ベッキー 休業期間を語る「人生で一番長い1年でした」「35、36歳で結婚かなぁ」

1: 匿名 2017-04-30 12:13:56 +6/-123

ベッキー 休業期間を語る「人生で一番長い1年でした」 – TOKYO FM+

放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。4月23日の放送ではベッキーさんをゲストに迎え、お休みをされていた1年間や結婚について伺いました。

高須:この1年は早かった?

ベッキー:長かったです。時計の針を見て1秒、10秒、1分……と数えてました。仕事がない、家から出られない、反省することしかできないっていう1日ってめちゃくちゃ長いんです。人生で一番長い1年でした。

~中略~

高須:僕の子どもが3歳なんです。めちゃめちゃかわいくて。最初はそんなに子どもが好きではないかなと思ってたんやけど、こんなに好きなんやと思ってますね。

ベッキー:わかります! 私もお休み中は、友達の3歳の娘が生きがいでした。子どものパワーってすごいから。

高須:すごいよね。自分の子どもやったらもっとすごいよ。このくらいまでには結婚したいとかないですか?

ベッキー:したい気持ちも、半々なんです。するとしたら……35、36歳で結婚かなぁ。

2: 匿名 2017-04-30 12:15:15 +314/-7

そこで家庭が壊れても文句は言えないね
3: 匿名 2017-04-30 12:15:18 +233/-9

誰がしてくれるんだろうね
4: 匿名 2017-04-30 12:15:36 +131/-7

黙れ
5: 匿名 2017-04-30 12:15:51 +18/-69

ベッキーならすぐ結婚できるじゃん
6: 匿名 2017-04-30 12:15:52 +197/-7

図太いねー…
7: 匿名 2017-04-30 12:15:55 +152/-8

芸能界から消えて
8: 匿名 2017-04-30 12:15:55 +189/-7

この人ほんとに嫌い。
なんでまだテレビ出れてるの??
9: 匿名 2017-04-30 12:15:56 +140/-4

いつまでその話するの
10: 匿名 2017-04-30 12:16:12 +34/-47

叩かせたいだけのトピだもんな〜( ; ; )
もうやめよマジで
この人叩いてもしょうがないじゃん

11: 匿名 2017-04-30 12:16:14 +218/-9

結婚できると思ってるんだ
自分が何したか覚えてないのかな
12: 匿名 2017-04-30 12:16:18 +187/-4

不倫のイメージ一生消えないよ
13: 匿名 2017-04-30 12:16:25 +13/-6

Yes yes yes❤️❤️❤️
14: 匿名 2017-04-30 12:16:33 +258/-5

人の家庭をぶち壊しといて自分は幸せになる気満々なのがなんとも。
15: 匿名 2017-04-30 12:16:39 +151/-6

人を傷つけておいて結婚なんてよく言えるな
16: 匿名 2017-04-30 12:16:42 +218/-8

不倫ってのは、そういうかわいい子供から親を奪うことっていうことでもあるわけですよ。きのこには子供いなかっただけで。
需要ないんだし、引退すべし。
17: 匿名 2017-04-30 12:16:50 +39/-2

あ??
18: 匿名 2017-04-30 12:16:53 +9/-43

俺でよかったお願いします
19: 匿名 2017-04-30 12:17:20 +226/-7

ググったらベッキー今33歳だって。あと2、3年で結婚する気なんだね。去年不倫騒動起こしたのに…。なんかいろいろびっくりした。

20: 匿名 2017-04-30 12:17:20 +39/-7

本当に反省してたらそんなに長いと感じないんじゃないの?
21: 匿名 2017-04-30 12:17:24 +165/-5

奥さん離婚に追いやったんだから聞かれても答えるべきじゃない
本当に無神経だね
22: 匿名 2017-04-30 12:17:28 +24/-41

マイナス覚悟で。
ていうか、世間の目なんて気にせず結婚して子供産みたいなら産めばいい。
イメージ気にして、結婚先送りすることなんかない。
23: 匿名 2017-04-30 12:17:30 +36/-2

結婚しても自分のした事が起こりそうな予感。
それを考えると結婚しない方がいいのでは。
24: 匿名 2017-04-30 12:17:31 +72/-8

誰にも愛されない気がする
良くて愛人でしょ
25: 匿名 2017-04-30 12:17:34 +136/-4

「家から出られない、反省することしかできない」

いいんですよそれで。
しかもその割に全然会見とか誠意が見られないよ、パフォーマンスだってバレてるよ。

26: 匿名 2017-04-30 12:17:36 +62/-7

大嘘つきババアなんてだれも嫁にもらわねえよ!

27: 匿名 2017-04-30 12:17:42 +51/-9

結婚は無理だと思うよ
28: 匿名 2017-04-30 12:17:42 +104/-6

人の家庭壊しといて なにが結婚だよ
幸せになろうってのが嫌だわ
29: 匿名 2017-04-30 12:17:48 +5/-19

>>18
私でいいのならYes yes yes❤️❤️❤️
30: 匿名 2017-04-30 12:17:55 +152/-6

時計の針を見て1秒1秒数えてた←こういうのがまた嘘っぽい
31: 匿名 2017-04-30 12:18:09 +61/-3

ほのかりんに負けたね
32: 匿名 2017-04-30 12:18:13 +104/-5

ベッキーは好きじゃないけど、こうやって自分の子供はもっといいよ〜って言ってくる人苦手。
そういう話してるんじゃないのになあ。って思う。
33: 匿名 2017-04-30 12:18:38 +110/-3

なんか休業したんだからもういいよね?みたいな感じ。結婚の話出来るその感覚が分からないなあ。奥さんは離婚してるのに。。
34: 匿名 2017-04-30 12:18:40 +62/-4

多分これが一番辛く一番の挫折なんだろね
経験値がすこぶる低いよねこの人
35: 匿名 2017-04-30 12:18:45 +22/-0

眉毛と目元が嫌い
36: 匿名 2017-04-30 12:18:52 +55/-2

ベッキー 休業期間を語る「人生で一番長い1年でした」「35、36歳で結婚かなぁ」
37: 匿名 2017-04-30 12:19:09 +65/-1

不倫したのに不倫してないと嘘を突き通そうとした女と結婚したがる男はその程度の人。よって、その程度の男はゴロゴロいると思うしすぐ結婚できるよまずまともなひとは相手にしないし。がんば!
38: 匿名 2017-04-30 12:19:12 +84/-3

嘘つきってことが世間にバレちゃってるからね
結婚したいと思ってくれる男性がいるかどうか…?
ベッキー 休業期間を語る「人生で一番長い1年でした」「35、36歳で結婚かなぁ」
39: 匿名 2017-04-30 12:19:18 +38/-2

ベッキー好きっていう男子嫌いだった。今でもベッキー好きっていう男いるのかな?
40: 匿名 2017-04-30 12:19:28 +88/-2

なぜかこの人から反省の色が見えない。
同情してほしいっていう気持ちが出てる気がする
41: 匿名 2017-04-30 12:19:32 +53/-3

こんなに好感度低いベッキーと結婚したがる男はいない。
世間体も悪い。
42: 匿名 2017-04-30 12:19:44 +91/-2

人生で一番辛いって、キノコの元奥様はそれ以上に辛い思いしてるんだけどな。結婚して浮気されても、文句言えないね。
43: 匿名 2017-04-30 12:20:03 +42/-1

高須ってクリニックの方かと思った。子供3歳?!でちゃんと読んだw
44: 匿名 2017-04-30 12:20:25 +20/-5

出て来なくていい、芸能界は正常運転です、気分が悪くなるから引っ込んでろ胸くそ悪い女
45: 匿名 2017-04-30 12:20:39 +43/-2

反省することしかできないとは?
それ以上にすべきことなどあなたにありますか?
今でさえテレビで見かけるのに違和感があるのに何を言ってるの?
46: 匿名 2017-04-30 12:20:50 +45/-2

結婚するのも自由だけど、とりあえず芸能界引退して消えてくれ
47: 匿名 2017-04-30 12:20:53 +7/-0

>>42人生で一番長い、の間違いでした!ごめんなさい。
48: 匿名 2017-04-30 12:21:05 +58/-3

早く結婚すればいいよ笑
不倫されたとこ見てみたいわ笑
49: 匿名 2017-04-30 12:21:25 +15/-15

正直な話、みなさんまじでいつまでたたいてんの?放っとけばいいよ。と私は思う。
50: 匿名 2017-04-30 12:21:27 +18/-1

>>40
メディア)お休みしてたんですよ 訳あって出られませんでしたよねって空気が嫌だ
51: 匿名 2017-04-30 12:21:28 +36/-1

嘘がお上手な人だとわかっちゃったから、何の話しをしていても胡散臭い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー