中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る

1: 匿名 2017-05-07 00:37:26 +95/-7

中居 香取は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る/芸能/デイリースポーツ online

元SMAPの中居正広が、6日のニッポン放送「中居正広 ONアンドON AIR」で、4月22日にゲスト出演した、香取慎吾がMCを務めるテレビ朝日系「Sma STATION!!」を振り返った。テレ朝系「中居正広のミになる図書館」のゴールデン移行のPRで、スマステを含めた各番組に出演した中居は「ゲスト慣れしてないんだろうな」と自己分析。

中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る昨年末のグループ解散後、初となる香取との共演。すべてを知る仲だけに、弟分の気持ちが読み取れたという。中居は笑いながらも「(香取は)俺を気持ち良く帰してあげようなんて1ミリも思ってないからね。1ミリも感じなかった。ふざけてんだよ。(自分の不慣れな姿を)あんな(普通の)顔でやってるけど、心の中で高笑いしながら見てたと思う」と悔しそうに話した。

中居正広 解散後初共演で香取慎吾に「子供がいたんだってな」とイジる

中居正広 解散後初共演で香取慎吾に「子供がいたんだってな」とイジるgirlschannel.net

中居正広 解散後初共演で香取慎吾に「子供がいたんだってな」とイジる 「どうもこんにちは、よろしくお願いします」(中居)、「こんばんは」(香取)と互いに含み笑いでスタート。週刊誌で“隠し子疑惑”が報じられた香取に向かい、中居が「お前、子供がいたんだっ…

…関連トピ…

2: 匿名 2017-05-07 00:38:04 +239/-15

仲良しなのね♪
3: 匿名 2017-05-07 00:38:11 +37/-66

どうでもいいね~
4: 匿名 2017-05-07 00:38:38 +44/-83

もう元SMAPネタは飽きたよ
5: 匿名 2017-05-07 00:38:38 +143/-43

チョ・マテヨさんだけ仲間はずれ
6: 匿名 2017-05-07 00:38:47 +151/-22

仲良し♡
7: 匿名 2017-05-07 00:38:51 +58/-23

これトピにする必要ある?
8: 匿名 2017-05-07 00:38:55 +108/-5

真面目にやられてもやりづらいでしょう。
9: 匿名 2017-05-07 00:39:11 +70/-9

もっと身のある内容かと思ったのに
10: 匿名 2017-05-07 00:39:49 +94/-5

記事にするようなことじゃないよ。
11: 匿名 2017-05-07 00:40:03 +27/-15

解散後の共演はいろいろ神経使って疲れただろうね
中居正広はMCは得意でもゲストとしての出演は苦手そう
12: 匿名 2017-05-07 00:40:23 +36/-25

どうでもいいわ
13: 匿名 2017-05-07 00:40:23 +55/-15

だから何?って内容の記事。
14: 匿名 2017-05-07 00:40:29 +29/-40

オワコン
15: 匿名 2017-05-07 00:40:37 +87/-12

何でも出来る人ってずっと思ってた人に弱点があったら可愛く見える。

そんな感じに見えただけだけどw

16: 匿名 2017-05-07 00:41:12 +189/-13

なんだかんだ言っても仲いいから出来る発言だよね中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る
17: 匿名 2017-05-07 00:41:29 +24/-44

ジャニーズおじさん達のしょうもない記事は要りません。
18: 匿名 2017-05-07 00:42:31 +48/-9

録画したのたまに見てる
なんか元気出る!
19: 匿名 2017-05-07 00:42:33 +155/-8

仲良し中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る
20: 匿名 2017-05-07 00:42:53 +32/-52

>>5
チョ・マテヨさんは裏切りもん
村八分は当たり前
ぞうりの操り人形ww
21: 匿名 2017-05-07 00:43:39 +79/-16

要らないと思うならトピ開かなきゃいいのよ、お馬鹿さん
22: 匿名 2017-05-07 00:43:56 +10/-13

嵐トピより伸びるかな?
23: 匿名 2017-05-07 00:45:51 +137/-8

おーいしー!のやりとり楽しそうだったwww
24: 匿名 2017-05-07 00:46:05 +110/-3

ちっちゃくなったね、って慎吾に言われてたけど、私も「こんなに身長差あったっけ…」と思った
感想はそれだけですハイ
25: 匿名 2017-05-07 00:52:37 +30/-2

まー日頃プライベートで特別仲良くして無くても
何十年も一緒に仕事してたらそりゃ仲間意識も生まれるだろうし
ましてや10代からの関係じゃそりゃ仲いいはずだよ
26: 匿名 2017-05-07 00:52:54 +103/-3

司会の多い中居は逆らう人も少ないだろうから
イジってくる慎吾が実は嬉しくて仕方なさそう
27: 匿名 2017-05-07 01:01:17 +19/-32

香取くん、やりづらそうに見えたけど?
28: 匿名 2017-05-07 01:04:29 +122/-13

慎吾君がオープニングから、本当に表情がイキイキしていて、中居君と共演出来るのが本当に嬉しいんだろうなと感じた。
私はキンキファンですが、先輩が共演している姿を見て、胸が熱くなりました。

29: 匿名 2017-05-07 01:07:35 +80/-7

中居君と香取君のお互いを見る目が
優しそうに見えた。

30: 匿名 2017-05-07 01:26:15 +13/-11

まああんなギスギスした番組やってた位だからね
でも分かり易い態度でちょっとな…

31: 匿名 2017-05-07 01:29:25 +18/-29

ラジオ始めて聞いたけどだらだらだらだらまとまらない話だけの内容だった
ファンはアレ楽しいの?
月曜の生放送は野球がないからいいとか言ってた
他の曜日の収録は野球見てる時呼ばれるからなんだよみたいに思うとか
ちょっと発言気をつけた方が。。。
32: 匿名 2017-05-07 01:31:26 +11/-8

>>30
自分の番組でも、キムタク以外の名前出してしゃべるネタが多いみたいで、辟易。毎週見ることはないな
33: 匿名 2017-05-07 01:46:51 +15/-14

SMAP商法
34: 匿名 2017-05-07 01:47:57 +25/-34

この人のファンって日本1を争うレベルで宗教的で気持ち悪いんだよね
35: 匿名 2017-05-07 02:00:49 +70/-4

見てた。ファンじゃないけど微笑ましくて楽しかった。なんでこの人達バラバラになっちゃったんかね…
36: 匿名 2017-05-07 02:22:13 +10/-2

一心同体なのか似た者同士だよな
37: 匿名 2017-05-07 02:30:07 +10/-26

トピが立ってからの経過時間のわりに
まだ40までコメントが達してないところからするに。
もはや誰も元SMAPなぞに興味ないオワコンな証拠だわ。

それはGWだからではない・・・。
なぜなら他のジャニトピもそれ以外のトピも
興味がある人が多いトピはすごい勢いでコメが1秒差で立て続けに入ってるから。

38: 匿名 2017-05-07 02:32:14 +68/-3

仲良さそうだよね中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る
39: 匿名 2017-05-07 02:32:40 +9/-20

ファンを粗末にしたようにしか見えない

40: 匿名 2017-05-07 02:34:52 +7/-19

プラマイ数、少なっw
ここ、ほぼ誰も見てないっぽいね。
41: 匿名 2017-05-07 02:35:57 +31/-5

中居さん鶴瓶さんに番組で草薙さん香取さんとのバカな話ししてた

バカリズムと鶴見しんごさんに稲垣さん気持ち悪い~と話してた

今はもうバラバラだけど名前聞いて安心した

42: 匿名 2017-05-07 02:39:41 +19/-10

ジャニーズ事務所がSMAPのメンバーを敵対視してるって基地外ファンは言うけど
だったらこんな共演も実現化するはずがないし
そもそも仕事も与えられるわけがない。
スマオタはものすごい被害妄想的な人が多くて怖い。
43: 匿名 2017-05-07 02:41:27 +14/-22

ガルちゃん民冷たいねー飽きたんだね
SMAPネタ
キムタク以外の4人が冷遇放置されるのは
見たくないのに変わりはないよ
今やもう誰もファンじゃないキムタク上げなんか
見たくもない不愉快

44: 匿名 2017-05-07 02:41:38 +81/-3

前に中居が
『小さくて可愛い香取が下から『中居君』って呼んでたの、すぐ背抜かれて上から『中居君』って呼ばれるの』はぁーとタメ息…
父親か中居(笑)!
45: 匿名 2017-05-07 02:57:25 +6/-0

夜更かしにはピッタリのまったりトピ。
46: 匿名 2017-05-07 03:03:17 +18/-9

キムタクアンチってほんとに粘着質で気持ち悪いね。
ただのアンチというより4人だけ応援してるスマヲタなんだろうけど。
47: 匿名 2017-05-07 03:16:54 +8/-3

SMAP ファンじゃないけど
個々の5人とも嫌いじゃない

木村拓哉は前クールのマサオのドラマ面白いかったし

48: 匿名 2017-05-07 03:22:56 +3/-5

爆弾発言があるのでは、なんて記事もあったけど何も無かったね
でも、そろそろ辞めるか辞めないか話してほしかったよ
独立問題はいつ決着がつくのかな
早く穏やかな事務所に戻ってほしい
49: 匿名 2017-05-07 03:35:43 +21/-1

見た見た。
おもしろかった。

仲いいなーって思ったわ

50: 匿名 2017-05-07 03:36:37 +37/-0

プライベートで熊本炊き出しも一緒に行ってたもんね

仲良くなきゃいかないよね

51: 匿名 2017-05-07 07:23:19 +2/-7

スマップの4人は仲良しですね

中国=飯島マネージャー=中居正広=中居の隠し嫁ダンサー=秋元グループ

この図式がハッキリしてんのにどうやって中居を信じろというのかwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー