小林麻央のがん、顎に転移 市川海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」

1: 匿名 2017-05-29 08:24:19 +13/-108

小林麻央のがん、顎に転移 市川海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の
「七月大歌舞伎」(7月3〜27日)の製作発表に出席した。

海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の
顎にがんが転移したことを明かした。
「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」と精神力に敬意を表した。小林麻央のがん、顎に転移 市川海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」

麻央のがん顎転移 海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の 「七月大歌舞伎」(7月3〜27日)の製作発表に出席した。

2: 匿名 2017-05-29 08:25:55 +567/-8

ついにそこまで…
3: 匿名 2017-05-29 08:26:26 +515/-14

一日でも長く生きて
4: 匿名 2017-05-29 08:26:36 +619/-12

もう読んでてつらい…
5: 匿名 2017-05-29 08:26:41 +633/-23

アメンバー記事にしてあったのに、ふつーに言っちゃうんだね…
6: 匿名 2017-05-29 08:26:43 +894/-10

顎にも転移するものなのね…
7: 匿名 2017-05-29 08:26:50 +428/-13

顎にって….
もう長くないってこと?
8: 匿名 2017-05-29 08:26:57 +757/-11

顎…
顎にも転移ってするんだね
辛そうだわ
9: 匿名 2017-05-29 08:27:02 +92/-22

ついにそこまできましたか(TT)
10: 匿名 2017-05-29 08:27:15 +266/-9

麻央さんのブログ読んでると辛くなる。
11: 匿名 2017-05-29 08:27:23 +485/-8

顎って…食べるのもままならなくなってきてるのかな
12: 匿名 2017-05-29 08:27:56 +414/-10

頑張ってほしいけど、余命宣告されてたりするのかなとか考えてしまって辛いわ
13: 匿名 2017-05-29 08:28:02 +637/-22

麻央さん、さんざんがんばってると思うけど…….がんばれ!!子どもの為に長く生きてあげてほしい。
14: 匿名 2017-05-29 08:28:10 +479/-13

全身に転移してるのか
奇跡はおきないのかな
15: 匿名 2017-05-29 08:28:14 +371/-8

食べるのも話すのも痛くて辛そう。
16: 匿名 2017-05-29 08:28:26 +302/-12

1日でも長く生きられますように…

17: 匿名 2017-05-29 08:28:31 +661/-44

麻央さんには1日も長く生きて欲しい。

が、海老蔵は胡散臭いと思ってしまう。

18: 匿名 2017-05-29 08:28:38 +496/-65

いちいち詳細をレポしなくていいよ。
意地悪で言うんじゃなく、こちらまで辛くなるから。
19: 匿名 2017-05-29 08:28:43 +439/-12

>>12
余命宣告はもうだいぶ前にされていると思う。
20: 匿名 2017-05-29 08:28:51 +431/-158

海老蔵と一緒にならなければガン発症しなかったのかなー、とかどうしても思っちゃう。
ストレスって免疫力低下するからがん細胞殺す力が減っちゃうんだよね。
21: 匿名 2017-05-29 08:28:52 +325/-14

気力だけで生きてる感じだね。
子供たちのために頑張れ!
22: 匿名 2017-05-29 08:28:59 +365/-8

ブログ見ました。
さらに痩せてしまって。
痛みが少しでも軽減されますように。
23: 匿名 2017-05-29 08:29:06 +364/-56

何でそんな試練を与えるのか?
神様っているのかな?
24: 匿名 2017-05-29 08:29:06 +579/-15

顎に転移って初めて聞いた。
25: 匿名 2017-05-29 08:30:00 +181/-11

麻央ちゃん頑張れ
26: 匿名 2017-05-29 08:30:17 +318/-9

>>19
密着番組で、去年春は超えられないと宣告されていたみたいですよ。
27: 匿名 2017-05-29 08:30:24 +345/-18

奇跡が起きますようにと願うばかり。
奇跡よ起きろ!
28: 匿名 2017-05-29 08:30:52 +297/-11

若いから進行が早いのかも…。
痛みがひどくないとよいな。
29: 匿名 2017-05-29 08:31:12 +946/-31

首から上、顔はやめてあげてほしい。
あまりに酷い。
女性だし、芸能のお仕事で美容には気を使っていただろうし、なにより美しかった。
変形とか崩れとか、出てほしくない。
叩かれてるときもあるけど、頑張って闘病してる人だから、本当に応援してる。

30: 匿名 2017-05-29 08:31:24 +16/-161

この人って余命宣告受けてるの?ステージでどれくらい?死ぬのを待ってるだけの状態なの?
31: 匿名 2017-05-29 08:31:24 +399/-19

頑張ってほしい気持ちともう楽になってもいいんやでって気持ちが交差してる
32: 匿名 2017-05-29 08:31:54 +731/-192

海老蔵の悪行の報いが麻央さんに来てるようにしか思えない。
麻央さんにはもっといい人がいたはずなのに、海老蔵なんかを選んだばっかりに…気の毒だわ。
33: 匿名 2017-05-29 08:32:05 +331/-21

色んな考えがあってブログやったり海老蔵も話してるんだろうけど、なんかもう そこまでオープンにしなきゃいけない?って思う。
批判とかじゃなくて、もう見てて痛々しくて切なくなってくる。
34: 匿名 2017-05-29 08:32:43 +305/-22

芸能記者から病状を聞かれるから答えてるんだろうけど、
歌舞伎制作発表の記者会見で、他の役者もいる中、
関係のないことだと口を噤めないのかな。
この人マッチポンプだから苦手だ。
35: 匿名 2017-05-29 08:33:43 +178/-8

ちょっともう言葉が出ない。
36: 匿名 2017-05-29 08:33:55 +110/-8

ニュースになると見てしまうけど、何も言えないわ。

37: 匿名 2017-05-29 08:33:58 +333/-7

さらに痩せてるし、酸素吸入も続けてる
せめて痛みだけでも無くなったらいいのに
38: 匿名 2017-05-29 08:34:04 +435/-43

樹木希林さんも15年位全身ガンを患ってらっしゃいますが変わらず元気に見える。
抗がん剤とかの治療をしてないのがいいって言ってました。
私自身や家族がガンになった時にどうする事を選択したらいいのだろう…

39: 匿名 2017-05-29 08:34:39 +308/-2

痛み止めが効きにくいらしいですし、麻耶さんがお見舞いに行っても話せない日もあるそうなので、
痛みとの闘い辛そうです。

40: 匿名 2017-05-29 08:34:48 +239/-11

>>24

髪の毛以外はガンになるって聞いたよ。

41: 匿名 2017-05-29 08:34:49 +319/-7

麻央さんのブログ読んでると何が正解なのかわからなくなる。
あちこち転移してでも治療を続けて長く生きるのがいいのか
ある程度の所で見切りをつけて受け入れるべきなのか。

多くの人は経済的な面で後者になってしまうのだろうけど
選択肢が多くなってしまうのもある意味不幸なのかなと思う。

42: 匿名 2017-05-29 08:34:53 +618/-55

マイナス覚悟です。

「いちいちアピールしている」という意見が多いですが、家族が病気になって先が見えない日々は本人も支える家族にとっても想像を遥かに超える大変さだと思います。

海老蔵は好きではないけど、お手伝いさんもいるかもしれないけど子供2人に時間を割き頑張ってると思います。

ストレスを発散させる方法として
ブログしてる可能性もあると思います。

43: 匿名 2017-05-29 08:34:54 +45/-205

素人時代からテレビに出て選んだ職業はアナウンサー、結婚して梨園の妻になっても露出を続け、癌に犯されてもブログ更新。自己顕示欲強すぎの目立ちたがりだね。大人しく療養してればいいのに。
44: 匿名 2017-05-29 08:35:03 +64/-122

海老蔵と結婚しなければ癌にならなかったと思う。こんなクズ男に大事な人生を捧げる価値なんかなかったのに。
45: 匿名 2017-05-29 08:35:04 +230/-23

子供には合わないって二人で決めてるのかもしれないけど何とか麻央さんに合わせてあげたいって思っちゃうわ。
子供のためにも奇跡が起こるといいな。
46: 匿名 2017-05-29 08:35:11 +315/-5

顎はかわいそうだね。顎の骨に転移ってことなのかな、痛そう。モルヒネより強い薬使ってるみたいだけど効かないの辛いね。今は一日中眠いんだろうな
47: 匿名 2017-05-29 08:35:35 +202/-4

写真では痩せてしまっているけどいつも笑顔だったからまさか顎にまで転移してるとは思わなかった…

48: 匿名 2017-05-29 08:36:21 +122/-13

本人は頑張っててもこっちは気分が落ち込む
49: 匿名 2017-05-29 08:36:33 +390/-12

歌舞伎役者の妻としては苦労して無理してたと
思うけど
海老蔵とは愛し合っていて幸せだと思う
子供という二人の宝もいて
それだけに切な過ぎる
数少ない奇跡がこの世にあって欲しいと思うのは
本当にこういう時ですね
50: 匿名 2017-05-29 08:37:07 +219/-11

やっぱり人間ドックのあとの病院や(乳腺炎だとして生検しなかったこと)セカンドオピニオン受けなかった自分を呪うよね。後悔してもどうにもならないのが悔しい。
51: 匿名 2017-05-29 08:37:28 +281/-4

抗がん剤って免疫力も奪うのかな…。
使うも地獄。
使わぬも地獄。
この人は本当に強いな。
それだけは言える。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー