未分類

マジョリカマジョルカを語ろう

投稿日:

1: 匿名 2017-05-31 08:54:26 +55/-2

世界観が独特で他には無い雰囲気やアイシャドウやネイルのネーミングが好きでした。最近のマジョは迷走していて残念です。
皆さんはどう思っていますか?マジョリカマジョルカを語ろう
2: 匿名 2017-05-31 08:54:51 +85/-0

主さん、わかる。
なんか普通になったよね
3: 匿名 2017-05-31 08:55:24 +71/-0

昔のマジョリカマジョルカが好き
4: 匿名 2017-05-31 08:55:57 +63/-5

インスタにチョッパリピースの安っぽい画像上げたあたりでもう終わりに向かってるよね
5: 匿名 2017-05-31 08:56:06 +9/-0

アイシャドウは今も使ってる
6: 匿名 2017-05-31 08:56:31 +0/-21

すいません、知りませんでした
7: 匿名 2017-05-31 08:56:52 +19/-0

アイシャドウの単色シャドウ、赤に近いピンクしかないから普通のピンクを出してほしい
8: 匿名 2017-05-31 08:57:16 +12/-0

新発売のアイシャドーが気になる
2色使いの商品
9: 匿名 2017-05-31 08:58:05 +67/-1

美波がイメガの頃が凄く好きだった
10: 匿名 2017-05-31 08:58:04 +11/-0

アイシャドウはラメラメしてなくて好き!
今も愛用してます
11: 匿名 2017-05-31 08:58:47 +85/-4

ずーっとこんな感じのイメージだったのにいきなり安っぽくなったよねマジョリカマジョルカを語ろう
12: 匿名 2017-05-31 08:58:55 +5/-1

中学の時ここのマスカラに憧れてたなー
13: 匿名 2017-05-31 08:59:04 +28/-0

美波ちゃんの頃が好き
14: 匿名 2017-05-31 08:59:44 +11/-0

ヌードメークジェルっていうBBクリーム?を使ってるよ(*^^*)
伸びがいいし、ハーブっぽい香りも好き!

15: 匿名 2017-05-31 08:59:56 +0/-0

マスカラなかなか落ちない…
ジェルだからかな?オイルなら落ちる??
16: 匿名 2017-05-31 09:01:25 +51/-0

初期のクリームチークや24時つけれるフェイスパウダーのコンパクトファンタジアとか出てた時は凄く魅力的でした!マジョリカマジョルカを語ろう
17: 匿名 2017-05-31 09:01:26 +9/-0

いろんなものを使ってみたけど、マジョマジョのアイライナーが一番使いやすい
18: 匿名 2017-05-31 09:01:49 +17/-0

昔欲しかったものが何一つ残ってない
ちっこいリップとか復刻して欲しい
19: 匿名 2017-05-31 09:05:26 +27/-1

ほんと悪い意味で普通になった
惹かれない
20: 匿名 2017-05-31 09:05:37 +3/-2

中学時代だけど、
マスカラがあんまりよくなかったイメージ。

21: 匿名 2017-05-31 09:10:23 +28/-1

マスカラが好き!
プチプラなのに、優秀すぎる。
ラッシュエキスパンダーエッジマイスターをずっとリピしてたけど、最近はロングロングロングの方に乗り換えた!
22: 匿名 2017-05-31 09:11:40 +32/-1

あの独特の世界観が好きでした。
昔アクセサリーも売っていて集めてたな。
マジョリカマジョルカを語ろう
23: 匿名 2017-05-31 09:14:18 +42/-1

6年ぐらい前のこの時期が好きだったマジョリカマジョルカを語ろう
24: 匿名 2017-05-31 09:17:14 +7/-0

わー懐かしい!
はじめてのリキッドアイライナーはマジョマジョでした!
昔はマスカラ下地もマジョマジョ使ってました!(^^)
最近はクリームチークが気になってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
25: 匿名 2017-05-31 09:18:01 +0/-1

マスカラお風呂でなかなか落ちないからきらい
26: 匿名 2017-05-31 09:22:23 +63/-1

これみてもマジョマジョだと思わない。
マジョリカマジョルカっていかにも魔法かけてくれそうなのに
こんな蜷川実花が撮りそうなどぎついイメージない!マジョリカマジョルカを語ろう
27: 匿名 2017-05-31 09:22:31 +43/-1

世界観戻して欲しい
アイシャドウの色味も、他とは違う独特なものが多くて好きだったな
28: 匿名 2017-05-31 09:26:00 +10/-1

色々試したけど、マスカラはマジョマジョが一番合う
なくなったら困る!
29: 匿名 2017-05-31 09:29:13 +0/-4

もう売れてないからふつうになっちゃったんじゃない?
30: 匿名 2017-05-31 09:29:26 +44/-0

マジョリカマジョルカを語ろう
31: 匿名 2017-05-31 09:30:16 +4/-0

>>11に写ってる青いパッケージのハンドクリーム、あの甘い匂いとラメ入ってるの大好きだった また販売してくれないかなぁ
32: 匿名 2017-05-31 09:31:13 +3/-0

>>16
初期のクリームチーク持っていた気がします!
今記憶が蘇りました!(  Д ) ⊙ ⊙
33: 匿名 2017-05-31 09:34:07 +2/-10

中学生が使うイメージ
34: 匿名 2017-05-31 09:34:20 +5/-1

マスカラ大好きだけど、確かに落としにくいよね。
オイルクレンジングかアイメイクリムーバー使わないときれいに落ちない。
オイルでも、ものによってはうまく落とせないのもあるし。
カウブランドのオイルクレンジングとは相性良くて、きれいに落ちるよ。
35: 匿名 2017-05-31 09:34:49 +18/-0

ちょっと毒があってメルヘンな童話みたいな世界観が好きだったなぁ(..)
36: 匿名 2017-05-31 09:38:28 +6/-0

>>19
フレッシュ&ブラッドだね
これの赤が大好きだった
似たようなのが後から出たけど発色が段違い
再販してくれ~
37: 匿名 2017-05-31 09:40:28 +11/-0

売り場で無料配布してた冊子集めるの好きだった
ムック本も買ったしアクセサリーも買ったなあ
でも今は懐かしい…という感想。昔のキラキラ感が消えてしまった
38: 匿名 2017-05-31 09:42:03 +51/-1

さんざんコスメトピで言われてるけど
ピエヌやプラウディアやFSPや化粧惑星なくしたりマジョの方向性変えたり
何故資生堂は余計なことしかしないのか
39: 匿名 2017-05-31 09:43:20 +10/-0

美波懐かしいな〜
今何してんだろ
40: 匿名 2017-05-31 09:46:26 +10/-0

お姫様とか妖精のイメージだったのに普通になりすぎ
41: 匿名 2017-05-31 09:46:52 +7/-0

安いのにマスカラの質が良い!!
42: 匿名 2017-05-31 09:48:17 +15/-0

ファンタジーの世界観が魔法がとけて普通の日常になってしまった感じ。。

化粧品て実用性も大事だけどワクワク感やこれを使ったら綺麗なれるっていうドキドキ感が重要なのに、全くそれが無くなって残念でしょうがない…

43: 匿名 2017-05-31 10:11:44 +7/-0

浮気する事なくずーっとマジョマジョのマスカラ使ってます♡
44: 匿名 2017-05-31 10:18:40 +4/-0

今と昔どう違うかあまり分からない
いつでも独特だなーって思ってた

センスがあってこだわりある人にしか違いはわかんないのかな?

わたし全然センスないからわかんないけど固定客がいるんだから、資生堂は元に戻した方がいいんじゃないかなぁ

インスタのイメガのチョッパリピースはやばかったし

45: 匿名 2017-05-31 10:24:38 +2/-0

>>8
ブルー買ったけど、かなりイマイチ。
ラメが汚い、うまく乗らない、色がくすんでる。
46: 匿名 2017-05-31 10:36:27 +3/-0

最初はプチプラでも流石資生堂と思ったんだけどな
47: 匿名 2017-05-31 10:39:13 +3/-0

ちょっと前までのちょっぴりダークなおとぎ話の世界観が好きでした。
例えるなら眠り姫が魔女に騙されて紡ぎの針を刺されて眠ってしまうシーン
48: 匿名 2017-05-31 10:39:27 +1/-0

>>39
美波は今パリで活動してるみたいよ。
49: 匿名 2017-05-31 10:52:29 +3/-0

童話とかファンタジーとか魔法や夢ってコンセプトって女の子なら誰でも憧れるし、洋服と違ってコスメなら取り入れやすいしで良かった
50: 匿名 2017-05-31 11:02:57 +0/-0

どうしてこうなった…マジョリカマジョルカを語ろう

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー