マツコ・デラックス NMB48の須藤凜々花の「結婚宣言」に「そりゃないよ!」

1: 匿名 2017-06-19 20:11:24 +728/-3

マツコ・デラックス 須藤凜々花の「結婚宣言」に「そりゃないよ!」 – ライブドアニュース

19日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスがNMB48の須藤凜々花の「結婚宣言」に言及。キャバ嬢に喩え、「そりゃないよ」というファンの心境に思いをめぐらせた。 マツコは「彼女がひとりで、突発的に言ったとは思えない」といい、「何らかの事情があって、大元の人はわかってたと思う」と推測。一方で、須藤を応援していたファンについても「それにしたって何十万何百万とつぎ込んだ人がいる」と同情を示した。

マツコはそんな「結婚宣言」をキャバクラに喩え、自分の応援するキャバ嬢から「今月ピンチなの。このまま20位以内に入らないとお店でやばいかもしれない」とせがまれ、大量のドンペリを開けた状況だと語る。そして、「結婚宣言」はキャバ嬢から「ありがとー!どうにか20位に入った! ところでわたし結婚するんだよね!」と言われてしまった状況だといい、「そりゃないよ!ってなるもん」と客の心情に推測したのだった。
マツコ・デラックス NMB48の須藤凜々花の「結婚宣言」に「そりゃないよ!」

2: 匿名 2017-06-19 20:13:49 +392/-60

もういいよ
腐ったガキの話題なんか
暇かよ
3: 匿名 2017-06-19 20:14:04 +587/-1

詐欺みたいなもんだ
4: 匿名 2017-06-19 20:14:06 +350/-1

そりゃないよ〜〜!!
5: 匿名 2017-06-19 20:14:06 +745/-3

さすがマツコ
ドルオタの気持ちがよくわかってる。

6: 匿名 2017-06-19 20:14:08 +351/-1

うん思う
7: 匿名 2017-06-19 20:14:16 +199/-12

大島優子さんについてはどう思ってるのかね
8: 匿名 2017-06-19 20:14:23 +838/-3

AKBメンバーをキャバ嬢に例えるとは!
まさにその通り(笑)
9: 匿名 2017-06-19 20:14:24 +749/-3

ごもっとも。
あの子は順番を間違っている。
結婚するなら、選挙は辞退してから。
10: 匿名 2017-06-19 20:14:24 +323/-4

マツコ・デラックスの言う通り
11: 匿名 2017-06-19 20:14:29 +387/-1

アイドルって、夢を売るお仕事なんだと再認識しました。
12: 匿名 2017-06-19 20:14:29 +339/-5

ファンクラブ作った直後に結婚した高井麻巳子を思い出した。
13: 匿名 2017-06-19 20:14:32 +479/-17

そもそもこんな事に何十万何百万とお金つぎ込んでる奴が馬鹿だと思う
14: 匿名 2017-06-19 20:14:31 +152/-2

まあね、でもどうでもいい話題。
AKBてまだ応援してる人いる方が驚いた。
15: 匿名 2017-06-19 20:14:32 +6/-9

なんか遅い
16: 匿名 2017-06-19 20:14:33 +119/-0

だってAKB商法だもの
17: 匿名 2017-06-19 20:14:35 +108/-3

マツコ以外の登場人物誰だよ
18: 匿名 2017-06-19 20:15:00 +81/-8

こんなのに金出してる奴って頭悪いからな
19: 匿名 2017-06-19 20:15:00 +155/-1

マツコに限らずみんな思ったと思う‼︎
20: 匿名 2017-06-19 20:15:05 +164/-4

確かにね!わかりやすい例え!
21: 匿名 2017-06-19 20:15:09 +242/-1

AKB48総選挙はキャバと同じ感じ…わかる(笑)
22: 匿名 2017-06-19 20:15:15 +229/-2

早くひとり一票制にすればいいのにね
23: 匿名 2017-06-19 20:15:25 +2/-0

はーい
24: 匿名 2017-06-19 20:16:19 +47/-4

>>2
早々と書き込むあなたが暇人
25: 匿名 2017-06-19 20:16:26 +91/-8

マツコ、これはどう思うか答えてほしいな

結婚発表した須藤凜々花をハイテンションでdisりまくる大島優子のインスタライブ 2017年6月17日 【AKB総選挙】 – YouTube

結婚発表した須藤凜々花をハイテンションでdisりまくる大島優子のインスタライブ 2017年6月17日 【AKB総選挙】

26: 匿名 2017-06-19 20:16:35 +19/-10

もう飽きたよこの話題
どうでもよいわ!
27: 匿名 2017-06-19 20:16:46 +122/-3

スマップにかき消されてて笑う
28: 匿名 2017-06-19 20:16:52 +161/-2

結婚宣言したことというより、今までずっと恋愛してたわけだよね、投票期間もすでに。ずっと裏切ってたことにたいしてファンは恨むかもね。
29: 匿名 2017-06-19 20:17:15 +214/-0

しかもこの子私処女です!って処女アピールまでしてたんでしょ?
30: 匿名 2017-06-19 20:17:15 +60/-1

元SMAP、GJ!!!
31: 匿名 2017-06-19 20:17:23 +9/-0

そう思います。
32: 匿名 2017-06-19 20:17:25 +92/-1

友だちの乃木オタも自分の推しだったらブチギレてるって言ってた
恋愛はみんな隠れてやってると思うけどこの子はまた別だよね
33: 匿名 2017-06-19 20:17:28 +220/-1

まゆゆの卒業の話題もかっさらったよね
いろいろ罪は重いわよ
34: 匿名 2017-06-19 20:17:39 +178/-5

擁護するつもりはないんだけど「結婚したいので辞めたい」→秋元「じゃあ総選挙で発表しろ(話題になるなる)」くらいの流れはあったんじゃと邪推してしまう
35: 匿名 2017-06-19 20:17:41 +79/-0

昼間のバイキングでは、全く話題にしてなかったねー(笑)
36: 匿名 2017-06-19 20:17:43 +177/-5

須藤って子、偏差値の高い高校を出ているらしいけど昨日の「結婚します」発言の時に徳光さんとの会話も噛み合ってなかったし、表情も変だったし、ちょっと不安定な所のある子なのかなって思った。

37: 匿名 2017-06-19 20:17:43 +107/-2

処女アピールする奴は総じてデキ婚する
38: 匿名 2017-06-19 20:17:45 +40/-1

すごい的確な例えwww
39: 匿名 2017-06-19 20:18:04 +46/-0

最初から選挙なんて出るなよって感じだしあの場で結婚宣言とか馬鹿げてる
40: 匿名 2017-06-19 20:18:15 +115/-3

飯田圭織も確かそんなんだったよね
テレビ放送されてないだけ大事になってないけどファンとのイベントで結婚&妊娠発表
41: 匿名 2017-06-19 20:18:27 +75/-2

なんで1人1票の紅白選挙では11位だった珠理奈が
総選挙ではいきなり3位になるの?
42: 匿名 2017-06-19 20:18:31 +176/-7

でもさ、もう卒業したOGがごちゃごちゃ言うのはみっともないよね。たかみなも大島優子もそうだけど。ともちんを見習えばいい。多分無関心でしょ笑
43: 匿名 2017-06-19 20:18:33 +65/-3

茂木との番組で金使う人って頭弱いって、ひろゆきが正論言ってたね
恵まれない人に寄付すりゃいいのに
44: 匿名 2017-06-19 20:18:54 +16/-1

別にいいんじゃない?
元々腐ったグループだし。別に驚くことない。実は子持ちでしたーていう人とか居そうだし。
45: 匿名 2017-06-19 20:18:58 +122/-0

AKB=キャバ嬢

みんな心で思ってたことww

46: 匿名 2017-06-19 20:19:13 +8/-4

ここでマツコ売れたから毒舌キャラ変えれないね。

大爆笑←ほのり風

47: 匿名 2017-06-19 20:19:17 +77/-0

これってもしかしたら会場でたくさんのファンいたかもしれないんだよね。偶然無観客になっただけで。反応が見たかった笑
48: 匿名 2017-06-19 20:19:35 +85/-0

相手(ファン)を騙して金を貢がせてる時点で詐欺といっても
過言じゃないよ。ギリギリまで投票して(お金出して)って
せがんでおいて「実は結婚します」なんて、騙すつもりなかったじゃ
済まされないよ。
49: 匿名 2017-06-19 20:19:49 +24/-2

芸能人に金出してるひとって頭悪いな
ちゃんとしたことに使えばいいのに
50: 匿名 2017-06-19 20:19:53 +50/-0

結婚するってことは恋愛してたんだから
引退してからだろ
結婚しますって
そんな問題じゃないだろ
地球はお前中心に回ってんじゃねえつうの
51: 匿名 2017-06-19 20:19:53 +22/-0

マツコに限らず、誰でもそう思うよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー