使える100均コスメ

1: 匿名 2017-06-24 09:49:58 +17/-12

100均なのになかなか使えるコスメ教えてください
私はこのクリームチークを愛用してます笑使える100均コスメ
2: 匿名 2017-06-24 09:51:06 +74/-24

100均で使えるコスメありません
3: 匿名 2017-06-24 09:51:35 +20/-11

なし
4: 匿名 2017-06-24 09:51:44 +31/-8

ダイソーのチークブラシ!

5: 匿名 2017-06-24 09:52:53 +13/-21

100金でも十分だよ!おすすめ!

言われて買ったら後悔した。

6: 匿名 2017-06-24 09:52:54 +18/-14

>>1
100均なのに可愛い!
私は化粧品じゃ無いけどこれ。2個でお得使える100均コスメ
7: 匿名 2017-06-24 09:52:55 +7/-15

アイシャドウは割とイケる
8: 匿名 2017-06-24 09:53:01 +60/-5

100均のコスメこわいΣ(´д`*)
使えるとしてもメイク道具くらい!
9: 匿名 2017-06-24 09:53:01 +18/-4

眉切りバサミとバネ付きビューラーは長年愛用してます
10: 匿名 2017-06-24 09:53:06 +42/-5

ブラシ系は使ってる
春姫とか
11: 匿名 2017-06-24 09:53:24 +8/-2

セリアの羽つけまつげ
12: 匿名 2017-06-24 09:53:42 +12/-4

ネイルパーツ
13: 匿名 2017-06-24 09:54:09 +42/-3

肌の強さに自信がある人しか使えないよね
あえていうなら眉毛コートかな?
14: 匿名 2017-06-24 09:54:22 +14/-4

ビューラーのゴムの部分
15: 匿名 2017-06-24 09:54:24 +16/-4

鏡くらいかな?
16: 匿名 2017-06-24 09:54:58 +12/-13

おばさんの肌に100均コスメはキツイだろう・・・。
17: 匿名 2017-06-24 09:55:22 +19/-3

100均でコスメ選んでる小学校くらいの子最近よく見るわ!

18: 匿名 2017-06-24 09:55:24 +8/-5

肌に直接のせるものは無理だけど春姫のごくふわブラシはいいよ
19: 匿名 2017-06-24 09:55:51 +1/-6

MOZAIKU
20: 匿名 2017-06-24 09:56:00 +33/-4

アイブローコート
一日描いた眉消えないよ
21: 匿名 2017-06-24 09:56:43 +7/-3

>>19
モザイク笑
22: 匿名 2017-06-24 09:56:52 +19/-15

大手コスメと中身一緒だよ。ケースは安っぽいけど。
23: 匿名 2017-06-24 09:58:15 +8/-10

100均コスメもブランドのコスメも同じかそれに近いものがたくさんあるらしいよ
テストしてるかしてないからしい?
24: 匿名 2017-06-24 09:58:22 +7/-9

マニキュアは普段冒険できない色を買うw
25: 匿名 2017-06-24 09:58:30 +18/-4

>>22
いやいやいや、それはないでしょさすがに
使ってみれば違いは一目瞭然
26: 匿名 2017-06-24 09:58:52 +10/-10

1回出先でポーチ忘れたときに色々買ったけど使い捨てにしちゃったな。

人から見れば何使ってるかなんてわからないって言うけど、普段ちゃんとしたの使ってるからやっぱり100均っぽい顔になったよ。

全体的に粉っぽいというか安っぽいというか。

27: 匿名 2017-06-24 09:58:58 +34/-5

今の百均は品質も良くなってるだろうし
100均だからどうってことはないとは思うけど
100均でメイクしてる自分が嫌。気分が上がらない
28: 匿名 2017-06-24 09:59:21 +32/-5

私もダイソーのアイブロウコート
これだけは買う
29: 匿名 2017-06-24 10:00:27 +21/-3

アイブロウペンシルくらいなら100均でもいいかもって思う
30: 匿名 2017-06-24 10:01:30 +18/-0

100均のコスメって中国、韓国産多いしね
31: 匿名 2017-06-24 10:02:38 +6/-3

100均コスメで唯一リピートしてるのは眉が消えないやつ。
名前忘れてしまった。あれ眉用だけど私はマスカラの上から塗ってる。

他のコスメは発色が良すぎたり、粉っぽくなったので自分の肌には合わなかったな。

32: 匿名 2017-06-24 10:03:57 +17/-6

>>22
よくあるセリフだけど、証拠は?
33: 匿名 2017-06-24 10:04:09 +11/-3

大手コスメと一緒とか品質が良くなってるって言ってる人はちゃんと成分とか見てます?
34: 匿名 2017-06-24 10:04:09 +4/-4

キャンドゥは、美容に力入れてるから
美容もの買うならキャンドゥがいいよ!
35: 匿名 2017-06-24 10:05:10 +18/-4

コスメなのかな?
これはいつも買ってる
爪みがき2枚入りでお得!使える100均コスメ
36: 匿名 2017-06-24 10:06:29 +3/-4

ダイソーで最近発売されたクリームチークやクリームアイシャドウって日本製だっけ?
気になってる
37: 匿名 2017-06-24 10:06:35 +1/-4

ネイルくらいかな
38: 匿名 2017-06-24 10:06:43 +3/-3

マスカラよみガエルはたまに買う
39: 匿名 2017-06-24 10:07:46 +4/-4

>>34
美容のものはちゃんとしたコスメメーカーやな!
40: 匿名 2017-06-24 10:08:05 +9/-1

メイクブラシは使ってるけど正直化粧品は買うの恥ずかしい
41: 匿名 2017-06-24 10:08:27 +19/-11

100均コスメトピなのに使えないだの怖いだの。。。トピ来なきゃいいじゃん。プラスなのもキモい

42: 匿名 2017-06-24 10:08:32 +6/-5

アイブロウペンシル
長年愛用しててこれなくなったら困る
他は100均のは使ってない
眉毛上手に書いてあるね!って言われて100均だよ!と言うと若干引かれてる感じ…
43: 匿名 2017-06-24 10:09:12 +6/-5

化粧水の酒しずく使ってます(^-^)
44: 匿名 2017-06-24 10:09:33 +10/-7

毎度だけど、トピずれ発言の多さ(笑)
100均品質の中であえて、のトピだよ?
45: 匿名 2017-06-24 10:10:06 +18/-5

使えるコスメ教えてって言ってるのに説教がしたいのかなんなのか
ダイソーの口紅とグロスは人気らしくいつも売り切れてる 色味が可愛かった
アイブロウペンシルはアッシュが万能
描きやすかったよ
46: 匿名 2017-06-24 10:11:06 +4/-3

ブラシこそちゃんとしたものじゃないと・・・
仕上がりも肌への影響も・・・
47: 匿名 2017-06-24 10:11:20 +7/-5

>>41
実際みんな使ってみて使えなかったから言ってるだけじゃない?
そしてそれに同感の人が多いからプラス付いてるんでしょ。

100均しか買えない人とかガンガン愛用してる人はマイナス付けてるんだろうしあなたみたいに思ってるんだろうけど。

48: 匿名 2017-06-24 10:11:45 +6/-0

化粧品買ってるって人は大人なの?
49: 匿名 2017-06-24 10:11:56 +15/-6

ダイソーのこれ。何年もリピしてる
使える100均コスメ
50: 匿名 2017-06-24 10:12:10 +3/-4

ダイソーのチーク
51: 匿名 2017-06-24 10:12:24 +4/-10

トピズレじゃないよ笑
今まで使えるコスメに出会えなかったと言うことを書き込んでるだけ

そんなもんないよって言ってんの笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー