 匿名 2017-06-19 20:22:40 +8/-0

一番はじめは外国人タレント事務所の稲川素子かな。
あそこの外国人、みんな契約違反で好き放題だよ。
フィフィは日本育ちだからちゃんとやってそう。
27: 匿名 2017-06-19 20:23:16 +2/-3

ロクな噂聞かないし
顔に人間性が出てる
28: 匿名 2017-06-19 20:23:42 +1/-1

上から目線w
29: 匿名 2017-06-19 20:23:52 +7/-3

三人とフィフィでは偉大差がある
30: 匿名 2017-06-19 20:28:08 +2/-2

坂上忍が、最近フィフィーに毒舌かまさないけどなんで
31: 匿名 2017-06-19 20:29:00 +1/-0

外タレ事務所から離れたフィフィー
32: 匿名 2017-06-19 20:37:27 +4/-10

フィフィと中居くんじゃ人気も格も違うんだから分からないでしょ。
33: 匿名 2017-06-19 20:47:22 +1/-2

ほんっと胸糞悪い漫画2ちゃんで売れや
34: 匿名 2017-06-19 20:50:37 +3/-6

香取慎吾のスマステ一旦終了し、移籍したら後継番組をしてほしいな。
フィフィ「前の事務所の仕事は切らなければ」 移籍に伴う仕事激減を告白
35: 匿名 2017-06-19 20:52:47 +8/-4

フィフィは何でいつも上から目線のご意見番なの?
外タレ枠ではエースなの?
36: 匿名 2017-06-19 20:53:43 +3/-1

ここ数年、動いてるフィフィを見てないわ。
いつもガルちゃんの静止画。
37: 匿名 2017-06-19 20:53:47 +11/-0

いや言ってる事は正しいと思うよ。私も今の仕事に穴開けられないから辞められないんだろうなって思ったし
なんでこんなに叩かれてるんだろ
38: 匿名 2017-06-19 20:56:09 +10/-2

フィフィは言ってることは割と筋が通ってると思うけどね。問題なのは坂上。
39: 匿名 2017-06-19 20:56:30 +9/-3

坂上と同じで中居の司会は不愉快なことも多々ある
向いてないよ司会
40: 匿名 2017-06-19 20:59:13 +5/-1

>>39
悪声で傍若無人なところそっくりだよね
41: 匿名 2017-06-19 21:00:30 +6/-4

フィフィって日本は女尊男卑とか言ってたよね
特定の人達に褒められる為に発言してるみたいであまり好きじゃない
42: 匿名 2017-06-19 21:03:50 +3/-0

坂上は番組進行上知ってても知らないふりする
43: 匿名 2017-06-19 21:04:00 +5/-3

フィフィって和田みたい
実績無いのに大物みたいに他人に説教する人嫌い
44: 匿名 2017-06-19 21:05:56 +5/-4

フィフィさん常に上から目線で知ったような口のきき方するのよね。ご意見番なのかしら。
45: 匿名 2017-06-19 21:06:59 +2/-5

>>32

格が違うからこそ制裁がヤバイんでしょ

まぁ、キムタクが稼ぎそうにないから事務所が中居に甘い感じになってきてるのは感じるわ(笑)

46: 匿名 2017-06-19 21:08:26 +2/-5

てか顔が怖いから嫌い
47: 匿名 2017-06-19 21:12:21 +4/-4

フィフィって言動と行動が伴ってないんだよね
上っ面だけの正論
48: 匿名 2017-06-19 21:14:44 +0/-3

フィフィ、ネットで得た知識しか無さそう(笑)毎回内容が薄っぺらいもん
49: 匿名 2017-06-19 21:24:27 +3/-3

この人ツイッター芸人じゃん。
都合の悪いことは消去、ブロック。
なんちゃってエジプト人のフィフィさん、大嫌い。
50: 匿名 2017-06-19 21:34:26 +0/-0

悪いんだけど
この人はSNSでの文面に好感持てなくて
51: 匿名 2017-06-19 21:35:29 +0/-1

ほんっと胸糞悪い漫画2ちゃんで売れや

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー