反張膝の人【脚が曲がってる】

1: 匿名 2017-06-04 11:05:25 +39/-1

改善の方法とかあったら教えてほしいです!
前ももに肉がついてたり、横から見ると曲がってるのがコンプレックスです泣
2: 匿名 2017-06-04 11:06:15 +23/-4

整形外科に 相談だ
3: 匿名 2017-06-04 11:06:49 +11/-3

でも、そんなに気にすることじゃないよ。
4: 匿名 2017-06-04 11:10:39 +102/-2

わかる、太ももが太くなるよね泣反張膝の人【脚が曲がってる】
5: 匿名 2017-06-04 11:11:04 +125/-5

こういうのだね
反張膝の人【脚が曲がってる】
6: 匿名 2017-06-04 11:13:49 +23/-0

私は膝が出ててスネが反ってる。
7: 匿名 2017-06-04 11:14:26 +10/-1

モモ張りもこれの一種なのかな?
8: 匿名 2017-06-04 11:15:50 +104/-0

>>5
すごい
9: 匿名 2017-06-04 11:15:57 +3/-9

X脚だよね

10: 匿名 2017-06-04 11:16:15 +24/-0

学生時代にこういう脚の友達いた!!
11: 匿名 2017-06-04 11:16:18 +15/-1

膝をロックしない癖をつけるエクササイズをネットで見た気がする
12: 匿名 2017-06-04 11:17:04 +46/-6

バレエ向きだよね
13: 匿名 2017-06-04 11:18:14 +39/-3

外人のバレリーナにいるよ
14: 匿名 2017-06-04 11:18:53 +3/-4

水泳やってた人ほとんどこうじゃない?
15: 匿名 2017-06-04 11:22:05 +1/-1

すごい!
16: 匿名 2017-06-04 11:22:07 +5/-2

藤田ニコルがそうだね
それプラスO脚
17: 匿名 2017-06-04 11:23:30 +78/-0

反張膝って言うんだ!
私これだわー
なんか格好悪くて嫌だよね。
18: 匿名 2017-06-04 11:27:56 +7/-2

中国雑技団の女の子は美しく見せる為にわざと反張させるってね 拷問器具みたいので
19: 匿名 2017-06-04 11:28:12 +6/-1

私もこれ
たまーに足が反りすぎて膝裏痛める
20: 匿名 2017-06-04 11:30:04 +9/-0

あ!私もこれかも!
21: 匿名 2017-06-04 11:31:03 +18/-0

まさしく<<5みたいです。
私は太ももは細いけど、ふくらはぎが太いよ。
小学生の頃、足をまっすぐ立ちなさいと怒られました笑
22: 匿名 2017-06-04 11:32:54 +2/-0

>>21ですが、本文>>5でした。
23: 匿名 2017-06-04 11:38:21 +4/-2

>>5
ここまでじゃないけどこんな感じです。
あぐらかくの難しくないですか?
私だけかな
24: 匿名 2017-06-04 11:38:46 +16/-0

膝が前にででるんだけど、そうなのかな?

膝が引っ込めばあと数センチ脚が長くなりそうなのに…

25: 匿名 2017-06-04 11:39:57 +33/-1

板野友美を真っ先に思い出した
26: 匿名 2017-06-04 11:41:47 +6/-1

真っ直ぐになったら脚長く見えるんじゃない?
27: 匿名 2017-06-04 11:44:49 +5/-3

水泳やってた??
28: 匿名 2017-06-04 11:45:51 +18/-0

私これだ!!名前がついてるんだね、知らなかったよ。
母も妹も同じ。
29: 匿名 2017-06-04 11:46:36 +8/-1

私もこれ
長時間これで立ってると、歩き始めの膝が痛い
30: 匿名 2017-06-04 11:47:20 +2/-7

>>28
私の娘?(笑)
31: 匿名 2017-06-04 11:47:27 +5/-1

歩くのがきつい
小さい頃は母に後ろから「膝をまっすぐにして歩きなさい」とよく怒られた
大人になって整形外科行ってレントゲン撮ってもらい治療してる
32: 匿名 2017-06-04 11:49:59 +9/-2

私もなんだけど、小学校の6年間、スイミングしてた!
33: 匿名 2017-06-04 11:51:20 +3/-1

わたしも、そうかも

長時間立っているのが、辛い

34: 匿名 2017-06-04 11:52:17 +43/-0

この形の脚に限らず、X脚や極端なO脚の子に
かかと揃えなさい膝揃えなさいって怒ってた小学校の先生いたなー
子供ながらに骨格の問題だから治らないよ……と心の中で思ってた。とうぜん、本人たちもできないことを強要されてて可哀相だった。
35: 匿名 2017-06-04 11:59:10 +9/-1

私もこれ、傷みはないけど気になってた
痩せても脚がスラーって感じにならないから

でもなぜか、脚は褒められたり好きな脚っぱりが言われる。私はすごいコンプレックス

36: 匿名 2017-06-04 11:59:47 +2/-1

私もこれ!小学校の朝礼の時立つの疲れて気抜いたら余計反っちゃって、自分だけ変なことに気がついた(><) それに膝から下O脚だしホントださい足。ヒールもバランス悪くて履けません(><)
37: 匿名 2017-06-04 12:00:56 +6/-1

私もそうかも
座って開脚しても太腿が浮いちゃう

そのせいか本当にむくみやすくてその浮腫みが取れにくい

38: 匿名 2017-06-04 12:01:04 +8/-1

私は逆に膝が出てるから、ヒールの高い靴をはくとカックンカックン歩いているようで格好悪いの。

39: 匿名 2017-06-04 12:01:45 +8/-0

脚が長いと目立たないよね
40: 匿名 2017-06-04 12:02:17 +31/-0

私もそうです。

スポーツトレーナーさんにバレエ向きな足だよと言われました。

言われたところで…って感じなんだけどね。

41: 匿名 2017-06-04 12:04:48 +14/-0

バレエも水泳もやってないけど、体は柔らかい。
子供の頃から何でこんなに足が反るんだろう、って思ってたけど
大人になって調べたら、ちゃんと名前があって驚いたよ。
立つ時は膝を反らないように、緩く立っています。
42: 匿名 2017-06-04 12:05:50 +10/-1

あ、私これだわ!
だから太もも太いのか、、

43: 匿名 2017-06-04 12:06:20 +2/-0

中には脚がキレイな人いない?

筋肉の凹凸がきれいなの

44: 匿名 2017-06-04 12:08:17 +7/-0

私もこれ
将来膝が悪くなるって言われたよ(ToT)
45: 匿名 2017-06-04 12:11:39 +57/-3

板野友美がそれっぽい?反張膝の人【脚が曲がってる】
46: 匿名 2017-06-04 12:13:35 +9/-0

>>5
私もまさにこれです。名前があるなんて知らなかった。
父親もこれだし、私もこれ。そして9歳の娘もこれで…遺伝かと思ってました。
娘は脚を晒して立って、お腹が突き出てしかも猫背です。かわいそうなくらい。。。
太ももが太いのは、このせいだと考えもしなかった。私も娘も太ももが太いです
47: 匿名 2017-06-04 12:14:34 +5/-0

>>44 そうなのよ~

痩せてるのに長い時間歩くと今でさえ膝の負担が半端ないもん

48: 匿名 2017-06-04 12:18:54 +17/-4

>>45
隣の外人もだね
49: 匿名 2017-06-04 12:21:30 +1/-1

水泳っていうのは、北島康介さんが
これで有名だからね
50: 匿名 2017-06-04 12:35:42 +2/-2

>>45
隣の外人もだね
51: 匿名 2017-06-04 12:38:39 +2/-0

あまり体重を増やさないようにって医者に言われた。
年をとったら膝痛に悩まされそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー