好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

1: 匿名 2017-04-02 16:41:54 +133/-5

藤原竜也さん。
舞台はいいけど、テレビではもう少し演技を抑えめにして、叫ぶ系の仕事は減らしてほしいです。次のドラマ楽しみにしています!好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
2: 匿名 2017-04-02 16:43:13 +68/-1

B'z 早くソロ終わらせてB'zの活動して
3: 匿名 2017-04-02 16:43:19 +66/-14

大沢さん、どうか王道の恋愛系ドラマに出てください
好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
4: 匿名 2017-04-02 16:43:25 +73/-4

沢田研二さん
山本太郎を応援するのはやめてください
5: 匿名 2017-04-02 16:43:26 +111/-10

ガッキー(というより事務所)
働かせすぎ。これ以上ガッキーの目が死なないようにして下さい。
6: 匿名 2017-04-02 16:43:29 +29/-4

好きな芸能人…いなくなった
7: 匿名 2017-04-02 16:43:40 +68/-1

ファンのふりしたアンチが大活躍しそう
8: 匿名 2017-04-02 16:43:55 +93/-11

堀北真希

もう引退したけど、山本耕史が奥さんの話をするの、もうやめてほしい。堀北さんにはミステリアスでいてほしい。

9: 匿名 2017-04-02 16:44:24 +81/-10

ジムショカラニゲテ…好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
10: 匿名 2017-04-02 16:44:29 +73/-0

船越さん、白ブチメガネ似合ってないです
普通の黒縁かなにかにしてください好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
11: 匿名 2017-04-02 16:44:37 +149/-0

高橋一生さん。
今が売り出す最後のチャンスなんだろうけど、脱がなくてよかったと思います。
12: 匿名 2017-04-02 16:44:50 +43/-44

大麻くん、大野はやめなよ
13: 匿名 2017-04-02 16:45:06 +17/-38

ゲスの極み乙女。
活動再開嬉しいです
これからは川谷が下手な事しない様見張って下さいよ!
アルバム楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )
14: 匿名 2017-04-02 16:45:08 +102/-1

山﨑賢人くん
なんでも仕事受けちゃだめです!!
断ってもいいんだよ、実写化かわいそう
15: 匿名 2017-04-02 16:45:20 +26/-15

綾瀬さんへ
ディーンフジオカさんと顔似てきてて悲しいです
16: 匿名 2017-04-02 16:45:51 +75/-3

おはまさん、オペラ歌手に転向しないなら、少しダイエットしてください。
17: 匿名 2017-04-02 16:46:31 +59/-3

キスマイ
最近みんなの事好きになったのに、横尾くん、あんまりバカな事してグループのイメージ悪くしないでね〜

18: 匿名 2017-04-02 16:48:33 +97/-3

櫻井くん 顔と体引き締めようよ
19: 匿名 2017-04-02 16:48:36 +5/-0

ガガちゃんへ
前回のワールドツアーみたいなのは懲り懲りです、あれは完全に失敗作です。
20: 匿名 2017-04-02 16:48:46 +43/-3

吉井さーん
私生活抜きにして良い曲作ってくれればいいとは思うけど、嫁のママタレ化はちょっと…
例えバツ2になってもファンやめないよ!w好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
21: 匿名 2017-04-02 16:48:49 +11/-15

指原
頬骨の手術まだ?
豊胸はバレない程度でね好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
22: 匿名 2017-04-02 16:48:57 +74/-3

嵐さん
いつも元気もらってます。かなりのダメージを負うのでスキャンダルには気をつけてください。
23: 匿名 2017-04-02 16:49:39 +92/-9

相葉くんへ
司会はもう二度としない方がいいと思います
24: 匿名 2017-04-02 16:50:14 +6/-25

川谷絵音さん
お利口さんでいてよ!またアルバム発売中止になったら、さすがに怒るよ!
でも活動再開おめでとう(*^o^*)早くアルバム聴きたいです♪
25: 匿名 2017-04-02 16:50:19 +51/-11

お浜さん
そろそろ引退しましょう好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
26: 匿名 2017-04-02 16:50:27 +104/-2

高橋一生さん
自撮り下手です。好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ
27: 匿名 2017-04-02 16:51:08 +18/-21

>>5
それいっつも言ってるけどレプロに入ったのは新垣結衣本人だからね?あんな真っ黒な事務所に入ったってことはそれ程度の人間
28: 匿名 2017-04-02 16:51:12 +11/-22

松潤
尿で顔のブツブツは治らないよ
29: 匿名 2017-04-02 16:51:21 +36/-2

ガッキー
川島海荷
内田理央
中村蒼

今のうちに独立するか引退しないと長生きできないよ

30: 匿名 2017-04-02 16:51:55 +7/-10

ミスチルの皆さん
大衆向けの明るい曲より、ブラックな曲ももっと聴きたいです。お願いします!
31: 匿名 2017-04-02 16:52:05 +60/-5

痩せる気ないで~す好きな芸能人に愛のあるダメ出しをするトピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー