元TBS“マスパン”枡田絵理奈アナに家庭崩壊危機!? 今オフに夫・堂林翔太と別居の可能性も?

1: 匿名 2017-05-12 13:29:40 +58/-3

元TBS“マスパン”枡田絵理奈アナに家庭崩壊危機!? 今オフに夫・堂林翔太と別居の可能性も? – 日刊サイゾー

 2014年に広島東洋カープの堂林翔太(25)と結婚した、TBS出身の枡田絵理奈アナウンサー(31)。プロ野球選手と女子アナといえば究極の“勝ち組婚”かと思いきや、家庭の危機が眼前に迫っている可能性がある。スポーツライターが言う。 「堂林は2012年にレギュラーをつかみ、全試合出場を果たしましたが、その後は完全に伸び悩んでいます。とにかく三振が多く、全試合出場した同年の三振数は150個でした。例えばHR王に6度輝いている“おかわり君”こと中村剛也(西武)は、シーズン150三振以上を何度も記録していますが、HR王になるぐらいの長打力があれば、三振数はそれほど問題視されません。けれども堂林の場合

「『プリンス』と呼ばれてきた堂林ですが、今年でもう8年目。広島は12球団の中でも辛抱強く若手を育てるチームですが、本人も昨年『来年ダメなら、それ以降はない』と言っており、覚悟はできているでしょう。ドラフト上位で入った選手なので、そのままスタッフとしてチームには残れるでしょうが、収入はサラリーマンに毛が生えたようなものです」(同)

 そうなると2人はどうなってしまうのか?

「プロバスケットボール選手の五十嵐圭と結婚した本田朋子(元フジテレビ)は、夫が所属するチームがある新潟から遠距離通勤していますが、幼子を抱えた枡田が広島から通うのは非現実的でしょう。ということは“別居”になる可能性も十分にあるでしょう」

2: 匿名 2017-05-12 13:31:30 +262/-5

ちゃんとした理由があっての別居なら騒ぐことないじゃん1
3: 匿名 2017-05-12 13:31:53 +28/-2

大変だね
4: 匿名 2017-05-12 13:32:04 +158/-17

野球選手の奥さんになる覚悟ないんじゃない?
5: 匿名 2017-05-12 13:32:08 +253/-4

マスパンてなんやねんなんでもかんでもパンつけやがって
6: 匿名 2017-05-12 13:32:14 +186/-14

マスパン、わりと好き

タレント名鑑、キレキレだった

7: 匿名 2017-05-12 13:32:20 +112/-2

すごい意地悪なタイトルの付け方だね
8: 匿名 2017-05-12 13:32:26 +33/-1

別居ね。
9: 匿名 2017-05-12 13:32:49 +14/-1

へ~。
10: 匿名 2017-05-12 13:33:05 +140/-1

とにかく三振が多く、全試合出場した同年の三振数は150個でした。
別居とは関係ない記事なのでは
11: 匿名 2017-05-12 13:33:10 +77/-3

仕事辞めなければ良かったね。。。
可哀想に。。。
12: 匿名 2017-05-12 13:33:21 +34/-2

有吉に髪薄いっていじられてた人だ
13: 匿名 2017-05-12 13:33:23 +72/-2

なんでも女子アナウンサーにパンってつけなるな
14: 匿名 2017-05-12 13:33:27 +148/-0

実際の夫婦仲はどうなんだろう
元TBS“マスパン”枡田絵理奈アナに家庭崩壊危機!? 今オフに夫・堂林翔太と別居の可能性も?
15: 匿名 2017-05-12 13:33:34 +106/-3

堂林ねえ…
この前の試合やらかしたしねえ。
16: 匿名 2017-05-12 13:33:40 +36/-0

有吉がいじるためのアップを始めました
17: 匿名 2017-05-12 13:34:10 +139/-12

枡田と結婚してから、堂林調子悪くなったよね。今年は代打でそこそこ頑張ってるけど。
18: 匿名 2017-05-12 13:34:30 +204/-13

余計なお世話だけどこのアナウンサーが結婚するって言ったとき「堂林なんて将来性ないのになー」と思ったから驚かない

少しでも野球分かる人ならもっと将来性ある人選ぶけど本当に野球知らないんだなと思った
野球選手と結婚するためだけにアナウンサーになったんだろう。

19: 匿名 2017-05-12 13:34:33 +273/-4

江本孟紀

あの、よく、言いますけど奥さんが栄養管理とか
関係ない関係ない!
あんなもん
三割打つやつは
何を食っても三割打つよ

20: 匿名 2017-05-12 13:34:37 +23/-24

さげまん。
21: 匿名 2017-05-12 13:34:50 +102/-2

別居というより単身赴任じゃない?
そんな家族はどこにでもいるしスポーツ選手なんてザラでしょ?
22: 匿名 2017-05-12 13:35:09 +55/-1

本当に大きなお世話だな。それぞれ家庭のスタイルがあるんだから本田アナの所と比べられてもね。
23: 匿名 2017-05-12 13:35:22 +20/-25

枡パンってサゲマンだろ
堂林結婚するまで絶好調だったのに
24: 匿名 2017-05-12 13:35:58 +24/-0

単身赴任みたいなものでしょ?

それをわざわざ別居って。

25: 匿名 2017-05-12 13:36:20 +117/-10

この子可愛いくて好き
もっと合う男性いたと思うんだけどな~
ってわたし何様なんだろw

26: 匿名 2017-05-12 13:36:41 +83/-3

堂林なんて三振しまくってたのに顔がイケメンで持て囃されてただけ。結婚してファン減ってグッズの売上げ落ちたら用無しな気がした。
27: 匿名 2017-05-12 13:37:43 +121/-6

巨人の長野といい広島の堂林といい女子アナと結婚してから急に成績落ちる野球選手多いね。
28: 匿名 2017-05-12 13:38:18 +24/-0

脚光を浴びているスポーツ選手と結婚しても、それは一時のことで
ずっと活躍できるわけじゃないですものねぇ。でも、そんなことは
わかっていて結婚したんでしょ。仕事のために別居しようが当人
同士が決めたことなら外野があれこれ言うことじゃない。
29: 匿名 2017-05-12 13:38:55 +100/-2

堂林って野村監督には気に入られてたけど、緒方監督にはあんまり気に入られてないよね。そして緒方監督になってカープ強くなった。
30: 匿名 2017-05-12 13:38:59 +30/-1

あのクソ番組の司会は桝田アナじゃなきゃ務まらないよね。免疫ついてるから。
31: 匿名 2017-05-12 13:39:15 +7/-14

⚪︎⚪︎パンのパンはパンパンのパンって知ってた?
そういう人たちだから
32: 匿名 2017-05-12 13:39:16 +18/-3

金のないプロ野球選手には用無しってことでしょ笑
33: 匿名 2017-05-12 13:39:16 +57/-0

最近堂林のユニフォーム着てる人見なくなったよ
34: 匿名 2017-05-12 13:39:51 +18/-1

顔が可愛いだけで、実力ないんだからもう需要ないでしょ。年齢的に。
35: 匿名 2017-05-12 13:40:03 +17/-0

女子アナと野球選手って「究極の勝ち組婚」なの?
どっちにとって?
36: 匿名 2017-05-12 13:40:26 +105/-6

私はマスパンはもっと上の人狙えたと思ってる。
37: 匿名 2017-05-12 13:40:43 +14/-1

この子山田優がアクターズスクールいたころの後輩だっけ??
38: 匿名 2017-05-12 13:41:20 +13/-1

ん?単身赴任ってことじゃないの?
別居っていい方悪意あるよね。
39: 匿名 2017-05-12 13:42:32 +39/-0

>>19

そ。
意外と偏食のスポーツ選手多いんだよ
野菜嫌いで食べないとかザラにいる

40: 匿名 2017-05-12 13:42:40 +40/-6

本田朋子が遠距離通勤していることに驚いたわ!!
えらいね。
41: 匿名 2017-05-12 13:43:15 +9/-0

枡田、仕事ないのに単身赴任?テレビで見かけないけど。
42: 匿名 2017-05-12 13:43:27 +90/-0

年下野球選手と結婚して嬉しそうな感じなのに、夫が低迷するとは元TBS“マスパン”枡田絵理奈アナに家庭崩壊危機!? 今オフに夫・堂林翔太と別居の可能性も?
43: 匿名 2017-05-12 13:44:14 +49/-0

戦力外→トライアウトで関東の球団へ入団→枡田アナ東京で仕事し易くなるって流れと予想
44: 匿名 2017-05-12 13:44:34 +12/-1

>>40
本田さんのほうがまだ仕事してるよね。枡田さん仕事してる??
45: 匿名 2017-05-12 13:45:03 +122/-4

ファンには申し訳ないけど、堂林は枡田アナと結婚してなくても落ち目にはなっていたと思う

堂林が独身でゴリ押し起用されていた頃、もう少し他の選手を起用したほうがチームが強くなるのではと思っていたカープファンも多かったのでは….?

46: 匿名 2017-05-12 13:45:25 +47/-1

あーテレ東のこの人と同じパターンだ
やっぱ野球選手は選手生命あるから難しいのわかるけど

ただ枡田さんのほうは子供居るから大変だね

大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱 | アサ芸プラス

[アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。

47: 匿名 2017-05-12 13:46:36 +9/-1

パンって何や?
48: 匿名 2017-05-12 13:46:43 +10/-1

枡田アナが単身赴任か…..
妻が旦那のために単身赴任って一般社会ではあり得ない。
49: 匿名 2017-05-12 13:47:37 +39/-1

私の薄い記憶だと、フジテレビでパンのつく番組があって、その司会をしたアナウンサーにパンが付くんじゃなかったっけ??
でも元TBS?なんで?
50: 匿名 2017-05-12 13:47:43 +32/-1

ボストンと福岡で離れて暮らす夫婦もいてますし
51: 匿名 2017-05-12 13:48:35 +2/-0

離れろ いい女

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー