未分類

仲間由紀恵 夫・田中哲司の浮気に「ツラい思いさせたかな」とショック

投稿日:

1: 匿名 2017-06-08 10:53:53 +4/-164

仲間由紀恵 夫・田中哲司の浮気に「ツラい思いさせたかな」とショック

仲間由紀恵 夫の浮気に「ツラい思いさせたかな」とショック│NEWSポストセブン

 夫が“モテる”のは昔から承知の上。過去にも何度も女性スキャンダルはあった。世間では不倫に大バッシングが起きる風潮もあるけれど、妻があまり気にしていないという夫婦は周囲にも結構いる。「もし浮気するなら、私にバレないようにやってほしい…」。内心、そんな感想を持つのも無理しているわけではない。だけど、今、この時期、この状況での不倫に、いつもは並大抵のことでは動じない彼女もショックを隠しきれなかったという。

「取り乱したり、怒鳴り散らしたり、そういうことは一切ない人。サバサバもしていますが、根っから優しい人なんですよ。今回も子供のこともあって大変な時期だったと思うのに、“彼にツラい思いをさせちゃったかな…”と彼への文句を漏らすどころか、どこか自分を責めるような感じでした」(仲間の知人)

(中略)
「結婚前から田中さんのプレイボーイぶりは有名でしたし、“どうせ結婚しても変わらないよ”という周囲の目を振り切って仲間さんは彼を選びました。実は田中さんと交際する以前につきあっていた男性も浮気癖がありましたが、仲間さんは許していた。今回は妊活中のことでさすがにショックでしょうが、最終的には夫を許して不妊治療を続けるのではないでしょうか」

2: 匿名 2017-06-08 10:55:11 +460/-7

美しい隣人のサキのように夫を追い詰めてやっていいと思う
3: 匿名 2017-06-08 10:55:23 +271/-3

この前の記事と真逆の内容。
もう何も信じない。
4: 匿名 2017-06-08 10:55:35 +153/-5

別れた方がいい。
5: 匿名 2017-06-08 10:55:44 +281/-3

これが本当なら、仲間さんが気遣う必要は全く無し
6: 匿名 2017-06-08 10:55:49 +266/-10

仲間さんあなたは悪くない!

あなたの男を見る目がなかっただけ。

7: 匿名 2017-06-08 10:55:49 +143/-6

この状況で自分を責めるなんて…
あんな男にはもったいなすぎるから、別れて欲しい
8: 匿名 2017-06-08 10:55:55 +246/-4

夫を許して不妊治療て…

なんのために子供つくるのかって虚しくなるね

9: 匿名 2017-06-08 10:56:00 +204/-4

優しくて美人の奥さん裏切って、ばか野郎
10: 匿名 2017-06-08 10:56:01 +136/-7

子供産まないほうがいい
11: 匿名 2017-06-08 10:56:10 +11/-4

いやいや逆でしょ!
12: 匿名 2017-06-08 10:56:34 +136/-8

こんな美人で機転も利くのに自己評価低そうだもんね。
13: 匿名 2017-06-08 10:56:44 +105/-6

妊活で一番大切な時期を、このおっさんのせいで無駄になってしまった。
もし自分なら絶対恨んでしまうよ。
14: 匿名 2017-06-08 10:56:47 +98/-5

前トピは妊活辞めて離婚して仕事復帰って感じだったけど...
妊活続行しないで離婚した方がいいと思うよ。
15: 匿名 2017-06-08 10:56:50 +83/-2

ちょっと嘘くさいな。
本当だとしても、これは優しさとは違うような。
16: 匿名 2017-06-08 10:57:04 +46/-0

はぁ?仲間さんは悪くないだろう?
17: 匿名 2017-06-08 10:57:10 +45/-2

不倫する人って前頭葉が弱い事がわかっているんだよね
遺伝するからこんな男の子供は生まないで離婚した方が良い
18: 匿名 2017-06-08 10:57:10 +108/-3

遊び人と結婚したんだからお前が悪いって?

馬鹿野郎
不貞行為した方が100パー悪いだろ

19: 匿名 2017-06-08 10:57:10 +12/-3

もう2年も仮面夫婦なのにそんなに情があるのも凄いね。
20: 匿名 2017-06-08 10:57:13 +71/-2

いい機会だからイケメンと再婚して
21: 匿名 2017-06-08 10:57:19 +12/-11

仲間由紀恵が尽くしすぎるから浮気されるのかな?

22: 匿名 2017-06-08 10:57:22 +12/-4

浮気相手に取られたくないんじゃない?
いるよね、カス男と絶対離婚しない人。

23: 匿名 2017-06-08 10:57:28 +68/-5

田中がモテる理由がわからない
24: 匿名 2017-06-08 10:57:34 +55/-0

知人?ずいぶん口が軽いんだね。
事務所経由の上げ記事かな?
そんな記事出さなくても、仲間さんに落ち度がないことは皆わかってるでしょ。
25: 匿名 2017-06-08 10:57:39 +19/-0

どっちなんだ・・・

仲間由紀恵、離婚の方向か…極度の潔癖症ゆえ田中哲司の不倫許せず、女優本格復帰へ

仲間由紀恵、離婚の方向か…極度の潔癖症ゆえ田中哲司の不倫許せず、女優本格復帰へ 「仲間は業界内でも極度の潔癖症で知られており、夫の不倫は絶対に許せないタイプ。さらに、ここ数年は妊娠を想定してお酒のCMも降り、仕事をセーブして妊活を本格化させていまし...

26: 匿名 2017-06-08 10:57:47 +7/-19

仲間美由紀さん…。
ほんとに幸せになってもらいたい。
なんで浮気すんねん。馬鹿なの?
27: 匿名 2017-06-08 10:57:48 +17/-41

夫の浮気を大目に見る、寛容な態度を示すことで
「大女優の貫禄」を見せつけなよ

貫禄見せつけられなかった女優w(デキ婚⇒1年4か月)
仲間由紀恵 夫・田中哲司の浮気に「ツラい思いさせたかな」とショック

28: 匿名 2017-06-08 10:57:50 +37/-0

一人の問題じゃないのに、夫も不妊治療に協力するの当たり前でしょ
年上なんだし男性側が原因かもしれないしさ
辛い思いって女性の方がホルモンバランス崩したり、お腹に水が溜まる場合もあるし焦る
仲間さんは優しすぎる
29: 匿名 2017-06-08 10:57:56 +17/-2

我慢強い感じがする
30: 匿名 2017-06-08 10:58:05 +24/-2

これで離婚になっても、今からまた次の相手探して妊活してって、結局仲間由紀恵だけが損することになるわ。
31: 匿名 2017-06-08 10:58:19 +87/-1

仲間さん綺麗仲間由紀恵 夫・田中哲司の浮気に「ツラい思いさせたかな」とショック
32: 匿名 2017-06-08 10:58:21 +62/-0

仲間由紀恵の事務所が色々強いというのは分かる
33: 匿名 2017-06-08 10:58:31 +18/-3

これが本当なら仲間も仲間でおかしいよ。
34: 匿名 2017-06-08 10:58:39 +35/-0

仲間由紀恵のイメージからするとー
怒鳴りました、わめきましたとは言えないもんね・・。
35: 匿名 2017-06-08 10:58:44 +5/-0

わかってて結婚したなら許しそう
36: 匿名 2017-06-08 10:58:49 +12/-0

こないだ見た記事は離婚も視野にって書いてたけど
自分を責めて許すって?
誰だよ知人て
37: 匿名 2017-06-08 10:58:50 +8/-3

妊活妊活言ってる人が浮気をホイホイ許す人間だとは信じがたいですが?

おっさんの仕事がなくなるのを恐れた事務所が書かせた記事だろこれ

38: 匿名 2017-06-08 10:58:52 +68/-3

ただの願望だけど、阿部寛とひっついて欲しかったな〜(笑)
39: 匿名 2017-06-08 10:59:10 +41/-3

>夫の様子を不審に思った仲間が、今年5月下旬、自宅で“容疑者”を問い詰めたところ、「女の家に行った。すまん」と、あっさり“自白”した。

裏切りの夫・田中哲司が妻・仲間由紀恵の“緊急取調べ”に完落ち (文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 有名ヘアスタイリスト宅への“通い不倫”を「フライデー」(6月16日号)にスクープさ

絶対また繰り返すから離婚したほうがいいと思う

40: 匿名 2017-06-08 10:59:49 +7/-0

>>26
美由紀さん??
41: 匿名 2017-06-08 10:59:59 +20/-2

この浮気旦那との子供は作っちゃダメだと思う、子供が若い可哀想

随分前から浮気してたらしいし、もう別れた方がいいと思う。浮気癖が治るとは思えない

42: 匿名 2017-06-08 11:00:11 +31/-2

>>27
えっ夫の浮気許せなかったらダメなの?

43: 匿名 2017-06-08 11:00:37 +27/-1

>>21こういうこと言う人いる。特に姑気質な人ほど言う。息苦しかったんじゃないかしら、みたいに。

は?だから浮気すんのかよ笑
離婚届出してからにしろクズ

44: 匿名 2017-06-08 11:00:57 +24/-1

>>38
同感です
トリックでのコンビがとても良かったので
45: 匿名 2017-06-08 11:01:02 +5/-1

美女と男子の町田さん、お似合いだったのにね〜

46: 匿名 2017-06-08 11:01:13 +11/-1

男がクズなだけ。クズ男はいるから。どんな奥さんをもらっても何をどうつくしてもクズは治らないよ。クズな男に当たってしまった、選んでしまったことは後悔し反省した方がよいけど。
47: 匿名 2017-06-08 11:01:35 +8/-1

こんなデリケートな話をペラペラと公にする知人なんて信用できないね
どちらにしろ仲間由紀恵は早く次を見つけた方がいいよ
こんな男に縛られてるのもったいない
48: 匿名 2017-06-08 11:01:35 +73/-1

不倫相手ブスっぽい仲間由紀恵 夫・田中哲司の浮気に「ツラい思いさせたかな」とショック
49: 匿名 2017-06-08 11:01:42 +21/-1

こんなに美人なのに!
性格もいいって…なのに浮気されるなんてかわいそう。
芸能人じゃなければこんな粗探しされる事もなく幸せだったんだろうな…
50: 匿名 2017-06-08 11:01:55 +10/-7

仲間由紀恵は自分を大事にしない人なんだね。自分を大事に出来ない人は、優しい人ではない。
中森明菜と同類に見えてきた。
51: 匿名 2017-06-08 11:02:08 +7/-0

本当に妊活してるの??
結婚会見では子どもは考えてないって言ってたぞ??

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー