伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし

1: 匿名 2017-05-26 20:11:30 +12/-243

伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし

伊藤千晃、妊娠8ヶ月のマタニティビジュアル公開 女性の柔らかさと母になる強さ | ORICON NEWS

3月末をもってダンス&ボーカルグループ・AAAを卒業した伊藤千晃(30)が、27日発売のファッション誌『Numero TOKYO』に登場。グループ卒業後の初となるファッション誌の撮り下ろしで、マタニティビジュアルを公開した。 撮影の日は妊娠8ヶ月となったが、ふっくらしたお腹でも女性らしいルックスは健在。スタイリッシュなアイテムに身を包みながらも、女性としての柔らかさと母になる強さが表現されている。

2: 匿名 2017-05-26 20:12:46 +410/-17

誰?みんな知ってる?
3: 匿名 2017-05-26 20:12:58 +242/-4

え、この人らって円満解決なの?
4: 匿名 2017-05-26 20:12:59 +209/-10

太ったね〜!
5: 匿名 2017-05-26 20:13:12 +158/-12

知らない……
6: 匿名 2017-05-26 20:13:19 +115/-7

落書きの人か懐かしい
7: 匿名 2017-05-26 20:13:26 +31/-36

肌露出してなくて良い‼︎
かわいいね
8: 匿名 2017-05-26 20:13:29 +113/-8

どちらさん
9: 匿名 2017-05-26 20:13:31 +486/-7

突然、脱退して よくこういう事できるね。

他のメンバーに申し訳ない気持ちとかないのかな……?

10: 匿名 2017-05-26 20:13:34 +321/-2

またマタニティハイお花畑発見
11: 匿名 2017-05-26 20:13:37 +284/-4

一覧のちっちゃい画面で見るとトピ画、裸かと思った(^_^;)
12: 匿名 2017-05-26 20:13:46 +283/-2

このくらいなら
まだマタニティってわからないけど
でしゃばらない方が元メンバーのためだよ。
13: 匿名 2017-05-26 20:13:46 +62/-2

アメブロの芸能人ブログ見に行ったら知らない人がいっぱいいて
ごく普通の夕食とかアップしてた…
なんか芸能人のありがたみがなくなってきた感
14: 匿名 2017-05-26 20:13:51 +243/-4

無責任な辞め方してよくこういうことできるね
15: 匿名 2017-05-26 20:13:53 +195/-1

なんで妊娠したら撮りたがるのか?
16: 匿名 2017-05-26 20:13:56 +47/-3

すぐこういうことするんだから〜
17: 匿名 2017-05-26 20:13:58 +29/-6

一人で写ってると誰だか分からない。
18: 匿名 2017-05-26 20:14:11 +48/-2

マタニティビジュアル(笑)
19: 匿名 2017-05-26 20:14:11 +18/-6

きっも
20: 匿名 2017-05-26 20:14:29 +254/-7

AAAに迷惑かけないで!!伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし
21: 匿名 2017-05-26 20:14:47 +84/-3

ちちだすの?
きもい
22: 匿名 2017-05-26 20:15:20 +5/-40

あぁ松田聖子の末っ子ね。もう年頃なのね
23: 匿名 2017-05-26 20:15:21 +100/-2

伊藤千晃 メンバー日高光啓と再会&「#AAA」タグにファン騒然

伊藤千晃 メンバー日高光啓と再会&「#AAA」タグにファン騒然 伊藤は、SKY-HIとしてソロ活動をしている日高の初の日本武道館公演を訪れた、「バンドやダンサーのみなさんと息のあったパフォーマンスは素晴らしく高速ラップには思わず鳥肌が立ちました!! 彼の新しい…

メンバーの脱退とソロ活動でAAA大変だったよね

24: 匿名 2017-05-26 20:15:32 +60/-9

最近AAA好きなのに邪魔しないでください!
幸せに引退してください。
25: 匿名 2017-05-26 20:15:42 +212/-3

AAAは辞めるけどこういう活動はするんだ?
ますますAAA辞めたかっただけに思える
26: 匿名 2017-05-26 20:15:47 +109/-0

オッサン旦那の顔が浮かんじゃって、オシャレに見えない
27: 匿名 2017-05-26 20:15:49 +6/-3

誰?
お洋服はかわいい
28: 匿名 2017-05-26 20:16:27 +113/-6

嘘やん。千晃、AAAやめたん安政にするためちゃうん?もうどうでもいいや。呆れた
29: 匿名 2017-05-26 20:16:27 +39/-0

>>1
千晃やめとけってーーーー!
ほんまそれやると三流芸能人の仲間なってまう
30: 匿名 2017-05-26 20:16:55 +112/-2

AAA続けるよりママタレになりたかったんだね
31: 匿名 2017-05-26 20:17:01 +134/-9

ちあきは歌もダンスも下手で、やる気もなくて、他のメンバーの足を引っ張りまくりだったから、ソロになってもこんな仕事しかないんだよ
32: 匿名 2017-05-26 20:17:03 +58/-0

こういうのメンバーはどう見るんだろう・・。
脱退も急だった印象だし、揉めたとしたら複雑だろうな。

33: 匿名 2017-05-26 20:17:10 +37/-1

手越とLINE友達だよね〜
34: 匿名 2017-05-26 20:17:23 +17/-0

一枚め、なんでサンマ持ってんの?って一瞬思ったwwww
35: 匿名 2017-05-26 20:17:44 +19/-2

こんなにムチムチしてたっけ?
36: 匿名 2017-05-26 20:19:03 +17/-1

>>34
あああ…サンマの呪いにかかってもうすましてサンマ持ってる姿にしか見えなくなった…
37: 匿名 2017-05-26 20:19:23 +33/-4

お腹締め付けて大丈夫?伊藤さん
撮影ってさ、…何のためにAAA辞めてメンバーに迷惑かけたの?ふざけんな
38: 匿名 2017-05-26 20:19:27 +7/-33

千晃ー!
元気そうで何より伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし
39: 匿名 2017-05-26 20:20:13 +15/-29

千晃おめ伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし
40: 匿名 2017-05-26 20:20:19 +6/-8

ハチクロのハグちゃん役やってだよね
41: 匿名 2017-05-26 20:20:21 +80/-3

現AAAは平和です。
伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし
42: 匿名 2017-05-26 20:20:30 +4/-7

>>1
なんじゃこりゃ?ボンレスハム?
43: 匿名 2017-05-26 20:20:41 +60/-3

オッサンと結婚した人だっけ?
44: 匿名 2017-05-26 20:20:48 +29/-2

もう最悪このトピだけでもAAAに迷惑
45: 匿名 2017-05-26 20:21:15 +52/-2

>>33
手越のラインに出てきたよね…
AAA辞めてもAAAに迷惑かけるよねこの人
46: 匿名 2017-05-26 20:21:22 +71/-0

千晃好きだったけどこれは嫌だな…伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし
47: 匿名 2017-05-26 20:21:40 +35/-2

太ったね。
勝手な辞め方したからこんな仕事もやらされるんだ。
48: 匿名 2017-05-26 20:22:29 +71/-0

妊婦だから乳がすごいww
49: 匿名 2017-05-26 20:22:55 +91/-0

>>35妊娠中なんだからそりゃ太るよ。
ていうかこの子元々太りやすい体質だと思う。AAAの時も痩せたり太ったりだったから。
50: 匿名 2017-05-26 20:23:15 +126/-1

千晃のことを一切悪く言わない宇野ちゃん、内心どう思ってるかな。
女子メンだけのライブを宇野ちゃん楽しみにしてたのに、千晃のでき婚脱退で開催中止になったのが心底がっかりだった。
51: 匿名 2017-05-26 20:24:17 +3/-25

おっぱいデカイ!!伊藤千晃、マタニティビジュアル公開 卒業後初のファッション誌撮り下ろし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー