大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」

1: 匿名 2017-06-19 21:51:12 +9/-411

大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」 | ORICON NEWS

元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。 大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が須藤を痛烈批判」と大きな話題に発展。これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。 大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」関連トピ

大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージgirlschannel.net

大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ 大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全…

2: 匿名 2017-06-19 21:51:30 +934/-11

下品

3: 匿名 2017-06-19 21:51:31 +455/-13

有吉にいっとくわ
4: 匿名 2017-06-19 21:51:36 +1113/-15

謝るなら最初からするな
5: 匿名 2017-06-19 21:51:49 +78/-168

謝る必要ないで
6: 匿名 2017-06-19 21:51:50 +1091/-12

コメントする前にちょっと考えたらわかるでしょ?
バカなの?
7: 匿名 2017-06-19 21:51:50 +696/-11

謝るなら最初からするな
8: 匿名 2017-06-19 21:51:54 +972/-7

紅白のこともサブちゃんに謝った方がいいね。
9: 匿名 2017-06-19 21:51:59 +733/-9

謝っても手遅れでしょ。ずーっと残るよ
10: 匿名 2017-06-19 21:52:01 +556/-8

反省してないくせに!

11: 匿名 2017-06-19 21:52:01 +208/-9

うん。
で?
12: 匿名 2017-06-19 21:52:03 +508/-10

かっこ悪い
13: 匿名 2017-06-19 21:52:03 +110/-106

別に謝らなくていいと思うけど
14: 匿名 2017-06-19 21:52:03 +232/-6

興味ないです
15: 匿名 2017-06-19 21:52:14 +52/-93

貴方は嫌いですが初めて同意しました。
16: 匿名 2017-06-19 21:52:19 +464/-6

申し訳ないって思ってないよね
17: 匿名 2017-06-19 21:52:20 +450/-11

ダサい女
18: 匿名 2017-06-19 21:52:22 +381/-4

本音が出ちゃったんだね
19: 匿名 2017-06-19 21:52:27 +482/-5

調子乗っちゃったね。
20: 匿名 2017-06-19 21:52:28 +552/-5

謝れって言われたんでしょ?どうせ
21: 匿名 2017-06-19 21:52:36 +294/-3

かっこ悪
22: 匿名 2017-06-19 21:52:37 +27/-1

本当にさ!
23: 匿名 2017-06-19 21:52:38 +404/-5

ばっかじゃねえの
最初からすな。だっせ
24: 匿名 2017-06-19 21:52:45 +206/-7

手書きでわざわざ用意したって本当?
25: 匿名 2017-06-19 21:52:50 +385/-1

バカな人だね
後から謝罪しようが何しようが、もうずっと残るのにね
ネット甘く見過ぎ
26: 匿名 2017-06-19 21:52:51 +323/-2

頭の悪い人は、すぐ行動するんじゃなくて、一旦冷静によく考えてから行動すべき。
27: 匿名 2017-06-19 21:52:51 +433/-1

めちゃめちゃ腹が立ったのは分かるけど、さすがにF◯CKはダメ。
28: 匿名 2017-06-19 21:52:57 +171/-4

やる前にこうなる事がなんで分からないのかな?笑
29: 匿名 2017-06-19 21:53:00 +199/-20

好きだったのに、残念すぎる…
品がない女優さんはちょっと
いい年してって思う。
あんなに好きだったのに冷めてしまった。
ファンブック買うほど好きだったのに。
30: 匿名 2017-06-19 21:53:00 +418/-3

どうでもいいけど女の子がF⚫CKとか使ったらあかんよ。しかも公の場で。
31: 匿名 2017-06-19 21:53:04 +294/-2

あの動画見たら、貴方が真摯に反省するような人柄でないのは分かるよ
32: 匿名 2017-06-19 21:53:07 +423/-3

紅白は謝ってないね
大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」
33: 匿名 2017-06-19 21:53:07 +308/-0

もうちょっとやり方あったよね。これは下品すぎ。
34: 匿名 2017-06-19 21:53:07 +223/-1

賛同してくれる人が少なかったから謝ったのかな。
35: 匿名 2017-06-19 21:53:09 +179/-1

確かに他のやり方があったはず。
ま、毎回下品だから驚かなかったけどね。
36: 匿名 2017-06-19 21:53:11 +45/-56

別にいいじゃん。
普段は気にくわないけど今回のは中々痛快だったよ。
37: 匿名 2017-06-19 21:53:15 +313/-3

宮迫さんの時計を噛んだって話から、嫌い!
ありえない感覚。
38: 匿名 2017-06-19 21:53:22 +46/-3

酔ってたの?
39: 匿名 2017-06-19 21:53:24 +256/-0

総じて言いたいのは、総じて言いたいのはって2回繰り返して言ってたのが強烈だった。
40: 匿名 2017-06-19 21:53:26 +239/-2

さらに嫌いになりました(笑)
41: 匿名 2017-06-19 21:53:30 +93/-25

あなたより謝らないといけない人が他にいる
42: 匿名 2017-06-19 21:53:40 +154/-2

かっこ悪いwww
43: 匿名 2017-06-19 21:53:41 +163/-1

これは恥ずかしい
44: 匿名 2017-06-19 21:53:43 +40/-2

おそいよ~!!
45: 匿名 2017-06-19 21:53:44 +200/-3

CM降板かな?
46: 匿名 2017-06-19 21:53:48 +130/-1

総じて言いたいことは~~
47: 匿名 2017-06-19 21:53:49 +155/-1

今度は自分が言われちゃうから気をつけた方がいいよ
48: 匿名 2017-06-19 21:53:50 +170/-8

こうやってしてまで目立ちたいんだね

可愛そうなひと

49: 匿名 2017-06-19 21:53:52 +19/-50

まゆゆの顔も大概だった‼️
50: 匿名 2017-06-19 21:53:55 +76/-2

とにもかくにも、全てどーーっっでもい!!!
51: 匿名 2017-06-19 21:53:58 +116/-1

というか、こんなキャップを持ってる事がもう下品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー