上戸彩は「どん欲な愛のハンター」 心理テストで愛の依存度90%

1: 匿名 2017-05-31 08:52:38 +8/-3

上戸彩は「どん欲な愛のハンター」 心理テストで愛の依存度90%

上戸彩は「どん欲な愛のハンター」 心理テストで愛の依存度90%/芸能/デイリースポーツ online

女優の上戸彩(31)が30日、都内で行われた主演映画「昼顔」(6月10日公開)の女子限定イベントに出席。心理テストで「自分本位でどん欲な愛のハンター」と診断された。

俳優・斎藤工(35)、ドラマ版で共演した女優・吉瀬美智子(42)が
サプライズで登壇する中、心理テストで愛の依存度90%と診断された上戸は
「これ本当?」と苦笑い。上戸彩は「どん欲な愛のハンター」 心理テストで愛の依存度90%

2: 匿名 2017-05-31 08:54:22 +68/-3

この人はゴリ押しの大成功事例だね
3: 匿名 2017-05-31 08:54:47 +12/-1

HIROさんとうまくいってるのかな?
4: 匿名 2017-05-31 08:54:48 +58/-5

ガリガリで可哀想

はやく離婚した方が幸せなんじゃないかな?

5: 匿名 2017-05-31 08:54:56 +69/-0

上戸さん「ほんとに夫婦生活うまくいってるの?」っていつも思う。
6: 匿名 2017-05-31 08:55:01 +28/-2

上戸彩は髪型で大分変わるね。
長いとオバサンだし幸薄そうだけど、短いと元気そうでいいね
7: 匿名 2017-05-31 08:55:13 +43/-1

なんか老けたね…
8: 匿名 2017-05-31 08:55:51 +66/-2

この人、男がいないとダメなタイプって感じ

9: 匿名 2017-05-31 08:55:55 +50/-3

「これ本当?」
の言い方、小首を傾げての猫なで声だった。相変わらずだなぁって思ってチャンネル替えたよ。
10: 匿名 2017-05-31 08:56:02 +26/-0

最近、病んでる感じが否めない。子供さん大丈夫?
11: 匿名 2017-05-31 08:56:13 +54/-0

すごく可愛かったのに結婚相手でこんなにもやつれてしまうんだね。
12: 匿名 2017-05-31 08:56:15 +63/-0

この人は、昔から愛情にうえてそう。

13: 匿名 2017-05-31 08:56:43 +7/-10

ガリガリとか結婚生活上手くいってないくせにとか、よくお前らが言えたもんだわ
14: 匿名 2017-05-31 08:56:57 +20/-1

「90パーセントーー!!!」みたいに声張りあげてる司会者のテンションが怖かった。

15: 匿名 2017-05-31 08:58:26 +5/-3

昔から思ってたけど自己プロデュース下手くそそう
せっかく可愛いから髪型髪色とか服装によってはずっと可愛いままでいられそうなのにいつもなんかへん。
お兄ちゃんと仲良く育って男の子みたいな遊びばっかりしてたみたいなこと言ってた気がするし、可愛らしいのとかそんなに好きじゃないのかな。
16: 匿名 2017-05-31 08:59:39 +45/-0

だろうね
昔から言ってるよ
彼氏には束縛するし、されたいって
異性と連絡取るのは嫌だし自分は言われなくても全部消去してるって

上戸彩も母子家庭育ちだし、恋愛依存度高めなのわかる

17: 匿名 2017-05-31 09:00:40 +45/-0

この人とニノは誰に対してもタメ口で許されるって思い込んでる話し方がイタイ
まだ若いのに
18: 匿名 2017-05-31 09:01:41 +16/-1

>>16
完全にファザコンコースじゃん!
今幸せかはともかくヒロさん好きになったのも自然なことだね
19: 匿名 2017-05-31 09:03:16 +38/-2

吉瀬美智子綺麗だな!
工も「ビックリするくらい綺麗ですね」とか言ってたよね。

20: 匿名 2017-05-31 09:03:23 +3/-0

>>13
おまえもな
21: 匿名 2017-05-31 09:04:24 +8/-1

上戸彩はドМだと思う。
22: 匿名 2017-05-31 09:05:27 +20/-0

いまだになぜあれと結婚したのかわからん
23: 匿名 2017-05-31 09:07:06 +17/-2

旦那浮気してたんだよね?
しかもE-girlsと
24: 匿名 2017-05-31 09:07:31 +10/-0

それより話し方が痛々しくて、30過ぎてそれは無いわと思った。
吉瀬美智子が出てきて、安心したわ。
25: 匿名 2017-05-31 09:08:25 +15/-1

上戸ガリガリで魅力なし!
吉瀬美智子さんの着てる服が素敵すぎてそればかり見ていた
26: 匿名 2017-05-31 09:11:24 +11/-0

映画版には、吉瀬さん出てないの?
27: 匿名 2017-05-31 09:11:48 +1/-1

心理テストって何が分かるかわからないから
テストふっかけられるの恥ずかしいんだろうなぁ
結構キツイ内容だったりすると尚更

性癖が丸わかり!?少し恥ずかしい心理テスト5選 – Clover(クローバー)

自分の深層心理が分かってしまう心理テストの類はとてもおもしろいですね。中にはあなたの中に眠る隠れた性癖を暴いてしまう、少し恥ずかしい心理テストも有ります。実は自分にどんな隠れた性癖が有るのか知ってみたくはないですか? &nbsp

28: 匿名 2017-05-31 09:12:04 +53/-2

サプライズで登場した吉瀬美智子に対して斎藤工が
相変わらず色気がすごいですね!
って褒めた瞬間上戸彩がえぇー!なんでそんなこと言うのよ!って怒っててえ?なんで?何様?って思った
自分が一番じゃないと気が済まないのか斎藤工狙ってて(ちょいちょい気のある発言するよね)気に食わなかったのか
斎藤工はいつもうまくかわしてるけどね

しかも吉瀬美智子は上戸彩のために映画も出てないのにサプライズで来てくれてこの日のためにバレないように連絡もしないようにしてたのに

29: 匿名 2017-05-31 09:13:01 +28/-0

30代になって結婚して母になっても子供っぽさが抜けないのに老けてる。不思議な感じ。
30: 匿名 2017-05-31 09:15:12 +7/-0

ぶりっ子辞めて
素で居たほうが良いと思う。
31: 匿名 2017-05-31 09:17:53 +1/-17

皆様の「やつれてる」「疲れてる」のコメントはおかしすぎて笑えます。
貴方達、自分の顔や持ち物をご覧なさいよ。
どちらが優れてるの?

彩ちゃんは金持ちと結婚できるだけの器量があるから、美容にもお金をかけれる生活。
まぁ、あんなゴリラみたいな男と離れても美人さんだし演技は上手いから一人でやってける。
この先、一人になっても美容にお金をかけれる。
従って、彩ちゃんはこの先もあなた方より美しいです。

悪口ばかり言ってると、ただでさえやつれてる皆様のお顔に、もっとシワが寄りますよ?

32: 匿名 2017-05-31 09:18:03 +5/-0

なんか 痛々しく感じます。
33: 匿名 2017-05-31 09:18:39 +10/-1

>>28
別に上戸彩の為に来たわけじゃないでしょ
仕事だから来たんだよ
来るには理由がある!
スピンオフで吉瀬美智子主演の昼顔があるって事だよ
バレないようにってバラエティだってなんだってある話し!
34: 匿名 2017-05-31 09:23:38 +18/-1

上戸彩は話し方や反応が凄くガキっぽい。
もう30なんだし、子供産んでガリガリの容姿がそのキャラに合ってない。
今までのキャラを脱した方が良い。
35: 匿名 2017-05-31 09:24:47 +4/-0

みっちゃんいい女だな~

36: 匿名 2017-05-31 09:24:54 +4/-1

映画は見たくないけど、結末だけ知りたい。
知ってる人いますか?
37: 匿名 2017-05-31 09:30:18 +2/-0

母乳でやせたとか?
38: 匿名 2017-05-31 09:31:15 +4/-2

30代の子持ちで、コレでしょ
コレで老化なら世の中劣化ママだらけだよ

痩せたイコール不仲って訳じゃないと思うよ
病気だったり、役作りだったり、出産で体質変わったり

結婚して出産して痩せた人、痩せた芸能人たくさんいるよ。結婚して太ったから幸せでもないし、不幸でもない。きっと、ベッキーの事でたくさんの人に追い掛け回されただろうしー。

上戸彩は、体調にかなり波があるようなきがする
今回は痩せてる感じあるけど、先週のインタビューは痩せてる感じなかった。夜泣きで体調かわったりもあるのかな?2才ならまだ夜泣きする子はするからねー。

後、もしかして産後太りに気を使い過ぎてダイエットし過ぎるママもいるみたいね。

不仲じゃないとも言えないし、体調不良じゃないとも言えないしー他人には解らない事だよ。

鴛鴦夫婦と言われたココリコたなかみたいなケースもあるしねー。他人の家庭なんて解らんよ!

39: 匿名 2017-05-31 09:35:19 +8/-0

宮迫にすらブリッコしてて何か引いた…
40: 匿名 2017-05-31 09:36:50 +0/-4

>>39
ぶりっ子じゃなくそうゆう感じの人なんじゃない?
ゆうこりんもそうゆう人でしょ。
41: 匿名 2017-05-31 09:37:55 +12/-1

昔は上戸彩、本当に可愛いと思ってた。
でも何か素敵に年齢重ねてないよね。
見た目も痩せすぎだけど、自分一番のかまってちゃん、変なぶりっ子喋りが、30才過ぎてるのに痛い。
42: 匿名 2017-05-31 09:40:33 +3/-2

普通に暮らしてたらリアルに不倫してそうな
位に男が好きそうなのに、何故か色気なし。
スタイルも良くないからかな?
43: 匿名 2017-05-31 09:40:48 +0/-3

痩せたから不仲っておかしくないか?

小倉優子や高島礼子全く痩せてないし
不仲如きで痩せないでしょー

44: 匿名 2017-05-31 09:41:51 +1/-0

42です。
男のことが、好きそうなのに…です。
45: 匿名 2017-05-31 09:42:17 +2/-1

>>42
いや、男にモテるタイプだよ
46: 匿名 2017-05-31 09:42:31 +1/-0

>>33
スピンオフあるの?
47: 匿名 2017-05-31 09:43:13 +8/-1

いやいや、ゆうこりんなんかより全然
上戸彩のがあざとさ感じるよー
48: 匿名 2017-05-31 09:45:09 +2/-3

え?今 周りの男性で上戸彩が好きって人いないよ笑
長澤まさみとかが人気だよ
49: 匿名 2017-05-31 09:46:51 +1/-0

上戸の事題にしてるのはがる女子くらいだよ

50: 匿名 2017-05-31 09:48:34 +3/-0

38歳と41歳で子供産んだ吉瀬美智子よりはるかにシワシワで老けてる・・・
51: 匿名 2017-05-31 09:48:46 +3/-0

昔から笑顔がわざとらしくて
好きじゃない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー