未分類

安藤美姫、ハビエル選手と破局否定「仲いいですよ」

投稿日:

1: 匿名 2017-06-05 22:22:24 +7/-98

安藤美姫、ハビエル選手と破局否定「仲いいですよ」
安藤は、SNSでハビエル選手との写真を投稿してきたが、インスタグラムに別れを匂わせるような投稿をするなど、破局説が出ていた。

この日、改めて「彼氏とうまくいっていますか?」と聞かれると、「仲いいですよ」と笑顔。「続いていますか?」の質問にも「続いている? うん、サポートしています」と返し、「今はオリンピックシーズンなので集中してほしい。相談されればうまく答えることもできるので。今ツアーも一緒に周っています」と話していた。

安藤美姫、ハビエル選手と破局否定「仲いいですよ」 | ORICON NEWS

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(29)が5日、都内で行われた映画『世界にひとつの金メダル』(17日公開)大ヒット祈願イベントに出席。前世界王者のハビエル・フェルナンデス選手(26)との破局説について聞かれると「仲いいですよ。サポートしています」と笑顔で否定した。

2: 匿名 2017-06-05 22:22:45 +154/-3

(゚Д゚)ハァ?
3: 匿名 2017-06-05 22:23:00 +105/-2

はい。
分かりました。
4: 匿名 2017-06-05 22:23:07 +142/-2

苦しそうな衣装。
5: 匿名 2017-06-05 22:23:07 +16/-3

はぁそうですか
6: 匿名 2017-06-05 22:23:13 +84/-3

>>1
一般人「どうでもいいですよ」
7: 匿名 2017-06-05 22:23:17 +263/-5

そもそも付き合ってなくて、勝手に美姫が浮かれぽんちになってただけじゃない!?
8: 匿名 2017-06-05 22:23:32 +182/-1

安藤美姫に限らず、匂わせるようなことをする人はめんどくさい
9: 匿名 2017-06-05 22:23:34 +97/-5

これみたー!

めちゃイラついたw

10: 匿名 2017-06-05 22:24:44 +13/-4

どうでもいい♪
11: 匿名 2017-06-05 22:24:47 +177/-2

これを売りにしないと日本で人気落ちるとか思ってるなら間違いだよフェルナンデス。

12: 匿名 2017-06-05 22:24:52 +17/-1

曖昧な言い方だなぁ
13: 匿名 2017-06-05 22:24:53 +22/-2

その衣装は
なんとかならんかったのかい。
14: 匿名 2017-06-05 22:24:53 +18/-1

匂わせるような投稿って、どんな?
15: 匿名 2017-06-05 22:24:54 +169/-2

ハビエルは別れたいが、こいつが同意してないのか?
16: 匿名 2017-06-05 22:25:09 +91/-2

ハビ逃げてー!
離す気ないみたいだよ!
17: 匿名 2017-06-05 22:25:15 +12/-4

もうだまってきた仕事だけしてろ!

18: 匿名 2017-06-05 22:25:28 +24/-0

何この格好(笑)
19: 匿名 2017-06-05 22:25:29 +104/-2

この人はこの髪型以外しちゃいけない刑かなんかなの
ひっつめじゃないときはもう少し可愛かった気が
20: 匿名 2017-06-05 22:25:32 +128/-5

上手く答えるとか、なんかこう上から目線だよね。安藤美姫よりもハビエルのが成績残してるイメージなんだけども。
21: 匿名 2017-06-05 22:25:49 +31/-3

インタビューもなんか上からで、嫌いだわ。
22: 匿名 2017-06-05 22:25:55 +14/-1

結婚してもらえなさそう?
23: 匿名 2017-06-05 22:26:03 +161/-12

子供より彼氏が大事なばか母親安藤美姫、ハビエル選手と破局否定「仲いいですよ」
24: 匿名 2017-06-05 22:26:33 +9/-2

お!め!で!と!う!
25: 匿名 2017-06-05 22:26:43 +72/-4

ハビエルは実際豆腐メンタル安藤のアドバイスなんていらんだろ
26: 匿名 2017-06-05 22:26:59 +91/-3

口元がなんか不潔
27: 匿名 2017-06-05 22:27:12 +28/-2

いやいや 
表向きなんて言おうが
少なくともこの人の思惑通りにはなってないと思うよw

ハビには所詮的な存在だという事をこの人も薄ようやく解り始めたんだと思う

28: 匿名 2017-06-05 22:27:14 +39/-2

いちいちめんどくさい女だなー

母親なんだししっかりしろよ

29: 匿名 2017-06-05 22:27:29 +107/-6

そりゃね。
嫌われ者のシンママがやっと捕まえた、世界的に有名で有能な独身男だもん。
どこかの国みたいに、嫌われても嫌われてもしつこく絡んでいくんだろうなー。
30: 匿名 2017-06-05 22:27:56 +9/-2

ハイハ~イ お腹いっぱいです
31: 匿名 2017-06-05 22:27:57 +13/-2

首短っwww
32: 匿名 2017-06-05 22:28:02 +30/-1

この人もお浜さんと似た気質なので
本当に仲が良ければオリンピックシーズンでも
イタイ写真投稿しそうですけどね〜
33: 匿名 2017-06-05 22:28:32 +5/-22

いつ見てもケバイ

でもスケーターとしての安藤美姫は否定しない
未だにGPF2008のフリー見てるwあれは点数低すぎない?とか思ったり。

34: 匿名 2017-06-05 22:28:36 +34/-1

世界に一つの金メダル...。

金メダル取った人呼んでよ。

35: 匿名 2017-06-05 22:28:56 +59/-2

ハビエル「別れた(い)…んですけど」
36: 匿名 2017-06-05 22:29:31 +30/-1

それにしてもメイク下手だよね。
ブスって化ける為にメイク頑張のにね。
37: 匿名 2017-06-05 22:29:45 +78/-3

ハピにとっては日本の遊び相手の一人だっただけな気がするけど
38: 匿名 2017-06-05 22:30:18 +96/-2

いつも思うけど、眉毛が骨格無視した感じの描き方で、変。
39: 匿名 2017-06-05 22:30:29 +24/-1

別れてても別れてなくても、他の女と遊びまくってるじゃん 笑
40: 匿名 2017-06-05 22:30:49 +29/-1

この人の思わせぶりなコメント本当に苦手。
上から構ってちゃん。
41: 匿名 2017-06-05 22:30:51 +58/-1

含みのある言い方だね
とっくに振られてるけど離す気は無いってことか
42: 匿名 2017-06-05 22:30:52 +14/-1

ハビエルにはこの件について直近でインタビューしてないのかな?現地のスペインとかさ。
あちらの人は別れについてはいちいち濁さないからはっきり言いそうだけど。
43: 匿名 2017-06-05 22:31:02 +54/-2

>>1
>相談されればうまく答えることもできるので。今ツアーも一緒に周っています」と話していた。

メダル取ったコーチや引退した選手に相談するでしょう

44: 匿名 2017-06-05 22:31:08 +3/-8

破局危機→雨降って地固まったパターンじゃないの?単純に。
どうでもいいけど、ほんとこの人めんどくさい。
45: 匿名 2017-06-05 22:31:30 +63/-2

今日の放送でマスコミってほんとやだー!とか言ってたけど、マスコミだって仕事だから興味なくても聞いてるんだよ(笑)

ほんとに嫌ならイベントやテレビに出なければいい(笑)

46: 匿名 2017-06-05 22:31:47 +7/-1

このひとすっぴんはどんな顔してるのかな
47: 匿名 2017-06-05 22:32:44 +13/-1

どの写真も顔が怖い…
48: 匿名 2017-06-05 22:32:56 +59/-2

>>36
多分自分の事ブスだって思ってないよ、この人は。
一時期ミキティミキティってチヤホヤされたから勘違いしてると思う。
49: 匿名 2017-06-05 22:33:33 +1/-1

そーですか
50: 匿名 2017-06-05 22:34:43 +16/-1

ハビも面倒くさい女に引っ掛かったね~。
あんまり成績よくないような気がするけど?
51: 匿名 2017-06-05 22:34:45 +0/-0

と、思うでしょ?

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー