安藤美姫の"インスタ炎上被害者"は小塚崇彦だけじゃない?巻き込まれ事故に遭った男たち

1: 匿名 2017-04-30 10:13:54 +91/-2

小塚崇彦とのツーショットが炎上しましたが、

安藤美姫、小塚崇彦パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)がインスタグラムに投稿した、元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)とのツーショット写真がネット上でヒンシュクを買っている。 小塚さんは2016年2月、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)と結婚。2017年4月26日には2人の間に第1子となる女児が誕生したことを明らかにした。安藤さんは長女誕生を祝福するつもりだったようなのだが…。

「実は以前にも、似たような投稿で炎上したこと」があるようで…。

安藤美姫の“インスタ炎上被害者”は小塚崇彦だけじゃない? 巻き込まれ事故に遭った男たち|サイゾーウーマン

安藤美姫の“インスタ炎上被害者”は小塚崇彦だけじゃない? 巻き込まれ事故に遭った男たち|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

4月26日、プロフィギュアスケーター・安藤美姫が、自身のインスタグラムを更新し、同日に第一子が誕生した元フィギュアスケーター・小塚崇彦とのツーショット写真を公開した。安藤は、「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう」「ゆかりさん まずはゆっくりして下さい」と、小塚の妻であるフジテレビ・大島由香里アナウンサーをねぎらうコメントとともに、小塚と自身の姿をアップ。その画像には「Congratulations To Became a Daddy(パパになったことを祝福します)」といったメッセージが添えられ、周りにはハートマークがデコレーションされている(現在は削除済み)。

「2014年、安藤は『パパ&ママです!!!』といったコメントとともに、フィギュアスケート選手・無良崇人とのツーショット写真をインスタグラムにアップしました。ちょうどこの頃、“安藤の娘の父親は誰なのか”と騒がれていた時期だったため、『ついに父親を公開したのか』と勘違いする人が続出。しかも無良は当時、新婚で子どもが生まれたばかりということもあり、ネット上で『誤解された無良選手の奥さんがかわいそう』といった声が上がり、炎上する事態になったんです。(略)」安藤美姫の"インスタ炎上被害者"は小塚崇彦だけじゃない?巻き込まれ事故に遭った男たちこのように、不用意なインスタ投稿で、さまざまな人物を巻き込んで炎上してきた安藤だが、14年に交際宣言したスペインのハビエル・フェルナンデス選手こそ、「最も被害に遭った人物」(同)と指摘される。

「もともとアンチが多い安藤だけに、交際宣言をした途端、ハビエルの好感度も暴落してしまいました。例えば16年5月、安藤が、両手を広げた“マラゲーニャポーズ”を決めるハビエルとのツーショット写真を投稿したところ、ネットユーザーには“バカップル”に映ったようで、『ハビエルが安っぽくなっていく』『ハビエルまでただの痛い人じゃないかと思えてきた』といった声が続出する事態に。(略)」(同)
安藤美姫の"インスタ炎上被害者"は小塚崇彦だけじゃない?巻き込まれ事故に遭った男たち

2: 匿名 2017-04-30 10:15:19 +205/-10

安は本当に迷惑ニダ
3: 匿名 2017-04-30 10:15:46 +131/-3

頭おかしい
4: 匿名 2017-04-30 10:16:18 +253/-3

男好きのだらしない母親
5: 匿名 2017-04-30 10:16:42 +236/-3

この人、同性の友達いないだろうなー
6: 匿名 2017-04-30 10:16:45 +81/-3

マラゲーニャポーズの安藤美姫、ツボったwwwww
7: 匿名 2017-04-30 10:16:52 +229/-3

未婚であのオッサンの子供生んだのはお金欲しいから?
子供生みたかったにしても、あんなオッサンの子供生みたくないな
8: 匿名 2017-04-30 10:17:10 +119/-1

安藤「男はみんなアタシのものよ!!!」
9: 匿名 2017-04-30 10:17:15 +68/-4

人生=男
10: 匿名 2017-04-30 10:17:17 +106/-2

病院行きなよ。
精神科オススメ
11: 匿名 2017-04-30 10:17:19 +123/-4

ブスなのにね
12: 匿名 2017-04-30 10:17:36 +7/-29

>>5お前もな
13: 匿名 2017-04-30 10:17:37 +111/-12

フィギュアスケーターなのにスタイル悪いよね
14: 匿名 2017-04-30 10:17:49 +256/-1

おつき合いもしてない男性との、写真の距離感がいつもおかしいよねこの人。
15: 匿名 2017-04-30 10:17:53 +156/-1

無良崇人の件なんて今回とほとんど同じパターンじゃん。安藤美姫全く学習しないんだね。ていうかわざとなのか?

安藤美姫、無良崇人との2ショット写真を「パパ&ママ」とコメント付きでInstagramに投稿→その後謝罪

安藤美姫、無良崇人との2ショット写真を「パパ&ママ」とコメント付きでInstagramに投稿→その後謝罪 安藤美姫が無良崇人との2ショット写真を「パパ&ママ」というコメントとともにInstagramに投稿 その後、誤解を招いたことを謝罪し訂正 – ライブドアニュース…

16: 匿名 2017-04-30 10:18:10 +131/-2

頭おかしい。フィギュア界は、安藤のこと避けてそう…
17: 匿名 2017-04-30 10:18:27 +152/-3

まだ美人なら、男の人も多少嬉しいだろうし許せるだろうけど、ブスが寄ってきてこんなことされたら、ただただ迷惑なだけ。
18: 匿名 2017-04-30 10:18:40 +95/-2

何の害も無いんだけれど、ブスの勘違いってイラつく。
19: 匿名 2017-04-30 10:18:56 +47/-1

自分から着々とアンチを増やしにいっててすごい
20: 匿名 2017-04-30 10:19:01 +274/-2

この人も一時期父親ではないかと疑われたね。迷惑だね安藤美姫の"インスタ炎上被害者"は小塚崇彦だけじゃない?巻き込まれ事故に遭った男たち
21: 匿名 2017-04-30 10:19:32 +149/-13

私がこの人の顔に生まれついたら本気で引きこもりになると思う
ブスなのにこの自信はどこから来るのか本当に不思議
22: 匿名 2017-04-30 10:19:52 +113/-4

もはや何かの障害があるのでは…
23: 匿名 2017-04-30 10:20:24 +80/-1

この人本当にテレビ出たりSNSとかしないほうがいい。スケートだけしてればいいのに。
24: 匿名 2017-04-30 10:20:41 +130/-1

どのしゃしんも顔が近い
キモイ
25: 匿名 2017-04-30 10:21:20 +39/-2

注目浴びたくて仕方ないんだね
自分一人では構ってもらえないしね
26: 匿名 2017-04-30 10:21:27 +135/-3

若干の上目遣いと媚びた口元、ぐっと寄ってくる顔

般若かよ

27: 匿名 2017-04-30 10:21:32 +25/-25

安藤さんは男の人と上手くいっていると演技が安定して素晴らしかった。
そういうところが私は嫌いじゃない。
28: 匿名 2017-04-30 10:21:43 +131/-3

男としかツーショット撮らないよね。
女とは撮らないイメージ
29: 匿名 2017-04-30 10:21:48 +186/-3

羽生は安藤のご飯の誘いをいつも断るっていう報道あったよね。賢いわ。
写真ですら顔をぴったり寄せられてインスタに変なコメント入りでのせられちゃうのに、ごはんなんか行ったら何をあげられるか怖すぎるわ。
30: 匿名 2017-04-30 10:21:54 +52/-2

スケートの実力はすごいけど顔が生理的に無理
31: 匿名 2017-04-30 10:21:54 +82/-1

こりゃ嫌われるわ。
嫌われない方がおかしい。
32: 匿名 2017-04-30 10:22:25 +60/-1

これだけ言われてもまた繰り返すと思う
33: 匿名 2017-04-30 10:22:40 +146/-2

あんなにハビエルハビエルってのろけて交際宣言も堂々としてたのに、破局については一切触れず
まぁ振られたんだろうけど自分に都合の悪い事だから恥ずかしくて言えないんだろうね
今回の写真は夫婦への配慮の無さばかり言われてるけど、ハビエルへの当て付けかとも思った
34: 匿名 2017-04-30 10:22:46 +120/-7

あんまりフィギュアに詳しくないけど、真央ちゃんって同世代に恵まれてないイメージ
キムヨナとか安藤美姫とかろくな人いないね。
35: 匿名 2017-04-30 10:22:51 +36/-2

>>20ここまでするけどシワとか加工しないんだよね不思議。写真撮るからって男の人の肩に顔おくとか、キモくて肩パンされてもおかしくねぇぞ
36: 匿名 2017-04-30 10:22:52 +59/-2

この人ほんと頭おかしいよね

37: 匿名 2017-04-30 10:23:17 +52/-1

もうわざと炎上目的でやってるんじゃないかと思ってくる
38: 匿名 2017-04-30 10:23:37 +81/-1

フェルナンデスはうまく逃げられたようでよかったわ

安藤美姫、恋人スケーターとの話題NGでバレた「フェルナンデスとの破局」

安藤美姫、恋人スケーターとの話題NGでバレた「フェルナンデスとの破局」 この日、同番組で世界フィギュアスケート選手権の男子シングルの結果について解説した安藤だが、フェルナンデス選手については淡々と語ったのみ。ブラックマヨネーズ・小杉竜一が「フェルナ…

39: 匿名 2017-04-30 10:23:51 +126/-2

「ねぇ‥しよう?」って色々な人に言ってそうなオーラが出てる。
男がいないとダメな女の典型例
40: 匿名 2017-04-30 10:24:18 +56/-1

嫁いる男だから余計だわ
私が嫁なら、あんたこんなバカ女と何してんの?って呆れる
41: 匿名 2017-04-30 10:24:39 +48/-1

ブスだし、可愛く見せようとしている表情も気持ち悪い。
42: 匿名 2017-04-30 10:24:42 +72/-2

いるよね、異性となれば『どの男も私に夢中になる、見てる見てる、落としてやる』みたいな女

ハビエルにふつーに振られてて笑う

43: 匿名 2017-04-30 10:24:49 +161/-2

付き合ってない男に身体を密着させるのはどういう心境なんだろう安藤美姫の"インスタ炎上被害者"は小塚崇彦だけじゃない?巻き込まれ事故に遭った男たち
44: 匿名 2017-04-30 10:24:50 +107/-3

女の子との写真ないの?この人
あったとしたら、同じようにキモい上目遣いなんかな?www
45: 匿名 2017-04-30 10:25:10 +28/-2

最初のメッセージでは「ゆかりさん」呼びなのに、指摘受けてのコメントは「ゆかりちゃん」
人様の呼び方になぜこうも一貫性がないのだろう
46: 匿名 2017-04-30 10:25:24 +94/-2

なんだろう?なんかこの人清潔感皆無だよね
体が汚らしく感じるというか、あまり使いたくないけど臭いそうな感じ
47: 匿名 2017-04-30 10:25:29 +49/-1

会社員だったときこういう女いたわ。
老若男女問わず、べたべたくっついてくる。
それが出来る理由は1つ、自分に自信があるからだよね。私にくっついてもらって嬉しいでしょ?嫌がる人なんていないわよ、ということ。
48: 匿名 2017-04-30 10:25:36 +39/-1

グイグイ来られて可哀相。
49: 匿名 2017-04-30 10:25:54 +26/-2

すっぴん、ホストにハマった婆さんみたいな女医師に似てた
50: 匿名 2017-04-30 10:26:14 +28/-3

男を見たら媚びるって感じなんだろうね。セックス依存症がまだ治ってないのかな?
51: 匿名 2017-04-30 10:26:19 +31/-2

>>23
そして滑った後の会見もいらない

体の不調がぁーとか言うし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー