未分類

北村総一朗、ステージ4がんだったこと明かす 症例わずかな導菅がんから復帰

投稿日:2017年4月11日 更新日:

1: 匿名 2017-04-10 18:09:12 +202/-3

北村総一朗、ステージ4がんだったこと明かす 症例わずかな導菅がんから復帰/芸能/デイリースポーツ online

 俳優の北村総一朗(81)が10日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演し、2013年10月に78歳で受けた前立腺全摘出手術の際、「がんでステージ4」と告知されていたことを明かした。  当時は出演舞台を降板して手術を受けたが、北村は「普通の前立腺がんなら降板しなかったが、実は導菅がんというがんだったんです。前立腺がんの中でも1%しかないようながんで」と症例がわずかしかない治療の難しいがんだったと明かした。

 しかもステージ4と深刻な状況だったといい、「言われた時はショックでその時は記憶が定かじゃない。覚えていない。運を天に任せるしかなかった」と振り返り、告知直後の衝撃の大きさをうかがわせた。

 手術は無事に成功したが、手術から3年が経過した現在も2カ月に1度、通院し、転移がないか経過観察しているという。

 さらに共演経験のある俳優・渡瀬恒彦さんが3月に亡くなり、「病気をしてからは、死を自覚するようになった。優れた後輩が亡くなっていくのを見ていくと、やっぱり人間の命には限りがあるんだっていうのを実感する」としみじみと語っていた。北村総一朗、ステージ4がんだったこと明かす 症例わずかな導菅がんから復帰好きな俳優さんです。どうか長生きしてほしいです!

2: 匿名 2017-04-10 18:10:56 +139/-2

そんなに深刻な病状だったなんて。
3: 匿名 2017-04-10 18:10:57 +151/-2

え?もう81歳?
4: 匿名 2017-04-10 18:11:25 +11/-3

導管がんってどんながん?
5: 匿名 2017-04-10 18:11:45 +90/-1

最近お見かけしないと思ったら…頑張って長生きして欲しいです。
6: 匿名 2017-04-10 18:12:36 +180/-2

北村さんといえば踊る大走査線
北村総一朗、ステージ4がんだったこと明かす 症例わずかな導菅がんから復帰
7: 匿名 2017-04-10 18:12:59 +85/-0

寡黙に病気と闘って来られたのですね
知らなかった。
8: 匿名 2017-04-10 18:13:11 +73/-1

結構お年を召していたのね。
若いな北村さん。
もっと長生きしてドラマで活躍してほしいな。
9: 匿名 2017-04-10 18:13:16 +36/-0

頬がこけて少し目も虚ろでしたね。お茶目なおじいさんのイメージが強かったからアウトレイジの組長役は意外でした
10: 匿名 2017-04-10 18:13:40 +25/-1

若く見えるなあ
11: 匿名 2017-04-10 18:14:41 +112/-2

もう81歳なことにビックリ
北村総一朗、ステージ4がんだったこと明かす 症例わずかな導菅がんから復帰
12: 匿名 2017-04-10 18:15:43 +0/-31

この人物凄い性格悪いらしいね。凄く偉そうにしてて現場のスタッフに嫌われてるの知って驚いた。
13: 匿名 2017-04-10 18:16:09 +16/-0

ガンなんか、やっつけちゃえ!!
14: 匿名 2017-04-10 18:28:16 +29/-0

「それじゃ、頑張れ!吉田副警視総監身代金誘拐事件でどうでしょう?」
15: 匿名 2017-04-10 18:28:56 +10/-3

最近がんになる芸能人多いね
16: 匿名 2017-04-10 18:30:20 +18/-1

神田署長!おかえりなさいませ( ̄^ ̄)ゞ
ご無理だけはなさらないで下さい。

17: 匿名 2017-04-10 18:34:20 +8/-1

>>11
壮絶な闘病生活だったんだね…

18: 匿名 2017-04-10 18:36:29 +3/-0

シリーズもののサスペンス見てたからそうかなって、少し痩せてたけど顔色もよかった

19: 匿名 2017-04-10 18:38:29 +7/-1

定年退職間近の署長にしか見えなかった。

20: 匿名 2017-04-10 18:39:56 +11/-8

私からしたら80まで生きられて
いいじゃんと思ってしまう。
私なんかその半分の年で
ステージ4だよ。
21: 匿名 2017-04-10 18:46:11 +15/-1

年寄りは癌自体も年寄りだからノロノロして進行が遅いって聞いたけど。
樹木希林やら落語家のだんし師匠等割と長生きしてるよね。
22: 匿名 2017-04-10 18:46:40 +6/-0

味いちもんめで中居くんのお父さん役やってた
23: 匿名 2017-04-10 18:50:33 +6/-2

踊るで大好きになりました。
神様救って
24: 匿名 2017-04-10 19:02:23 +0/-1

菅なの?管なの?
25: 匿名 2017-04-10 19:06:03 +6/-0

>>20
軽々しく言ってはいけないと思うけど
がんばれ。
26: 匿名 2017-04-10 19:12:36 +10/-5

あれ?小林麻央と同じステージ?
あの女みたいにベラベラ闘病生活を引け散らかすことせずに好感持てる。
心の底から良くなってよかったです!
これからもいい演技を見せて頂きたい
27: 匿名 2017-04-10 19:22:13 +5/-1

>>20
そういう問題じゃないよ
28: 匿名 2017-04-10 19:47:03 +6/-0

>>26あの女だなんて随分口が悪い人ですね。
北村さんもどちらも回復をお祈りします。
29: 匿名 2017-04-10 19:47:12 +2/-0

癌は治らない病気でもないし、死に直結してるわけでもないよ、
いつまでも名脇俳優として元気でいてください!!
30: 匿名 2017-04-10 20:09:31 +1/-0

そういや最近見なくなったなぁ…と思ってた(´;ω;`)
31: 匿名 2017-04-10 20:16:49 +0/-0

>>21

談志師匠はお亡くなりになられました。

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー