ロンブー・田村淳の好感度爆上げ中!和田アキ子と“モメてる”発言に「和田が悪いに決まってる」の声

1: 匿名 2017-04-07 23:12:13 +189/-9

アッコと田村淳が“モメてる”! – 日刊サイゾー

ロンブー・淳の好感度爆上げ中! 和田アキ子と“モメてる”発言に「和田が悪いに決まってる」の声に関する記事ページ。

ロンブー・田村淳の好感度爆上げ中!和田アキ子と“モメてる”発言に「和田が悪いに決まってる」の声ロンブー・田村淳の好感度爆上げ中!和田アキ子と“モメてる”発言に「和田が悪いに決まってる」の声ロンブー・田村淳の好感度爆上げ中!和田アキ子と“モメてる”発言に「和田が悪いに決まってる」の声●MCの笑福亭鶴瓶が「お前、アッコさん大丈夫か?」切り出すと、淳は苦笑をもらしながら「ちょっとモメてるんですよね。いろいろちょっと、ケンカすることもあるんですよ、やっぱり」と説明。「大丈夫です。まだ立っていられるんで。立っていられなくなったら、師匠のとこに相談に行くと思いますけど」と続け、放送では「プライベートの飲み会でモメたらしい」とのテロップが表示された。

●これ以上、この話題には触れなかったものの、ネット上では「狩野英孝のことでは?」との臆測が浮上。同時に「淳、頑張れ!」「和田とモメてるなんて、好感度爆上げだな」「十中八九、和田が悪いだろ」と、田村を支持する声が相次いでいる。

●和田といえば、狩野が淫行騒動で謹慎した翌日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、共演者の出川哲朗に「(狩野に)電話してみて?」「ホンマにかけたか?」「もう1回、かけてみ?」などと電話を強要。この行為が「パワハラだ」として、ネット上で大炎上した。

●一方、田村はこの放送の夜、自身のTwitterに「老害芸能人に気をつけよう… 年齢が上なだけで 尊敬出来ない人とは 距離を置いた方が良さそうだw 田村淳43歳…」と意味深なツイートを投稿していた。これが和田のことではないかと、ネット上で騒ぎになった。

●老害発言↓

ロンブー田村淳、再び「老害芸能人」批判 憶測飛び交う3人の名前

ロンブー田村淳、再び「老害芸能人」批判 憶測飛び交う3人の名前girlschannel.net

ロンブー田村淳、再び「老害芸能人」批判 憶測飛び交う3人の名前  これだけでは、投稿の意図や「老害」と揶揄した相手の名前など、具体的な情報は一切分からない。

2: 匿名 2017-04-07 23:13:08 +359/-17

好感度、爆上げしてないからw
3: 匿名 2017-04-07 23:13:33 +245/-26

どっちも虫酸が走るくらい嫌い
出てたらチャンネル替える!
4: 匿名 2017-04-07 23:13:35 +256/-12

好感度低いもの同士
5: 匿名 2017-04-07 23:13:36 +146/-8

元からいいイメージないでしょ❗
6: 匿名 2017-04-07 23:13:39 +39/-11

なんか、芸能人て大変だな。

7: 匿名 2017-04-07 23:13:43 +137/-9

どっちもどっちとしか思わない。
8: 匿名 2017-04-07 23:13:48 +65/-7

勝手にしてくださーい。
9: 匿名 2017-04-07 23:14:09 +124/-9

二人ともなんでこんな偉そうなん?
芸なしが。
10: 匿名 2017-04-07 23:14:14 +91/-10

どちらも好感度は全くありません。
11: 匿名 2017-04-07 23:14:34 +81/-23

あつしも嫌い
12: 匿名 2017-04-07 23:14:36 +201/-8

和田は嫌いだけど、和田と揉めてるから淳の好感度がアップなんかするか?
単純すぎる。むしろ同じ様な我の強い同士で揉めてる感じ。
13: 匿名 2017-04-07 23:14:37 +146/-6

別にどっちも好感度はゼロだけど、まぁ和田の方が無神経そうだな
14: 匿名 2017-04-07 23:14:40 +55/-6

こんなんで好感度あがらんわ
15: 匿名 2017-04-07 23:14:49 +58/-11

共倒れしてくださーい
16: 匿名 2017-04-07 23:14:55 +57/-5

50歩100歩の戦いとしか・・・
17: 匿名 2017-04-07 23:15:00 +53/-9

どちらも大嫌い
どの層にニーズがあるのか。
18: 匿名 2017-04-07 23:15:02 +219/-8

まあでも和田アキ子が悪いんだろうなと思ったwww
19: 匿名 2017-04-07 23:15:25 +115/-11

和田の方が4倍嫌い
20: 匿名 2017-04-07 23:15:26 +9/-8

サイゾーって時点でお察し。
21: 匿名 2017-04-07 23:15:52 +98/-10

最近なんで淳は、変なサングラスしてるの?
22: 匿名 2017-04-07 23:15:54 +78/-8

鶴瓶さん優しいね。巻き込まれませんように。
23: 匿名 2017-04-07 23:16:21 +7/-5

こんなトピたてるな
24: 匿名 2017-04-07 23:17:06 +22/-4

目くそ鼻くそ
25: 匿名 2017-04-07 23:17:24 +15/-7

二人とも嫌い
26: 匿名 2017-04-07 23:17:30 +79/-4

和田のが悪いんだろうけど、淳ってネットの反応見て行動してそうで嫌い。
この前のベビーカー発言とかも。
27: 匿名 2017-04-07 23:17:59 +58/-10

淳のお仲間は下半身が不謹慎な奴ばっかだね。
極楽の山本とかさ。
そういうやつは庇ってやってもダメなんだよ。病気だから。アッコに干す力はなさそうだけど、世間はもう淳に興味はないわ。
28: 匿名 2017-04-07 23:18:36 +7/-3

構うだけ時間の無駄
29: 匿名 2017-04-07 23:18:51 +6/-6

来週から
ごぶごぶ復活じゃん
30: 匿名 2017-04-07 23:19:17 +7/-2

あした土曜なんだから、もっと楽しいトピ採用して
31: 匿名 2017-04-07 23:20:45 +10/-5

大丈夫。どちらも嫌いだよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー