元乃木坂46・橋本奈々未、"ストーカー被害"恐怖の実態「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」

1: 匿名 2017-04-30 10:28:01 +21/-63

元乃木坂46・橋本奈々未、“ストーカー被害”恐怖の実態「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」|サイゾーウーマン

元乃木坂46・橋本奈々未が、「週刊文春」(文藝春秋)の「ソニー・ミュージック取締役・村松俊亮氏に私物化されている」という報道に乃木坂のオフィシャルHP上で反論した。今年2月、グループの卒業とともに芸能界から引退した橋本だけに、このコメント発表は異例の事態。さらに、文章中で触れられている“ストーカー被害”についても、ファンの間で物議を醸しているようだ。

この“ストーカー被害”については、乃木坂の運営サイドが頭を抱える問題となっているようだ。村松氏も「文春」の取材に対して、「不審者を警戒してのこと」と釈明していた。

「橋本が引退する前から、複数の男性が都内にある自宅マンション付近で、何度も確認されています。橋本のマンションには、ほかのメンバー数人の自宅もあるため、『怖いからなんとかしてほしい』と漏らす者もいました」(グループ運営関係者)

ストーカーグループの行動は、単なる「入り待ち」「出待ち」だけでなく、「敷地内への侵入」まで行われているのだという。

「橋本と同じタイミングでエレベーターに同乗し、橋本宅があるフロアで同時に降りた後、ドアの前でしばらくゴソゴソと様子をうかがっていた、という報告も受けています。おそらく応援してくれていたファンでしょうからに、大ごとにはしたくないという思いもありますが、何かがあってからでは遅いということで、すでに警察にも相談していますよ」(同)

2: 匿名 2017-04-30 10:29:18 +147/-51

怖い…これじゃ辞めたくもなるわな
3: 匿名 2017-04-30 10:29:27 +259/-30

言い訳がすごい!
4: 匿名 2017-04-30 10:30:03 +175/-22

いくつコイツのトピたてるんだよ!元乃木坂46・橋本奈々未、"ストーカー被害"恐怖の実態「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」
5: 匿名 2017-04-30 10:30:05 +221/-18

なんでこいつのアゲ記事ばっか出るの?

バック強いな

6: 匿名 2017-04-30 10:30:13 +129/-8

家突き止めるって怖いよね
7: 匿名 2017-04-30 10:30:13 +17/-27

涙が止まりません。
8: 匿名 2017-04-30 10:30:16 +258/-5

報道相手がお偉いさんだと色々取り繕う記事が出るんだねぇ
9: 匿名 2017-04-30 10:30:28 +211/-16

そもそも美談すぎておかしいと思ってた
真っ黒な奴
10: 匿名 2017-04-30 10:30:39 +256/-16

なるほどそれで自宅まで送るのか。。

ってなるわけないだろ!

11: 匿名 2017-04-30 10:31:02 +202/-4

ほう
ストーカーがいるからソニー社長自ら橋本さんの送迎や世話をかって出てるんですね
12: 匿名 2017-04-30 10:31:10 +76/-3

あのおっさんに守って貰えば?
13: 匿名 2017-04-30 10:31:15 +63/-5

他がやってるんだからやってるよ。

AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露! – NAVER まとめ

愛人、性接待、肉接、どうする?、画像、写真集、肌荒れ、総選挙、卒業、彼氏、目撃情報、速報。

AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 - NAVER まとめ

AKB48はもともと幹部の愛人の寄せ集めで出来たグループだから枕営業は常態?!【内部告発】 – NAVER まとめmatome.naver.jp

篠田麻里子は本当に中州のキャバクラ嬢だった!(ガイアの涼)当時の名刺の画像あり。文春、ぱるる、まゆゆ、こじはる、小嶋陽菜、大島優子、前田敦子、板野友美、柏木由紀…

14: 匿名 2017-04-30 10:31:18 +164/-10

ストーカー被害にあって悩んでる人が
金髪で笑顔で車のる?
15: 匿名 2017-04-30 10:31:19 +143/-2

だからといって大企業の幹部が自ら自宅まで送り届ける理由がないんだよなあ…
16: 匿名 2017-04-30 10:31:23 +135/-3

ふーん…

だからソニーの取締役か何かにボディガードしてもらって家まで来て貰っていたのか!!

ってなる?

17: 匿名 2017-04-30 10:31:24 +4/-39

きめぇーんだよクソオタが‼‼‼‼
ななみちゃんに怖い思いさせやがってヾ(*`⌒´*)ノ
18: 匿名 2017-04-30 10:31:26 +81/-4

白々しいねえ
19: 匿名 2017-04-30 10:31:36 +90/-2

だからソニーミュージック社長を護衛にしました!って話の繋がりおかしかないか
20: 匿名 2017-04-30 10:31:41 +37/-2

元乃木坂46・橋本奈々未、"ストーカー被害"恐怖の実態「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」
21: 匿名 2017-04-30 10:31:47 +44/-6

そんなことより、不倫認めなさい!
22: 匿名 2017-04-30 10:32:06 +128/-2

だからソニーの取締役がバッチリ警護してるんです!
元乃木坂46・橋本奈々未、"ストーカー被害"恐怖の実態「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」
23: 匿名 2017-04-30 10:32:10 +115/-6

でもこの子、車で「パパ」のアソコ頬張ってたんでしょ?
24: 匿名 2017-04-30 10:32:10 +102/-1

ストーカ事件があったので、おっさんが護衛してました

と言うストーリー考えても即時に見破られる安っぽさ

出直してこい

25: 匿名 2017-04-30 10:32:29 +78/-2

不倫を揉み消したいだけ
26: 匿名 2017-04-30 10:32:41 +5/-3

全米が泣いた
27: 匿名 2017-04-30 10:33:05 +114/-1

ストーカー被害はかわいそうだしすごく恐ろしいと思うが、
社長が護衛になるなんてありえない。
今回記事が出てから、話をすり替えて世間の同情を得ようとしているんですね。
これが現役アイドルじゃなくて、引退後一般人、、なんか色々おかしいと思うんだけどな
28: 匿名 2017-04-30 10:33:06 +3/-3

♫ポーニーテール〜
29: 匿名 2017-04-30 10:33:38 +99/-3

いや、社長が特定の子を頻繁にデートに誘ってる時点でおかしい。下心ある。
ライブやバー、買い物にハイヤーで行ってたんでしょ。

この子に気に入られたいからわざと贅沢なデートさせてあげてたんだと思う。
社長の方は好意があって女としてみてると思う。

30: 匿名 2017-04-30 10:33:45 +40/-2

この人枕してたら他もしてるわな

と憶測され売上が落ちることを懸念した事務所が書かせた記事。

31: 匿名 2017-04-30 10:33:49 +62/-3

むしろ私の方がもっとえげつないストーカーされてたわ
それでオッサンに送り迎えはしてもらいたくないけど
32: 匿名 2017-04-30 10:33:53 +124/-3

まあ、100歩譲ってストーカーの件が本当だとしても
わざわざ取締役のお偉いさんがボディーガード代わりなんて
普通しませんよ。
33: 匿名 2017-04-30 10:34:02 +72/-2

ソニーの人には「エレベーターホールまで送ってもらった」らしいけど、ストーカーにエレベーター同乗されて怖い思いしたなら部屋の前まで送ってもらわないと安心できなくない?なんか適当な嘘を重ねてるからつじつま合わなくなってるのかな…。

元メンバーの橋本奈々未よりみなさまへのお知らせ…|ニュース|乃木坂46公式サイト

みなさまへ 今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

34: 匿名 2017-04-30 10:34:22 +27/-2

もう騙されないぞ
35: 匿名 2017-04-30 10:34:22 +83/-3

一般人になったのに、
アゲ記事ですぎじゃない?

バックにパパがいる証拠

36: 匿名 2017-04-30 10:34:26 +60/-3

雑誌お抱えとかどれくらいのバックがこの女にいるんだろうね
高級娼婦こええな
37: 匿名 2017-04-30 10:34:31 +6/-5

顔が気持ち悪いオタクのストーカーってほんと怖い。
普段モテないから引き際も分からないせいか、勘違いした上に思い込んで要求が通らないと脅したりする。
無職とかフリーターだと失うものがないから突拍子も無い行動するから余計怖い。

38: 匿名 2017-04-30 10:34:47 +68/-2

取締役じきじきにボディガードすごいですねー(棒)
39: 匿名 2017-04-30 10:34:53 +63/-2

逆にこういう火消し記事がさらに首を絞めていることに気づくべき。
40: 匿名 2017-04-30 10:35:00 +12/-0

必死だな
41: 匿名 2017-04-30 10:35:13 +76/-3

愛人だね、いい車に乗ってるね元乃木坂46・橋本奈々未、"ストーカー被害"恐怖の実態「自宅前でゴソゴソ」「エレベーター同乗」
42: 匿名 2017-04-30 10:35:15 +76/-1

それこそすぐ地元に帰ればいいのでは?
43: 匿名 2017-04-30 10:35:18 +41/-2

被害者ぶるなや
清純ぶってた癖にファンを裏切った腐れビッチが
44: 匿名 2017-04-30 10:35:20 +41/-0

うちの上司も同じ部署に女性部下は何人もいるのに
好みの子にだけ優しく助けてあげてるもん。
女としてみてるのもその子だけ。
他の女性には一切そんなことしてない。

男って好みの子にだけ優しいもんでしょ。

45: 匿名 2017-04-30 10:35:26 +34/-1

いや、ほら、父親代わりだからさ…(震え)
46: 匿名 2017-04-30 10:35:30 +83/-0

前の報道ではむしろななみんを私物化してるおっさんが悪者みたいに書かれてたけど 蓋を開けたらななみんもノリノリだったっていう
ストーカーも嘘っぽいわー
47: 匿名 2017-04-30 10:35:44 +20/-0

いやいや、だったら用心棒雇いなさいよ。
48: 匿名 2017-04-30 10:35:59 +22/-0

ファンのせいwww
49: 匿名 2017-04-30 10:35:59 +9/-0

嘘にしか思えない
50: 匿名 2017-04-30 10:36:03 +46/-0

ボディガードなんてマネージャーにやらせときゃいいじゃん。
役員のやることじゃないよ。
51: 匿名 2017-04-30 10:36:28 +29/-0

私CanCam見てからずっとななみん好きで綺麗だなーって思ってたけど、あの記事見てからはもう好きじゃなくなった。ストーカーの記事見ても変わらない。
なんか気持ち悪い人にしか見えない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー