佐藤栞里「A-Studio」のMCオーディションに落選していた

1: 匿名 2017-06-14 15:13:07 +12/-105

佐藤栞里「A-Studio」のMCオーディションに落選していた

佐藤栞里「A-studio」のオーディションに落ちた過去明かす – ライブドアニュース

12日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、モデルの佐藤栞里が、かつて笑福亭鶴瓶の出演番組のオーディションに落選していたことを明かした。 番組では、雑誌モデルからタレントへと順調にステップアップしたかに見えた佐藤が、「人生最悪」と称する2010年~2013年の時期を振り返った。

佐藤は、この頃、トーク番組「A-Studio」(TBS系)のオーディションに落ちてしまったそうだ。数々のオーディションを受け続けてきたという佐藤は、同番組では最終選考まで残り自信もあったとのこと。メーン司会者である鶴瓶とのトークの絡みなど想像を膨らませていたらしい。

それだけに落選のショックは大きく、佐藤は山梨県に傷心旅行にまで行ったと明かした。しかしその後、佐藤はバラエティ番組「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の出演で注目を集めると見事、司会の所ジョージと並ぶ番組MCに抜擢されることになったということだ。
佐藤栞里「A-Studio」のMCオーディションに落選していた

2: 匿名 2017-06-14 15:14:01 +374/-17

媚売り感すごい女
3: 匿名 2017-06-14 15:14:12 +351/-33

こいつ嫌い。
落ちて当然
4: 匿名 2017-06-14 15:14:20 +299/-3

トーク番組もオーディションってするんだ
5: 匿名 2017-06-14 15:14:30 +361/-18

この子の良さが分からない
6: 匿名 2017-06-14 15:14:41 +377/-3

A-スタジオのアシスタント
今の子も微妙だけどね
7: 匿名 2017-06-14 15:14:50 +299/-10

この子って、必死に笑顔を固定してるのが伝わってきて
見ているこっちが伝える

8: 匿名 2017-06-14 15:15:04 +187/-11

どうも胡散臭くて好きになれないな…
9: 匿名 2017-06-14 15:15:17 +291/-6

見てたけど、私を落としやがって感がすごかった。
(この私が!!)落ちたんですよーっ!!って言ってた。
10: 匿名 2017-06-14 15:15:18 +103/-2

エースタってスターダストに所属してる女の子がずっとmcだよね?
11: 匿名 2017-06-14 15:15:21 +205/-4

キャピキャピしてるだけでトーク上手じゃないし可愛くないし仕方ないよ
12: 匿名 2017-06-14 15:15:26 +263/-2

ピチレモンのモデルの時から知ってるけど
まじでどこが可愛いのかわからない。
スタイルは いいだけ。
13: 匿名 2017-06-14 15:15:28 +241/-2

斜視?
何処見てるかわからない
14: 匿名 2017-06-14 15:15:41 +162/-2

可愛くない
15: 匿名 2017-06-14 15:15:47 +47/-3

てっきり、やってたのかと思ったー。
人違いか…
16: 匿名 2017-06-14 15:16:07 +140/-4

管理人が嫌いな芸能人リスト。
土屋太鳳
佐藤栞里
17: 匿名 2017-06-14 15:16:09 +211/-4

この人の笑い方がすごい苦手
こわい
本当は笑ってなさそうで。
18: 匿名 2017-06-14 15:16:14 +155/-3

普通にブスよりだしな…
19: 匿名 2017-06-14 15:16:24 +121/-2

ゴリ押しされてるのが不思議

TBS系「王様のブランチ」新MCにアンジャッシュ渡部建&佐藤栞里

TBS系「王様のブランチ」新MCにアンジャッシュ渡部建&佐藤栞里 渡部は「歴史ある番組に抜てきいただき、大変光栄。(相方の)児嶋(一哉、44)という足手まといもいないので、精いっぱい頑張りたい」とユーモアを交えて抱負。 佐藤は「生放送の司会は初めてな…

20: 匿名 2017-06-14 15:16:26 +204/-1

Aスタのアシスタントってオーディションなの?
勝手にスタダ枠かと思ってた。
シェリー、本田翼、山下リオ、早見あかり、森川葵、emma
全員スタダじゃん!
21: 匿名 2017-06-14 15:16:34 +83/-4

この人スタイル「は」いいよね
22: 匿名 2017-06-14 15:16:40 +86/-2

街ですれ違っても分からないよ
芸能人オーラなさそう
23: 匿名 2017-06-14 15:16:43 +9/-45

この子は最近の子にしては性格良さそうだからもっと売れてほしい
24: 匿名 2017-06-14 15:16:58 +3/-4

ピチレモンでモデルやってたイメージがある
テレビ出られるようになって良かったね!
25: 匿名 2017-06-14 15:17:01 +98/-3

このこ見てると何故かザワザワする
26: 匿名 2017-06-14 15:17:45 +126/-1

美人ではない
可愛くもない
愛想のいい普通の子って感じ
27: 匿名 2017-06-14 15:17:49 +109/-2

たいして面白くもないウケ狙い発言ばかり、鬱陶しいです
28: 匿名 2017-06-14 15:17:58 +96/-0

顔が嫌い
アシスタントとかはやめてほしい
29: 匿名 2017-06-14 15:18:13 +140/-1

そもそもAstudioのアシスタントって
独特だよね
あんまり喋らなくて
ゲストに対して態度悪くても
そのまま アシスタントしてるし
30: 匿名 2017-06-14 15:18:42 +27/-0

ニコニコ笑っていればいいって感じの人
31: 匿名 2017-06-14 15:18:46 +83/-0

ファンの人はいる?
まだ出会ったことない
32: 匿名 2017-06-14 15:18:50 +44/-1

まず、顔!
33: 匿名 2017-06-14 15:18:54 +55/-1

>>29
態度悪かったのは本田翼だよ。

34: 匿名 2017-06-14 15:18:59 +93/-1

A-studioのアシスタントって、毎回びっみょーなラインをついてくるよね。
「○○のCMに出てるあの子」と言われれば、あーってなり、一年後にドラマとかで出て来て、去年までA-studioのアシスタントって言われれば、あーってなるレベル。
35: 匿名 2017-06-14 15:19:08 +48/-1

オーディションあるんだ
売りたいタレントが勝手に選ばれるのかと思ってた

36: 匿名 2017-06-14 15:19:09 +117/-0

オーディションなんてあるんだ
IMALUがMCできたのは絶対親のコネだよね
37: 匿名 2017-06-14 15:19:22 +77/-1

この人を褒めるとするならば、おじさん相手ににこにこしてるところとスタイルがいいところだと思う。
顔に関しては特記事項なしです。
38: 匿名 2017-06-14 15:19:25 +3/-13

昨日、ちょっと観てました。雑誌モデルさんだったんですね。気づいたら、ちょこちょこ出てて私には彼女の良さは分からなくて特別可愛くもないし。また事務所のごり押しかなぁ。と思っていました。

でも、昨日、観てたら性格良さそうだし年配の人に好かれそうと思いました。

39: 匿名 2017-06-14 15:19:36 +63/-1

A-Studioアシスタントおさらい

小泉深雪
IMALU
SHELLY
本田翼
波瑠
山下リオ
早見あかり
森川葵
emma(レギュラー中)

初代の小泉深雪は俳優の濱田岳と結婚して落ち着いてるけど
他はそこそこブレイクしたよね

40: 匿名 2017-06-14 15:19:38 +103/-0

やっぱり笑い方が苦手。「大口開けてすごく楽しそうな元気な笑顔」を見るのが辛い。だってわざとらしいんだもの
41: 匿名 2017-06-14 15:19:40 +27/-1

雑誌に戻っておくれ
42: 匿名 2017-06-14 15:19:42 +86/-0

2丁拳銃の小堀に似てるよね。
43: 匿名 2017-06-14 15:19:47 +7/-0

>>16
ギリギリ美少女まで行かないレベルの清純派若手は全員嫌いでしょw
44: 匿名 2017-06-14 15:19:47 +60/-0

美容院で渡された雑誌、この子のページ飛ばしながら読んでたら、読めるページが少な過ぎた。
どこがそんなに良いのか?
45: 匿名 2017-06-14 15:19:52 +60/-0

波瑠も態度悪かったよ
鶴瓶に対して
46: 匿名 2017-06-14 15:20:08 +19/-4

シェリーが一番よかったわ。
本田翼は嫌いだった。
47: 匿名 2017-06-14 15:20:11 +52/-1

髪型が絶望的に似合ってない
48: 匿名 2017-06-14 15:20:14 +42/-0

ノンノのモデルの時から微妙に好きになれない
同じゴリ押しと言われてた剛力彩芽は横顔とか切なめの表情が綺麗だと思ったけどこの人はな…
49: 匿名 2017-06-14 15:20:18 +25/-17

すごく天真爛漫で性格良さそうなのに、ここでは嫌われまくってて驚く。。

そんなに鼻につく?(^^;;

50: 匿名 2017-06-14 15:20:27 +39/-0

こういうドロンとした顔嫌い
51: 匿名 2017-06-14 15:20:32 +12/-0

だろうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー