未分類

奥田民生好きな人

投稿日:2017年5月18日 更新日:

1: 匿名 2017-05-17 17:38:45 +63/-4

最近老けた老けたと言われがちですが、やっぱりギター弾いて歌ってる姿はカッコイイ!
ユニコーンの時の民生もソロの民生も大好きです。
好きな方、一緒に話しませんか?
奥田民生好きな人
2: 匿名 2017-05-17 17:39:33 +29/-1

これ大好き!

UNICORN 「恋のマジックポーション」 - YouTube

PatiPati TOMATO 92~93で放送されたすかんちの「恋のマジックポーション」のカバーです。

3: 匿名 2017-05-17 17:39:43 +35/-0

好き〜♡

4: 匿名 2017-05-17 17:40:16 +23/-0

若い頃、少女漫画のモデルにもなったしね
5: 匿名 2017-05-17 17:40:31 +59/-0

奥田民生好きな人
6: 匿名 2017-05-17 17:40:33 +46/-0

大好き
声に色気がある
でもその色っぽさが一番出てるのは「美しく燃える森」で
その次に色っぽいのは「唇をかみしめて」
どっちも人の曲なんだよな
もちろん民生の作る緩い曲も好きなんだけど
7: 匿名 2017-05-17 17:40:41 +32/-0

最近、ピタゴラスイッチで歌っている「ウソだと思うならやってみな」という歌が好き(*´꒳`*)
息子と歌いまくってます(笑)
8: 匿名 2017-05-17 17:40:48 +38/-0

民生さんに恋してたなぁ♡♡
9: 匿名 2017-05-17 17:41:11 +5/-0

UNICORNは何で再結成したの?
10: 匿名 2017-05-17 17:41:24 +16/-4

老けたというより禿げたのよね。でも歌がいいからいいのよ
11: 匿名 2017-05-17 17:42:06 +19/-0

今SMAの偉いさんなんだっけ?
12: 匿名 2017-05-17 17:42:08 +56/-0

いい年の取り方の見本みたい。
若いときもおっさんの今もカッコいい。
UNICORNもソロも好きだよー
13: 匿名 2017-05-17 17:42:47 +35/-0

まつ毛が長くてかわいい目してる
14: 匿名 2017-05-17 17:43:28 +46/-0

かなり前にバス釣り行ったら、すぐ目の前で会ったよ。帽子被って普通に釣りしてた。私気がつかなくて、彼氏が民生だよ。よく会うんだ〜って。え!っと思わず声出して振り向いたら、手を振ってくれた。騒ぐと魚も逃げるしファンも来ちゃうから釣り人は声掛けない暗黙のルールだったそう。
15: 匿名 2017-05-17 17:43:36 +24/-0

今は枯れ気味だけどマシマロのPVを久々に見てかわいかったな~と思いだしました。
16: 匿名 2017-05-17 17:44:07 +44/-0

昔から理想の旦那!
奥さんが羨ましい!
17: 匿名 2017-05-17 17:44:07 +17/-0

親が共産党で民生という名前になったんだってね
当の本人はノンポリっぽい
18: 匿名 2017-05-17 17:44:28 +28/-0

>>4 いくえみさんはほぼ民生だよね?あなたはそれほどでも民生が頭をめぐるよ
19: 匿名 2017-05-17 17:47:12 +9/-0

息子って曲初めて聞いた時は??だったけどジワジワ好きになってきた
20: 匿名 2017-05-17 17:47:41 +43/-0

はい!大好きです!
いまはモジャモジャ頭で笑っちゃうけど、昔からず~っと好き♪奥田民生好きな人
21: 匿名 2017-05-17 17:49:19 +37/-0

奥さん7歳年上なんだよね〜
高校の時週刊誌で結婚の記事を読んで失恋した…
民生に恋してた時期あったわ!
22: 匿名 2017-05-17 17:49:24 +38/-1

好きです!

画像検索したら出てきたんだけど本人でいいんだよね⁈

色っぽい〜♡奥田民生好きな人

23: 匿名 2017-05-17 17:49:47 +21/-0

いまドラマやってる「あなたのことはそれほど」の原作で、涼ちゃん(主人公の旦那)が少し前の民生に似てるよね。
いくえみ作品に久しぶりに民生キャラが出てきて嬉しかった。
24: 匿名 2017-05-17 17:50:47 +35/-0

「イージューライダー」聴くと、何故か泣きそうになってしまう。「息子」とか「人間」も…。
民生自身は「歌詞なんて特に意味ない」とか言うけど、簡単な言葉で奥が深いんだよね。

25: 匿名 2017-05-17 17:50:52 +37/-0

いくえみ綾のI LOVE HERのしんちゃんは民生だよね?
26: 匿名 2017-05-17 17:51:07 +19/-0

マジでタイムリーだな
さっきから久々にマシマロ聞いてたわw
10年に1回奥田民生ブームが私の中ではじまり、周りに似てる人いないかなと探し出す。
いそうでいないあのかっこよさ~
地味に声も素敵
27: 匿名 2017-05-17 17:51:46 +12/-0

大好き!
28: 匿名 2017-05-17 17:52:19 +29/-0

トータス松本がマジで奥田民生になりたいって愚痴ってたらしいね
というかあの世代の歌手やら芸能人や関係者に結構多いアルアルらしい
松本人志がラジオで言ってた
29: 匿名 2017-05-17 17:53:06 +19/-0

「月を越えろ」や「なんと言う」とか好き
30: 匿名 2017-05-17 17:53:23 +22/-0

はい!大好きです!

ユニコーン時代からずーっと恋してます!
敢えてダサい見た目にしてたりするんだよね。
表紙の写真のあまりのおっさんぶりに
本を買うのを躊躇した事があります笑

31: 匿名 2017-05-17 17:53:35 +29/-0

>>28
民生は民生でウルフルズには入りたいっていってたよ〜
かわいい
32: 匿名 2017-05-17 17:56:52 +33/-0

世間ではマイペースとかのんびりしてるようにみえるけど、実際は辛口で頑固だよね。
そういうところも好き。
33: 匿名 2017-05-17 17:58:05 +28/-0

>>28
吉井和哉も民生に憧れてるらしいよ
フジファブリックの亡くなった志村もUNICORNの影響を受けて民生に憧れてミュージシャン目指したんだ
今やロックミュージシャン界の重鎮だよね
34: 匿名 2017-05-17 17:58:31 +39/-0

キムタクの「チョマテヨ」ってモノマネを浸透させたのがホリで
そのホリが民生のモノマネをしていて
昔、何かの番組でホリに対してVTRでコメントしてたんだけど
「キムタクのモノマネをするホリ君が僕のモノマネをすることで、僕が間接的にキムタクに似ていることが証明されました」って言った後に照れが隠せない唇真一文字のドヤ顔していた
テレビに向かって、似てねえよwって突っ込んだけど
そういうところ好き
35: 匿名 2017-05-17 17:58:59 +28/-0

>>30
そうそう。
若い頃からキャーキャー言われるのが嫌でわざと汚ならしくしてたよね。
早くおっさんになりたいとか言ってた。
36: 匿名 2017-05-17 17:59:22 +28/-0

>>32
とぼけてる顔で実は頑張っているんだよ
37: 匿名 2017-05-17 18:01:56 +27/-0

男が憧れる要素全部持ってるよね
妻夫木くんも民生の大ファン
38: 匿名 2017-05-17 18:01:58 +30/-1

広島愛がすごい

わたしはこのポスターの前で記念撮影しました(笑)
奥田民生好きな人

39: 匿名 2017-05-17 18:07:12 +23/-0

民生大好き(●´∀`●)
あの感じ。狙ってだせないあの感じ。
たまらない。
今の子には真似出来ないね。
40: 匿名 2017-05-17 18:07:44 +18/-1

民生坊や かわいい奥田民生好きな人
41: 匿名 2017-05-17 18:12:22 +19/-0

私も民生になりたいわ!
42: 匿名 2017-05-17 18:13:35 +14/-0

吉田拓郎の高校の後輩なんだよね
唇をかみしめての広島弁がたまらん
43: 匿名 2017-05-17 18:13:45 +12/-0

いろんな人のカバーしてるけど、レピッシュの「プレゼント」のカバーが良かったな

44: 匿名 2017-05-17 18:14:14 +2/-0

情報処理検定持ってるらしいけど
何十年も前に取った資格だからプログラムなんかはできないんだろうなあ
45: 匿名 2017-05-17 18:14:57 +19/-0

好きです!
語弊があるかもだけど、人からも愛されてリア充なのに独りの孤独もちゃんとわかってる人だな、と勝手に思ってます。
だから彼の詞は染みる。
おじいちゃんになっても歌い続けていてほしい。

46: 匿名 2017-05-17 18:15:26 +5/-0

ライブを初めて見に行った時、事前にライブレポでスーツの衣装を着てると読んだので、私もスーツ着て行ったなぁ。暑くて途中でジャケット脱いだ思い出。
47: 匿名 2017-05-17 18:18:36 +17/-0

小さい頃から車が好きで
エンジン音だけで車種が分かったんだって
家の中で車のオモチャで遊びながら外から聞こえる音に
「これはマツダファミリアじゃのう」みたいに言ってたらしい
広島らしく特にマツダ車に詳しかったとか
48: 匿名 2017-05-17 18:18:54 +23/-0

ユニコーンでも楽しそうだよね奥田民生好きな人
49: 匿名 2017-05-17 18:23:22 +18/-0

プロデュースブームに乗りたかったとか軽く言ってるけど誰プロデュースしたかも覚えてない某プロデューサーと比べてPUFFY可愛がってるよね
あの師弟関係好き

50: 匿名 2017-05-17 18:28:23 +33/-0

ギターが似合う男奥田民生好きな人
51: 匿名 2017-05-17 18:30:55 +11/-0

大っ好きです!
昔のユニコーン時代から解散しても、ずーっと大好きでソロ活動を追っ掛けてました。
胎教ももちろんユニコーン&民生。しかしそんな英才教育を受けた子供達は残念ながらあまり興味がない。笑
今は「ナルトもメンマもないけれど」のラーメン屋さんに行きたい。みんな知ってるかな?

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー