ポーラ化粧品使っている人

1: 匿名 2017-05-29 19:02:06 +10/-10

勧誘はたしかに多いですが…それは置いておいて、ポーラが好きな方、使っている方語りましょう!
私はRED BAをラインで使い、ホワイトショットcxを春から追加して使い始めました。
薬局で買っていた頃より明らかに肌の調子は良くなっています!
みなさんのオススメ教えてください!ポーラ化粧品使っている人
2: 匿名 2017-05-29 19:03:01 +13/-2

エステに興味ある。
3: 匿名 2017-05-29 19:04:40 +11/-2

シワ消せる美容液が気になりすぎるんだけど使ってシワ消えた人いますか?
サンプルってあるのかな?
4: 匿名 2017-05-29 19:04:46 +19/-1

ついにリンクルショットに手を出してしまった
5: 匿名 2017-05-29 19:05:42 +9/-0

>>3
リンクルショットのこと??
百貨店でサンプルくれたよ
カルテも作らずすぐくれた
6: 匿名 2017-05-29 19:05:45 +10/-6

胡散臭い
7: 匿名 2017-05-29 19:06:26 +0/-0

ポーラ
8: 匿名 2017-05-29 19:07:26 +42/-1

ポーラレディの
ノルマがキツそう。
9: 匿名 2017-05-29 19:07:49 +1/-0

ポラポーラ
10: 匿名 2017-05-29 19:08:53 +9/-2

リンクルショット、予約して発売すぐ購入したけど、、効果実感出来ん。
シワが改善!なんて化粧品では限界がある。

11: 匿名 2017-05-29 19:08:54 +6/-0

>>4
使い心地、効果どうですか?
一本で何ヶ月くらい持ちますか?
すごく知りたい。
12: 匿名 2017-05-29 19:09:23 +5/-3

ポーラ化粧品使っている人
13: 匿名 2017-05-29 19:09:30 +6/-0

ホワイトショット人気だよね。
白くなる?
14: 匿名 2017-05-29 19:10:18 +10/-5

勧誘はうざいけど、商品は間違いないです!
15: 匿名 2017-05-29 19:10:37 +10/-0

POLAのエステ通ってるけど6回コースで30000円くらいだから学生でも行きやすくてお気に入り

メイクモデルも1回してみたけど楽しかったし勉強になった!

16: 匿名 2017-05-29 19:11:27 +3/-1

>>1ポーラ化粧品使っている人
17: 匿名 2017-05-29 19:12:39 +0/-0

>>5
ありがとう!勇気を出して行ってみる!
18: 匿名 2017-05-29 19:12:52 +5/-1

ノルマきついよ
19: 匿名 2017-05-29 19:13:10 +4/-0

ポーラ化粧品使っている人
20: 匿名 2017-05-29 19:15:05 +4/-0

>>11
まだ使い始めたばかりなので…どれくらいもつのかな
容器はけっこう細!って感じです
21: 匿名 2017-05-29 19:15:31 +5/-0

初めてトピ採用されました、ありがとうございます!

>>13
ホワイトショット朝晩使ってます、なんとなくですが…くすみがなくなって肌の色が統一されてきたような気がします

22: 匿名 2017-05-29 19:17:15 +0/-0

>>20
そうなんですね。
でも、羨ましいです。
ありがとうございます‼︎
23: 匿名 2017-05-29 19:21:41 +5/-2

リンクルショット
私は5ヶ月もちました。しかし、効果は感じなかった。それなりの値段、5ヶ月使用しても効果を感じなかったからリピートはしない。

エステも経済的にキツい。と、伝えてるのに勧誘がうざかったので、もう無視して行ってないです。
毎回、何か買わないといけない空気だし。
本当に通った事を後悔。金の無駄。

24: 匿名 2017-05-29 19:22:07 +5/-0

私もPOLAの化粧品使ってます!
化粧水と乳液はアリュー使ってます(*^^*)

でもガルちゃんでPOLAのトピ立つと毎回荒れますよね…

25: 匿名 2017-05-29 19:25:50 +1/-0

グランラグゼ買いました!
本当に買うときは勇気が必要だったけど使ってみたら肌質が改善して驚きました
持続して使えるように頑張るのが大変ですが( ; ; )
26: 匿名 2017-05-29 19:26:09 +0/-1

仕事上の付き合いで、化粧水購入&エステ1回。

初めてエステしたけど、モッチモチになった。
化粧水はまあまあだけど、これじゃないとだめってことはない感じ。

またエステ行ってみたいけど、しつこそうなので行かない

27: 匿名 2017-05-29 19:26:40 +3/-0

飲食店で働いていた時、お客さんが私の荒れた手を見て気の毒に思ったらしく、
「このクリーム、よかったら塗ってみて」
と、ポーラのハンドクリームをくださいました。
使ってみたらすごく伸びがよくてスベスベに!
純美掌って書いてありました。

ポーラレディだったみたい、その方。

28: 匿名 2017-05-29 19:26:45 +4/-2

わたしの母がPOLAで働いてるけどノルマなんてないですよ。
ただ、お給料が歩合制だからノルマと感じやすいだけで。
無理に売り付けるひとばかりじゃないからあまり悪く言わないでほしい。
29: 匿名 2017-05-29 19:27:50 +1/-0

ホワイトショットは美容液、ミニサンプルだけ使ったことあるけど効果感じた。ニキビ跡に。

ポーラの安いピンクのシリーズ使ってる人いますか?

30: 匿名 2017-05-29 19:27:52 +2/-0

スキンケアはホワイティシモ愛用してます!
サプリメントとかもずっと続けてます。
31: 匿名 2017-05-29 19:27:57 +0/-1

担当のポーラレディが久しぶりに会ったらびっくりするくらい老けてて一気に使う気失せました。
32: 匿名 2017-05-29 19:28:34 +1/-0

POLAって至る所に店舗あるけど、そんな人気なの?
33: 匿名 2017-05-29 19:31:43 +2/-1

勧誘してくるから嫌
34: 匿名 2017-05-29 19:32:58 +0/-2

近所にポーラレディがいるけど
シミとシワが酷いので
ポーラ化粧品は効果ないんだろうなーと思ってる
35: 匿名 2017-05-29 19:35:12 +1/-0

デパート内のPOLAだとそんなに勧誘とかないでしょ?
所謂町のPOLAだと昔から勧誘凄いみたいだけど。

BAシリーズ使ってだけど、これと言った何かしらの実感はなく。
でも肌荒れなどが出来た訳でもなく。
デパートのBAさんが接客とても良かったから、REDシリーズ買いに行きたいなー。

36: 匿名 2017-05-29 19:35:58 +0/-1

ショッピングセンターで無料ハンドマッサージのサービスしてると声をかけられた
マッサージしてもらいながら話を聞くと、POLAのエステの勧誘だった
車で1〜2時間はかかる店舗だったから無理だと伝えると
1時間半かけて通ってくれてる人も普通にいるから大丈夫とかなり粘られ困惑
それ以来、POLAを引いた目で見てしまう

37: 匿名 2017-05-29 19:36:37 +1/-0

リンクルショットは最低3ヶ月は使わないと効果は感じられないかも。
最近目尻の小ジワが改善されてきたので継続中です。
38: 匿名 2017-05-29 19:38:15 +0/-0

大阪市内のPOLA店員タバコ吸うてる
その手でエステ…やめてくれ
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー