千原ジュニアが不親切な逆ギレ店員に怒り「俺が正しくない?」

1: 匿名 2017-06-19 19:40:17 +20/-224

千原ジュニアが不親切な逆ギレ店員に怒り「俺が正しくない?」

千原ジュニアが不親切な逆ギレ店員に怒り「俺が正しくない?」 – ライブドアニュース

18日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、千原ジュニアが、飲食店の店員から受けた不親切な対応に怒りをあらわにした。(中略)ジュニアはその日、知人とボクシングを観戦した後に、問題の店で食事をすることになったそうだ。初めて行く店だったので、個室が空き状況を確認した上で来店したという。

だが、店に到着すると、完全にプライベートでわけられた“個室”はなく、区切られた広めの個室部屋だったそうだ。しかも、そこには4つのテーブルが並び、すでに3テーブルは埋まっている状態だったとか。

これにジュニアが「あれ? ほかのお客さんと一緒なんですか?」と困惑すると、店員は「うちの個室はこれですから」と説明してきたという。納得のいかないジュニアは「“個室”って我々だけの個人的な部屋ではないんですか?」と追及すると、店員は「それ、(先に)言ってもらわないと!」となぜか逆ギレされてしまったとか。

この横柄な店員の態度にジュニアは苛立ち、食事もせずそのまま店を出たということだ。無論、その際に店側からの謝罪等は一切なかったという。

2: 匿名 2017-06-19 19:41:37 +407/-35

吉本のクレーマー芸人が来ましたよー
3: 匿名 2017-06-19 19:41:53 +491/-40

ただのクレーマーやんか。
偉そうに。こんな、客来て要らんわ。
4: 匿名 2017-06-19 19:42:07 +326/-40

お前が悪いわ
5: 匿名 2017-06-19 19:42:16 +407/-19

これくらいよくあることだし、わざわざメディアに発信することではない。
その場で愚痴って終われば良いこと。

6: 匿名 2017-06-19 19:42:17 +24/-5

トピ二個あるね
7: 匿名 2017-06-19 19:42:22 +312/-22

これだから芸能人様は(笑)
8: 匿名 2017-06-19 19:42:27 +409/-14

この人やキム兄は飲食店員の対応にキレないと死ぬ病気にかかってるの?
9: 匿名 2017-06-19 19:42:33 +303/-11

お前なんか一般客と一緒でも騒がれないから大丈夫
10: 匿名 2017-06-19 19:42:33 +220/-6

こういう事かな??千原ジュニアが不親切な逆ギレ店員に怒り「俺が正しくない?」
11: 匿名 2017-06-19 19:42:40 +26/-3

今トピ二つあったよね
消えたけど
12: 匿名 2017-06-19 19:42:41 +29/-3

もう一個見てたら消えた
13: 匿名 2017-06-19 19:42:43 +166/-4

半個室っていうのもまとめて個室っていうことあるよね
14: 匿名 2017-06-19 19:42:46 +49/-2

トピ二つ立ってた千原ジュニアが不親切な逆ギレ店員に怒り「俺が正しくない?」
15: 匿名 2017-06-19 19:42:47 +147/-2

このジュニア怖い。
タッチのボクシングやってた人みたい。
16: 匿名 2017-06-19 19:42:49 +17/-1

>>6
速攻消えたね
17: 匿名 2017-06-19 19:42:49 +55/-8

>>1は読んでないけどこいつ嫌い
18: 匿名 2017-06-19 19:42:49 +122/-3

気に入らないなら帰れ帰れー!
19: 匿名 2017-06-19 19:42:52 +272/-12

店員さんの言い方は良くないね

20: 匿名 2017-06-19 19:42:53 +158/-64

それは店員がおかしい!!
21: 匿名 2017-06-19 19:42:54 +131/-6

ジュニア怒りの沸点低そう!

22: 匿名 2017-06-19 19:42:55 +107/-20

カスのくせに偉そう
こんなやつ来なくていいわって店員は思っただろうよ
23: 匿名 2017-06-19 19:43:05 +56/-1

顔が怖い…(´・∀・`)
24: 匿名 2017-06-19 19:43:08 +11/-1

もう一個のトピ消えたね!
25: 匿名 2017-06-19 19:43:10 +113/-6

どちらが正しいとかじゃないくらいどうでもいいレベルの話。
26: 匿名 2017-06-19 19:43:11 +137/-13

芸能人だからね、完全な個室で飲食したいでしょう。
27: 匿名 2017-06-19 19:43:17 +161/-8

コイツの「俺やで?ドヤ」感は異常。
28: 匿名 2017-06-19 19:43:26 +106/-24

>「それ、(先に)言ってもらわないと!」
これに尽きる
29: 匿名 2017-06-19 19:43:27 +222/-27

けど、個室は他人が居ない空間だと認識するから
ジュニアに一票だわ!
30: 匿名 2017-06-19 19:43:27 +3/-6

無理ー。
31: 匿名 2017-06-19 19:43:38 +146/-2

何年か前こいつイケメン扱いされてたよね?
全く理解できない
32: 匿名 2017-06-19 19:43:40 +29/-1

眼がヤバイ
33: 匿名 2017-06-19 19:43:42 +194/-4

それは個室と言わないと思う
34: 匿名 2017-06-19 19:43:44 +19/-47

いや店員が正しいよ
35: 匿名 2017-06-19 19:43:44 +37/-7

だったらイッポングランプリでも何でも何故か優遇されてるお前に私はキレたい
36: 匿名 2017-06-19 19:43:46 +97/-0

これよくあるよね
最近は半個室って書いてあるけど

37: 匿名 2017-06-19 19:43:59 +32/-7

兄共々消えてくれ
38: 匿名 2017-06-19 19:44:00 +57/-16

お前何様なの?ほんと何様なの?
39: 匿名 2017-06-19 19:44:08 +159/-11

個室って言ってるのにまわりひといるから個室じゃないじゃん!ってなるよ。
べつにクレーマーでもなんでもない
40: 匿名 2017-06-19 19:44:26 +108/-4

じゃあ個室ってなんなんだよw
どんな存在なんだよw
41: 匿名 2017-06-19 19:44:31 +13/-9

大御所芸人様の御成〜〜〜〜

とでも思ってるんでしょ?勘違いだっていい加減気づけばいいのにw

42: 匿名 2017-06-19 19:44:47 +5/-1

SNSで悪口言うのがテレビになっただけ
43: 匿名 2017-06-19 19:44:48 +112/-7

素人さんが~素人さんが~
ってうるさい。素人さんってなんやねん
44: 匿名 2017-06-19 19:44:54 +31/-7

芸能人ってほんと非常識だし「俺(私)は有名人なんだぞ!」って思ってるよね
45: 匿名 2017-06-19 19:44:59 +38/-9

飲食店やってるけどこいつが客としてきたら嫌だ
46: 匿名 2017-06-19 19:45:01 +21/-1

トピ画がしゃぶ中かアル中みたいで怖い
47: 匿名 2017-06-19 19:45:07 +17/-3

こいつ本当に馬鹿
48: 匿名 2017-06-19 19:45:13 +2/-1

>>8

笑える

49: 匿名 2017-06-19 19:45:15 +18/-0

>>31後藤といっしよだよ。
となりに、せいじがいるからね。せいじと比べたらイケメンに風にみえるんだよ。
後藤だってのんちゃんのおかげでイケメンふうに見えてるだけ
50: 匿名 2017-06-19 19:45:17 +7/-0

食べ物のことは渡部に聞け!
51: 匿名 2017-06-19 19:45:21 +69/-1

当店の個室はこういった個室なのです
ご案内不足で申し訳ございませんでした
って普通に対応したほうがいいとは思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー