大人ニキビで皮膚科行ってる方!

1: 匿名 2017-05-04 09:04:54 +8/-1

どんな治療内容ですか?効果はありましたか?
私は今ディフェインゲルを使っていますが、副作用の峠は超えました。しかし肌に耐性ができたのか、効果が見られなくなってしまいました。
2: 匿名 2017-05-04 09:10:44 +5/-0

私もひどいニキビ?吹き出物…で悩んでるんで気になります!
実際いくらぐらいかかるのかとか知りたい…
3: 匿名 2017-05-04 09:13:39 +8/-0

私もディフェインゲル使ってたけど効果感じられず…
美容皮膚科に行きたいんだけどちょっと遠いんだよね
近所のおじいちゃん先生はあてにできないし
4: 匿名 2017-05-04 09:14:17 +0/-0

大人ニキビで皮膚科行ってる方!
5: 匿名 2017-05-04 09:16:07 +13/-0

顎ニキビ(粉瘤かもと言われてた)で通ってたけどよくならなくて、使ってる薬が妊娠希望や妊婦には使えないやつで、妊娠したから通うの辞めた。
で、出産したらニキビ出来なくなった。でも粉瘤は手術しないと治らないはず…
皮膚科ってヤブはすごいヤブだよね。

6: 匿名 2017-05-04 09:16:15 +1/-0

美容皮膚科に通ってアグネスやってる。
ニキビの発生率はぐっと下がったけど、アグネスのおかげなのか生活改善したからなのかは不明。
でもやっぱり、ニキビできないにしても患部のベタつきは減ったから効果あると思う。
口周り周辺と小鼻周りのみニキビが出来ます。一般引くでもらうニキビの薬はこれっといって効いたなというのが特にないです。
7: 匿名 2017-05-04 09:17:49 +3/-0

長年皮膚科行ってたけどやめて美容クリニックにしたら半年くらいでよくなったよ。
ちょうど1年経つけど、新しいニキビはできなくなったし、赤みもだいぶ引いた。
内容としてはピルの服用、ビタミン導入(月1)、クリニックの推奨する化粧品(クリーム)の使用。
最初だけ膿の吸引もやった。
主さんも早くよくなるといいね!

8: 匿名 2017-05-04 09:20:55 +1/-0

私は1ヶ月半くらいで治ったよ。

9: 匿名 2017-05-04 09:21:59 +3/-0

メナードのプログラム30という美容液、すごくいいです!1年間大人ニキビに悩まされ、皮膚科に通っていましたが全く治らず。美容液はいいお値段しますが、かなり綺麗になってきたのでよかったです(;_;)
10: 匿名 2017-05-04 09:23:16 +2/-0

皮膚科で漢方もらって飲んでます。サリチル酸ピーリングも月一してて、毛穴はよくなったけど白ニキビが赤ニキビになって、潰れた後の赤みがとれない・・・
ディフェリンの効果を感じられないのは私だけ?副作用の乾燥しかわからない
11: 匿名 2017-05-04 09:23:58 +1/-0

明日パワースポットで神様にお願いしてくる、病みすぎてやばい
12: 匿名 2017-05-04 09:24:00 +1/-0

私の場合、ディフェリンゲルでは効果がみられませんでした。
今は、マイクロピーリング(月に1度)と超音波導入(週に1度)に、美容皮膚科へ通っています。
13: 匿名 2017-05-04 09:25:51 +3/-0

トピズレかな。
私、皮膚科に行っても治らなくて諦めてたんですけど
たまたま沖縄物産展で クチャ っていう泥の洗顔を買ったら一気に良くなりました!
粒子が細かくていいみたいです。オススメです!!!
14: 匿名 2017-05-04 09:26:06 +1/-0

ビーソフテンローションとイオン導入で良くなった。顔中ブツブツだらけで大変だったなぁ。半年くらいかかったかな。
15: 匿名 2017-05-04 09:33:59 +4/-1

ディフェリンもダラシンも効果ないですよね。

ベピオゲルという薬が効きました

16: 匿名 2017-05-04 09:34:10 +2/-0

ここ数ヶ月、日焼け止めやファンデーションをぬると赤くはないんせすがすぐポコポコポコポコと小さいブツブツができます。たまに痒みを伴います。
これはニキビとは別物ですかね?
なかなか皮膚科にも行けなくて。
同じような症状で困ってるかたいますか?
17: 匿名 2017-05-04 09:42:23 +0/-0

ディフェリンゲル使い始めて1ヶ月半、わたしは今の所効果でてます!!
赤ニキビが痕に変わってきました!

同じタイミングで、美顔水という化粧水で拭き取りをするようになったのですが、こちらも効いてるような!
臭いし、しみるし…ニガテな人も多いと思いますが。

18: 匿名 2017-05-04 09:44:13 +0/-1

いつも2個ぐらい顔にできていたのに皮膚科で漢方を処方してもらい徐々に減っていき半年でゼロとなりました!
私には漢方があっていたようです
19: 匿名 2017-05-04 09:44:24 +1/-0

ベピオとゆう2年くらい前にやっと日本で認証された薬が私にはあいました!
それでも完治まで1年かかりましたし、跡は少し残っていますが。
あとはターンオーバーをまちます!
20: 匿名 2017-05-04 09:57:43 +0/-0

にきび専用皮膚科いってます
今まで生理一週間くらい前になると一気に黄ニキビと赤ニキビが十個くらい出て来てそれの繰り返しでにきびない日がないくらいだったのですが劇的に良くなりました(ただそれでも出来てしまう日はたまにあるのですが以前よりはめちゃくちゃ良くなった)
低用量ピルでホルモン治療してます
ただこれ保険きかないんでお金が結構かかるのと妊婦さんとかはホルモン治療うけられないです
ちなみに前は別の有名な皮膚科で漢方薬いただいてましたが漢方薬で口内炎すごくできて自分には合わなかったようです
生理前になると特にニキビがぶわっと出て来てやばい!!!という方はホルモン治療が合うかもしれません
以前ニキビいじってしまいニキビあとが薄くなるまでにすごく時間かかるし、毛穴開いちゃって鼻とか頬が毛穴開きでぐろいのですが一度開いた毛穴は劇的には改善しないらしくそこだけショックうけてます(泣)
21: 匿名 2017-05-04 10:07:30 +0/-0

16さん
成分に対するアレルギー症状が出ている可能性があります。
症状が出る商品を持って(もしも全成分が分かるものがあればそれも。最近はホームページで開示しているものもあります)皮膚科に行き、相談すると良いです。

22: 匿名 2017-05-04 10:12:06 +1/-0

化粧品の開発をしています。
皮膚科学会では、ディフェリンやダラシンが日本解禁になるときは大盛り上がりでしたが、結局日本人の肌にはあまり合わないのでは…となっています。
周りに何人か美容皮膚科で治した人がいました。
上司の娘さんは思春期に酷くなり、漢方薬で改善したそうですが、他の方の書き込みを見ると、人それぞれ、合う合わないが有りそうですね(>_<)
同期は酸のピーリングが良かったようです。
最近では妊娠中でも使えるアゼラスチン酸も有りますので、色々試すのが一番なのかなと思います。
23: 匿名 2017-05-04 10:12:15 +0/-0

涙が出るぐらい痛い顎ニキビで、去年初めて皮膚科を受診した。ちなみに美容皮膚科も併設してるとこだったけど、行ったのは普通の皮膚科。
内服薬と塗り薬両方もらって、3日目には7割方治ってた。
拍子抜けして笑っちゃうぐらい楽だった。もっと早く行けばよかったって今でも思ってる。
しかも、それ以来、もう軽く半年は酷い顎ニキビができてない。できても痛くないし、目立たない、すぐ治るレベル。

今は首ニキビで悩んでます。顎ニキビのときは、でっか〜い、深〜いのがボコッ!ボコッ!だったけど、首は小っちゃいのが、プツッ!プツッ!プツッ!プツッっていっぱい。
多分一時的なものだと思って様子見てるけど、今後も続くならまた皮膚科に行きたいと思ってます。

24: 匿名 2017-05-04 10:17:10 +0/-0

肌見ないで飲み薬と塗り薬だされてほんとに大丈夫かって思った
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー