今になって可愛さに気付いた女性有名人

1: 匿名 2017-05-29 21:42:53 +564/-230

あまり気にして見てなかったんですが、色々あった後、ふみかすって人懐っこい可愛い顔してたんだなぁと今更気付きました
こういう愛嬌のある顔は万人に受けるしこれからもっと人気出たと思います
目が覚めたらまともな事務所に移籍して女優のお仕事をまたやってほしいです
今になって可愛さに気付いた女性有名人
2: 匿名 2017-05-29 21:43:24 +24/-372

まりちゃん今になって可愛さに気付いた女性有名人
3: 匿名 2017-05-29 21:43:38 +36/-99

愛嬌はないと思う
4: 匿名 2017-05-29 21:43:56 +281/-77

堀北真希
5: 匿名 2017-05-29 21:44:02 +640/-27

清水富美加って顔が可愛いってよりは、雰囲気が可愛いタイプじゃないかな?
6: 匿名 2017-05-29 21:44:14 +417/-38

当時は全く思わなかったんだけど、昔の浜崎あゆみさんはやっぱり可愛かったってガルちゃんやってて分かった
7: 匿名 2017-05-29 21:44:19 +42/-32

今になって可愛さに気付いた女性有名人
8: 匿名 2017-05-29 21:44:22 +513/-72

広瀬すずはなんだかんだ顔は可愛いと思った
9: 匿名 2017-05-29 21:44:55 +373/-64

はしかん
気づくの遅いですね、すみません今になって可愛さに気付いた女性有名人
10: 匿名 2017-05-29 21:45:17 +37/-259

イェリ

生意気でアンチ多いけどやっぱカワイイ。今になって可愛さに気付いた女性有名人

11: 匿名 2017-05-29 21:45:17 +98/-49

牧瀬里穂さん
昔はおデコ広すぎだし目と口大きくてモンスターみたいと苦手だった
最近テレビで見たらめっちゃ美人でした
当時より今の方が綺麗
12: 匿名 2017-05-29 21:45:18 +132/-9

>>1
もっといい画像ありそうだけど・・
13: 匿名 2017-05-29 21:45:24 +903/-96

多部未華子

だんだん綺麗になっていってる気がする今になって可愛さに気付いた女性有名人

14: 匿名 2017-05-29 21:45:46 +1/-20

誰だろ…
15: 匿名 2017-05-29 21:45:47 +27/-56

広瀬すずかわいくないと思ってたブスw
16: 匿名 2017-05-29 21:45:59 +41/-39

芳根ちゃん
17: 匿名 2017-05-29 21:46:10 +780/-31

>>6
あゆの全盛期テレビ画面越し修正なしでこれだもんね今になって可愛さに気付いた女性有名人
18: 匿名 2017-05-29 21:46:14 +2/-11

826aska
19: 匿名 2017-05-29 21:46:20 +417/-124

のん❤今になって可愛さに気付いた女性有名人
20: 匿名 2017-05-29 21:46:26 +510/-67

中条あやみ

男顔は好みじゃないけど可愛いと思う今になって可愛さに気付いた女性有名人

21: 匿名 2017-05-29 21:46:27 +28/-66

>>1
え、顔はブサイクじゃん。雰囲気が可愛いだけだよ。
22: 匿名 2017-05-29 21:46:28 +55/-39

北川景子
23: 匿名 2017-05-29 21:46:42 +15/-50

今になって可愛さに気付いた女性有名人
24: 匿名 2017-05-29 21:46:43 +216/-51

昔の女優さんはみんな綺麗だったなー。
今はブサイクか量産型か、整形し過ぎの人ばっかり。
25: 匿名 2017-05-29 21:46:50 +81/-23

長澤まさみ
26: 匿名 2017-05-29 21:46:53 +218/-68

のん☀今になって可愛さに気付いた女性有名人
27: 匿名 2017-05-29 21:47:02 +152/-15

可愛いじゃなくて綺麗な方だけど。常盤貴子さん!この間テレビで見てこんなに綺麗だったっけ?と思ってた!
28: 匿名 2017-05-29 21:47:04 +152/-16

わかる。見てるとだんだん可愛いなって思えてくるんだよね。幸福の科学の信者だったのは本当に残念だよね…
29: 匿名 2017-05-29 21:47:09 +316/-52

石原さとみでしょ今になって可愛さに気付いた女性有名人
30: 匿名 2017-05-29 21:47:37 +464/-15

今ってわけじゃないけど

グラビアやサバサバキャラで人気出た頃の小池栄子は別に何とも思わなかったけど

ドラマに出るようになって、すごく目鼻立ちがハッキリした美人なんだと思った

31: 匿名 2017-05-29 21:47:54 +22/-33

ハリセンボンの春菜

芸人さんも言ってたけど
なんかたまに可愛い雰囲気がある!

32: 匿名 2017-05-29 21:48:21 +311/-26

>>13
私も多部ちゃん。最初見たときは、なんで女優になれたんだろって思ったけど、今は顔すごい小さいし、かわいさに気づいた。
33: 匿名 2017-05-29 21:48:30 +6/-200

プリスティンのカイラ
小さい頃から美しい今になって可愛さに気付いた女性有名人
34: 匿名 2017-05-29 21:48:31 +139/-93

吉岡里帆
どん兵衛のCM
可愛い
35: 匿名 2017-05-29 21:48:46 +210/-62

安室奈美恵今になって可愛さに気付いた女性有名人
36: 匿名 2017-05-29 21:48:51 +89/-32

昔のBoA
37: 匿名 2017-05-29 21:49:09 +38/-62

>>20
中条あやみ、可愛いかな?
ファニーフェイスだと思う。
38: 匿名 2017-05-29 21:49:27 +83/-31

水川あさみ
39: 匿名 2017-05-29 21:49:29 +10/-117

大島優子!
きゃわいくて美しくて愛嬌たっぷりで、ザ・アイドルって感じでした♡
そして今や圧倒的女優オーラと抜群の演技力までも身に付けた女優・優子は無敵☆

優子の優は女優の優!

40: 匿名 2017-05-29 21:49:35 +51/-194

島袋寛子今になって可愛さに気付いた女性有名人
41: 匿名 2017-05-29 21:49:42 +143/-53

多部ちゃんの可愛さには最初から気づいていた
時代がようやく私に追いついたのね
42: 匿名 2017-05-29 21:49:46 +97/-3

>>5
顔立ちだけで言えば、造形がキレイっていうより幼さが可愛いタイプだよね。

笑うと黒目がちのたれ目がキュッと三日月型になって、ほっぺたがぷくぷくして、本当に小さい子どもがにっこり笑ってるみたいな笑顔が可愛かった。

43: 匿名 2017-05-29 21:49:54 +44/-4

>>31
春菜の可愛いと主が言う可愛いって違う気がする。

44: 匿名 2017-05-29 21:49:55 +3/-19

>>1主みたいな人って人気が出始めると叩きはじめるタイプだよね
45: 匿名 2017-05-29 21:50:58 +12/-7

春菜さんは子供の頃可愛いくて男の子が家の前にならんでたんだよ。太ったからだよ、女に好かれる方がいいんだって
46: 匿名 2017-05-29 21:51:15 +24/-178

どっちも可愛すぎてやばいから。これをマイナスする人は嫉妬に満ち溢れていてかわいそう。自分の顔見た方がいい今になって可愛さに気付いた女性有名人
47: 匿名 2017-05-29 21:51:24 +32/-43

剛力彩芽
48: 匿名 2017-05-29 21:52:02 +76/-15

>>24
でた、懐古厨。笑
49: 匿名 2017-05-29 21:52:05 +38/-5

>>29
痩せるとこんなに骨格が変わるんだね!顔の大きさが全然違う
50: 匿名 2017-05-29 21:52:33 +327/-23

今になって気づいた。真ん中の加護ちゃん超可愛かったなと今になって可愛さに気付いた女性有名人
51: 匿名 2017-05-29 21:52:46 +126/-16

山本美月
ガルちゃんでよく男顔とか書かれてて何となく私も感化されちゃったけど
「嘘の戦争」のとき可愛いと思った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー