未分類

体重気にしない人

投稿日:

1: 匿名 2017-05-31 08:05:52 +27/-6

体重や体型を気にする人は沢山いますが少々太ろうが痩せようが気にしない人いますか?
私はとても気にしてしまうので
職場に標準体型で体重計も年に何回かしか乗らず、気にしない人がいて羨ましいです(>_<)
2: 匿名 2017-05-31 08:06:44 +79/-6

誰もわたしの体重に興味ない。ことに気づいてから年一の身体測定で知るだけの数値となった。
3: 匿名 2017-05-31 08:06:58 +17/-4

体重気にしない人
4: 匿名 2017-05-31 08:07:12 +106/-5

体重なんて気にしない。
気にするのは体型。
5: 匿名 2017-05-31 08:07:14 +16/-3

運動していて太らないから気にしない

6: 匿名 2017-05-31 08:08:15 +22/-10

プラマイ3キロは気にしない
7: 匿名 2017-05-31 08:08:21 +52/-2

元々太りにくい体質の人は気にしない人多いよね
わたしの同僚も体重計家にないって人がいるけど細くて羨ましい
8: 匿名 2017-05-31 08:08:26 +41/-3

一日の内の体重の増減なんてほぼ水分
9: 匿名 2017-05-31 08:08:35 +10/-10

太りにくいから気にしない
どれだけ食べても増えない
10: 匿名 2017-05-31 08:08:49 +40/-4

自分で気にするほど  人からは 気にされてないっていう事実。
健康管理できてればおk
11: 匿名 2017-05-31 08:08:56 +9/-2

体重気にしない人
12: 匿名 2017-05-31 08:09:00 +10/-3

体重測らなくても、身体触れば太ったか痩せたかわかる。と言い聞かせてる←数字みるの怖いだけw
まぁ、体重減っても見た目変わらないと満足感ないしな
13: 匿名 2017-05-31 08:09:19 +26/-4

アラフォーになり全く痩せなくなった
昔は必ず夏痩せしてたのにそれもなくなった
結果諦めて気にせず食べたいものを食べる
14: 匿名 2017-05-31 08:09:18 +12/-6

家に体重計ないから、年に何回か実家に帰った時しか乗らない。
明らかに太ったなら見た目で分かるし、1キロや2キロの増減なら気にしないし。
そもそももう10年以上体重変わってないから、別にって感じです。
15: 匿名 2017-05-31 08:10:18 +9/-6

太らないから気にしない
少食だし間食もしないから
16: 匿名 2017-05-31 08:10:25 +11/-6

うちに体重計ない
太らない
17: 匿名 2017-05-31 08:10:42 +10/-3

30年間気にしたこと皆無だったけど、40過ぎて気にしてる
18: 匿名 2017-05-31 08:10:43 +10/-4

痩せたいと思っても本気でダイエットに挑んでない時点でそれほど気にしてない
19: 匿名 2017-05-31 08:11:00 +27/-7

体重は気にしない
気にするのはウエストサイズや
足の細さや胸のおおきさ
つまりスタイル

20: 匿名 2017-05-31 08:11:46 +21/-3

浮腫みやすいから一キロなんて日々変動するし
朝一番と昼間でも変わってくる

生理の前後なんて数キロ違うことなんてざらだから

21: 匿名 2017-05-31 08:11:57 +11/-4

年に一度の健康診断ぐらいです。
持病があるので、むしろ痩せる方が怖いです。
22: 匿名 2017-05-31 08:12:39 +28/-3

体重気にしない人が羨ましい。
23: 匿名 2017-05-31 08:12:38 +5/-8

すっごい食べるけど、その分、仕事、家事、育児で消費してるし、太ったと感じないから、体重計乗らない
乗るのは、健康診断の時くらい
24: 匿名 2017-05-31 08:12:44 +25/-3

体重で一喜一憂するより、体型で判断した方が気持ちが楽だよ。女性は生理前は1~3kgは増えるから数字に振り回されて疲れるよ。
25: 匿名 2017-05-31 08:14:50 +8/-4

太ってる人は気にして体重測ってるみたいだけど、体重より体型が重要なんだから測る必要ないよ。
筋肉ないブヨブヨは軽めても見た目は太かったりする。
26: 匿名 2017-05-31 08:15:05 +8/-2

そういえば、中高生の頃の身体測定の頃、少しでも体重減らそうと、直前にダイエットしてる子いたなぁ。
27: 匿名 2017-05-31 08:15:11 +3/-16

BMIも知らずに体重だけ気にしてる人は頭が悪いと思う
28: 匿名 2017-05-31 08:16:34 +2/-3

体型維持する為に、体重が1番の目安なので
スカートが少しでもキック感じたら体重量るよ。
増えてたら減らす努力します。
体重変わらなかったら、スカートが縮んだのかな~と、洗い方を考える。
29: 匿名 2017-05-31 08:16:53 +4/-5

体重より鏡見て判断
30: 匿名 2017-05-31 08:17:10 +5/-3

最近は体重よりも、体型や体脂肪の方が気になります。
31: 匿名 2017-05-31 08:17:43 +2/-7

体重気にしない人
32: 匿名 2017-05-31 08:18:14 +4/-7

昔から痩せ気味で、殆ど今まで体重変わらないし
食べ過ぎることも無くて‥‥というか自分の一定以上食べられないから、このままずっと体重も変わらないと思うので全く気にしてない。
それにこれ以上痩せても太ってもしんどいので、いや多分太ることも痩せることも無いと思ってる。病気になる以外は。
33: 匿名 2017-05-31 08:18:41 +8/-5

何人か書いてる通り気にするべきなのは体重よりも見た目かなー。
同じ50kgでも引き締まった体とぶよぶよの体では全然違う。
それに一日の中や生理前生理後で体重って結構増減するでしょ?
体重だけに振り回されると辛くなるよね
34: 匿名 2017-05-31 08:19:06 +19/-3

前にフィットネス系の雑誌で、ほぼ同じ身長(170cm)で体重55kgっていう2人が偶然並んでたんだけど、編集部に悪意があるのか?ってくらい全く体型が違った・・・

片方は手足がすらりと長くてそれなりに胸もあるモデル体型、もう片方は重心低めで手足も短く、何か全体的にぽてっとしてて、「体重じゃないってのはこういうことなんだな」って。結局、スタイルはデータじゃなく、周りから見た時の総合的印象がすべてだから、細かく体重を気にするのは無意味。

35: 匿名 2017-05-31 08:20:34 +5/-3

太りやすい体質か否かで変わる気がする。
私は好きなもの食べても激増しないタイプだから全然体重計らない。標準体重、増えたり減ったりしたら計らなくてもわかるしね。
36: 匿名 2017-05-31 08:20:44 +5/-7

元々痩せていたのが17歳くらいの思春期からがっつり太っていたから、軽いトラウマで体重が増えないように3日に一回は必ず乗ってる…1キロ未満増えててもショックうけるくらい_| ̄|○
37: 匿名 2017-05-31 08:21:31 +2/-5

太らない体質だから体重は気にしない。食べ物のカロリーも気にしない。
裸体で鏡見て筋肉のつき具合とかは毎日見る。腹筋とか背筋とか鍛えてるから。

38: 匿名 2017-05-31 08:21:32 +9/-3

体重増えなくても体型変わることあるよね?
どんどん重力か老化でお尻〜太もものお肉がたれてきてショック
39: 匿名 2017-05-31 08:21:54 +3/-6

体重計はあるがスルーしてる
ほこりかぶってる
世の中の女性からしたらデブだろうがLサイズ着れるからいいやって思ってる
健康だし何食べたって美味しいし
姿勢のいいデブです

40: 匿名 2017-05-31 08:23:39 +10/-4

痩せようもないほどに太っている人は
体重なんて気にしていないとおもうなー
じゃなきゃあんなに太るはずないから。
41: 匿名 2017-05-31 08:23:45 +1/-4

職場に筋肉量や体脂肪、お腹周りも測れる体重計があって、一喜一憂するから乗らないことにした。
測るだけでストレスになる。
42: 匿名 2017-05-31 08:27:56 +16/-2

私も基本そうなんですけど
やっぱり計ってみると数字(体重)って正直ですよね

普段は体重を計らずに
まあこのくらい大丈夫かな‥んーこのくらい大丈夫かな‥の繰り返しなんですけど

久々に体重を量るとやっぱりドーンと増えています

マメに計る人の方がいいと思います

43: 匿名 2017-05-31 08:29:09 +6/-1

みんなは太っても痩せても、服のサイズ変わらないですか?

パンツとスカートは3キロ変動したら、ワンサイズ変わってしまう。

だから気をつけないと着る服がなくなる。

44: 匿名 2017-05-31 08:30:23 +4/-3

体重を書いたプラカードを掲げて歩くわけではないから見た目が引き締まってればOK
45: 匿名 2017-05-31 08:33:00 +8/-0

体重気にしない人
46: 匿名 2017-05-31 08:33:44 +3/-0

大食いしても一晩寝て起きたら元に戻ってる
47: 匿名 2017-05-31 08:34:07 +6/-1

>>43
変わるよね!

2キロ増えたら、ぴったりで履いてるスカートとかキツくなる。逆に2キロ減っても、ウエスト緩くなって回っちゃう。

全部ジャストサイズで着たいから、痩せるのも太るのも嫌

48: 匿名 2017-05-31 08:34:21 +7/-5

太らないから気にしないって書いてるコメントに続々マイナスつけていってるね。
49: 匿名 2017-05-31 08:34:31 +4/-2

デブというわけじゃないけど、元々が骨太がっしり、いかつい肩幅とデカイ頭でどうにもならない。
なのでもう気にするのやめた。
50: 匿名 2017-05-31 08:34:48 +8/-2

体重より体型ってのはもちろんだけど、やっぱりある程度の目安にはなるから気にはした方がいいと思う。
気にし過ぎが良くないだけ。
51: 匿名 2017-05-31 08:35:08 +11/-2

逆に体重気にしない人はいても体型気にしない人はいないんじゃないだろうか

体型が気になる人、プラス押してもらって良いですか
気にしない人マイナスで

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー