姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」

1: 匿名 2017-05-12 19:11:44 +63/-2

姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」

姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」 – アサジョ

平愛梨の妹、平祐奈のメディア出演が盛んだ。平愛梨がサッカー日本代表の長友佑都(インテル・ミラノ)と結婚し、イタリアで暮らすようになってから、姉の代わりと言わんばかりの勢いで公の場に姿を表している。

そんな出まくりの状況に視聴者は“満腹感”を感じはじめているようだ。ネットには「いい子ぶっている」「ゴリ押し感がありあり」と辛辣な意見が並び出した。 そんな中、彼女が5月10日のイベントで語った内容が、さらに反感を買ってしまったようだ。(←参考記事参照)

祐奈は旅の思い出について聞かれると「旅先で御朱印を集めるのが好き」と明かし、続けて「小学生の時、両親に“北海道に行く”と言われたのに、着いたら香港だった」と語った。

「この発言に、いくらなんでもネタだろうとシラけた人も多いようです。香港に行くにはパスポートが必要なので、だまされるはずがないと。彼女はこの時、小学2年生ですからありうる話なのですが、素直に受け止めてもらえない。ネタ認定されてしまうほど反応が冷ややかなのです」(スポーツ紙芸能デスク)

参考記事:

平祐奈、家族旅行でサプライズ!北海道の予定も「着いたのが香港」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

平祐奈、家族旅行でサプライズ!北海道の予定も「着いたのが香港」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

女優、平祐奈(18)が10日、東京都内で行われた「COTTON USA AWARD2017」の表彰式に出席した。木綿のイメージである「優しさ」「さわやかさ」「責任感」を持つ著名人に贈られる賞で、俳優、佐々木蔵之介(49)とともに受賞。旅行の思い出を聞かれ、「小学2年のとき、両親から『北海道へ行くよ』と連れて行かれて、着いたのが香港だった。サプライズが好きな家族なんです」と驚きのエピソードを明かした。

2: 匿名 2017-05-12 19:13:14 +111/-7

眉毛が似合わない
3: 匿名 2017-05-12 19:14:06 +184/-3

需要あるの?ごり押し?
4: 匿名 2017-05-12 19:14:31 +6/-35

あら、きれい。
でも平愛梨のいもうと…
5: 匿名 2017-05-12 19:14:34 +197/-2

ぶりっ子だよね
6: 匿名 2017-05-12 19:14:35 +16/-38

綺麗な顔してるよね
7: 匿名 2017-05-12 19:14:37 +217/-2

すごい作ってる感あるよね
8: 匿名 2017-05-12 19:14:46 +192/-10

可愛くない。顔に特徴が無いから覚えにくい。
9: 匿名 2017-05-12 19:15:14 +142/-7

記憶に残りにくい顔してる
10: 匿名 2017-05-12 19:15:44 +267/-2

大家族ですくすく育ったというより、ひたすらあざとい娘に育ったな、という印象
11: 匿名 2017-05-12 19:15:52 +30/-6

可愛いとは思うけど何か飽きる顔してる
12: 匿名 2017-05-12 19:16:11 +193/-0

もしツアだけじゃなくてスクール革命まで姉の後にレギュラーになったのはビックリした。

姉が収録に連れて来たりしてたからやっぱり顔がきくのかな?

13: 匿名 2017-05-12 19:16:50 +146/-2

しかも話すネタがお姉ちゃんのことだったりするからそっちもお腹いっぱいなんだよね~(笑)

平愛梨 イタリア生活に未だ慣れず、長友帰宅を“カウントダウン”

平愛梨 イタリア生活に未だ慣れず、長友帰宅を“カウントダウン”  愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしているが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。「私だったら観光とか行きたいのに、全然興味がないみたい」と、姉は観光に出…

14: 匿名 2017-05-12 19:16:55 +192/-2

これ確実に世間に嫌われるパターンだよね。事務所や周りは分からないんだろうか…
15: 匿名 2017-05-12 19:17:00 +5/-17

そんなに出てる?私テレビ見てるけどそんなに見ないよ
16: 匿名 2017-05-12 19:17:00 +75/-1

この子はお姉さんの愛梨さんの名前出さない方が良かったんじゃないかと思う。
17: 匿名 2017-05-12 19:17:00 +223/-3

姉見なくなったと思ったら今度は妹、嫌い姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」
18: 匿名 2017-05-12 19:17:00 +59/-4

嫌い
19: 匿名 2017-05-12 19:17:00 +171/-1

あからさまな加工する子だよね
姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」
20: 匿名 2017-05-12 19:17:01 +175/-3

火曜サプライズ見て、この人嫌いだわと思った
嘘くさいんだよね
21: 匿名 2017-05-12 19:17:07 +26/-1

お姉ちゃんの七光りか・・・
22: 匿名 2017-05-12 19:17:14 +56/-0

天然ネタみたいのはつまらん
23: 匿名 2017-05-12 19:17:20 +5/-0

お姉ちゃんとは違うイメージで売っていきたいのかな?
24: 匿名 2017-05-12 19:17:25 +101/-13

大学のミスコンに推薦されたかなんか前テレビで言ってるの見たけど、この子より可愛い大学生山ほどいるよ
25: 匿名 2017-05-12 19:17:43 +30/-1

声がキライ
26: 匿名 2017-05-12 19:17:50 +128/-4

姉とは逆でしっかり者キャラで売った方が良かったと思う。
顔はかわいいから。
27: 匿名 2017-05-12 19:18:22 +20/-1

姉の好感度が低いから、この子も影響されて良い印象ない
28: 匿名 2017-05-12 19:18:43 +7/-1

男受けいいのかな?この人のファンって言う人に会った事ないけど
29: 匿名 2017-05-12 19:18:54 +53/-1

あからさまな便乗
30: 匿名 2017-05-12 19:19:02 +14/-8

おはスタ観てたから
この子は素直で良い子だと思ってる。
平愛梨はバカ過ぎで嫌いだけど

31: 匿名 2017-05-12 19:19:08 +54/-2

顔可愛いのに出過ぎると嫌われる
32: 匿名 2017-05-12 19:19:27 +29/-2

いいよもうこういう素人タレント
33: 匿名 2017-05-12 19:19:35 +6/-7

お姉ちゃんは可愛いのに。姉妹でこんなに違うんかね。
34: 匿名 2017-05-12 19:19:41 +70/-1

実写に出て、バラエティに出て推されてるね姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」
35: 匿名 2017-05-12 19:19:49 +22/-3

このこスタイル悪いよね…
そのうち消えるでしょう
36: 匿名 2017-05-12 19:20:01 +52/-1

清純派で行くなら 普通にしてれば良いのに
お嬢様エピソード盛ってきて 顔も濃ゆいし圧迫感ある
37: 匿名 2017-05-12 19:20:03 +36/-2

姉のお下がりの席ばっかりで虚しくないの?そんな繊細なわけないか。
38: 匿名 2017-05-12 19:20:22 +57/-0

あー、『お母さんのお許し』がないとダメな子ね。
39: 匿名 2017-05-12 19:20:38 +7/-12

山本美月みたい
40: 匿名 2017-05-12 19:20:42 +60/-1

姉妹揃って女に嫌われるタイプ
41: 匿名 2017-05-12 19:20:54 +11/-14

ちんちくりんだし私の方が可愛いわ
42: 匿名 2017-05-12 19:20:56 +15/-15

なんとなく広瀬すずですら危機感を持つような子と思った
自分がかわいいと自覚したうえでの屈託なさとか、
男性との話し方とか、もし同じ場所にいたら、あのすずさえ
押されてしまいそうな感じ
43: 匿名 2017-05-12 19:20:59 +7/-2

おじさんからしかウケないんじゃない?
同世代の子もおばさんも興味ないでしょ
44: 匿名 2017-05-12 19:21:02 +59/-2

ツイッターでもすごい嫌われてるらしい…
事務所は完全に売り方間違えたね

全文表示 | 平祐奈が「新・嫌われクイーン」に!? 「こういうぶりっ子な女嫌い!」 : J-CASTニュース

現在、人気急上昇中の若手女優・平祐奈さん(18)に、「新・嫌われクイーン」就任の兆しが見られる。「美少女」と注目されてCMや映画に引っ張りだこの彼女だが、ネットには「あざとい」「ぶりっ子」「嫌い」などと悪口が並ぶ。

45: 匿名 2017-05-12 19:21:11 +19/-5

特に嫌いじゃないけどこの子を見てると、兄弟みんな美男美女で仲良し、実家はお金持ちでうらやまし過ぎて悲しくなってくる
46: 匿名 2017-05-12 19:21:19 +13/-15

えー、普通に愛梨より可愛いと思う
他と被らない感じがして好きだよ私は
出過ぎ感はあるけど、ゴリ推してるのは結局大人達だと思うんだけどなぁ
47: 匿名 2017-05-12 19:21:31 +54/-0

>>19
前のトピで話題になってた
姉・愛梨の後継?平祐奈の大量出演にネット民は「お腹いっぱい」
48: 匿名 2017-05-12 19:23:37 +45/-2

平愛梨はまだ受け入れられた。ぶりっ子だろうが自分のスタイル貫いてたから。でも、妹の方は姉の真似してるだけに見えるから受け付けない。
49: 匿名 2017-05-12 19:24:51 +59/-1

私も思ってた
芸がないのによく出てる
姉の二番煎じ、別に視聴者からしたらお呼びじゃない
出すぎててウザい
50: 匿名 2017-05-12 19:25:04 +28/-8

冷静に見て顔に関しては平愛梨の方が可愛いな
51: 匿名 2017-05-12 19:27:26 +5/-0

軽く斜視入ってる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー