少食なのに太っている

1: 匿名 2017-04-23 12:17:21 +14/-21

そんなに食べていないのに太っている人いますか?
また、原因はなんだと思いますか?
2: 匿名 2017-04-23 12:17:44 +90/-5

隠れてたべる
3: 匿名 2017-04-23 12:18:00 +148/-7

絶対食べてるんだと思う
4: 匿名 2017-04-23 12:18:03 +40/-0

少食なのに太っている
5: 匿名 2017-04-23 12:18:04 +144/-0

代謝が悪すぎる
筋肉量が少なすぎる
6: 匿名 2017-04-23 12:18:10 +47/-1

カロリーが高い
7: 匿名 2017-04-23 12:18:27 +118/-6

そんなに食べてないって言ってる人は、結構食べてるらしい。
8: 匿名 2017-04-23 12:18:33 +33/-6

体質だから仕方ない。

この前、代謝測る機械で代謝測ったら、かなり低かった。。。

9: 匿名 2017-04-23 12:18:51 +15/-6

体質
10: 匿名 2017-04-23 12:18:54 +50/-1

高カロリーな物を食べてるとか
食べる順番気にしないから血糖値が急に上がる
筋肉がなく代謝が低い
普段運動もまったくしてない。
11: 匿名 2017-04-23 12:18:58 +77/-4

こういう自称少食には、
※ただし、おやつと夜食は除く
って人が多いよねw
12: 匿名 2017-04-23 12:18:59 +21/-1

代謝が悪い!
13: 匿名 2017-04-23 12:19:04 +61/-2

「小食です」と言いながら普通の人の1.2倍くらいを食べてる
14: 匿名 2017-04-23 12:19:21 +44/-5

外では少食(のフリ)
家では暴飲暴食

だから痩せないんだよなあ、、、

15: 匿名 2017-04-23 12:19:22 +95/-3

デブなのにお弁当小さい人いるよね
少食アピールしたりもしてる
家に帰ってから食べてるのかな
16: 匿名 2017-04-23 12:19:27 +21/-6

自己管理もできないうえに
言い訳までするなんて
ダメ人間

17: 匿名 2017-04-23 12:19:33 +34/-0

動いてないからねー
18: 匿名 2017-04-23 12:19:35 +18/-3

少食だと、体が吸収しよう!ってなるからじゃない
19: 匿名 2017-04-23 12:19:51 +18/-3

食べる量は少なくても

回数こなしてるんじゃ?

20: 匿名 2017-04-23 12:20:11 +34/-3

少食なのに太っている
21: 匿名 2017-04-23 12:20:11 +37/-2

私も小食です。
デブではないけど、食べる量の割りには太ってます。
 
新陳代謝悪いし、筋肉もないので、それが原因カナ?

22: 匿名 2017-04-23 12:20:19 +9/-3

決まった時間に3食きちんと食べた方が太らない。リラックスしてゆっくり噛んで食べること。
23: 匿名 2017-04-23 12:21:09 +30/-4

外では少食だけど絶対家では食べてる!少食でデブはありえない!少食の人は皆細いよ!!
24: 匿名 2017-04-23 12:21:17 +28/-0

カロリーが高いものを食べている
25: 匿名 2017-04-23 12:21:26 +24/-2

おかずはほとんど食べてない。その代わりお菓子をものすごく食べる。
26: 匿名 2017-04-23 12:21:49 +18/-2

消費カロリーが摂取カロリーを越えたら必ず痩せます。
そんなに…がもう、かなりの量食べてるとしか考え辛い。
27: 匿名 2017-04-23 12:22:29 +23/-1

不眠症から自律神経してから痩せれなくなった
病院でも相談したけどまず不眠から治しましょう
痩せれなくても焦らないでくださいって言われた
でもやっぱり焦ってしまう…

28: 匿名 2017-04-23 12:22:44 +11/-25

ラーメン1杯食べられないし、昼はコンビニのサンドイッチ一つでお腹いっぱい。間食などのおかし、ジュースは水が好きなため飲み食いしません。

150で42キロあります(-_-;)

筋肉がないです…

29: 匿名 2017-04-23 12:22:51 +19/-0

主の少食が普通の人間の大盛りなのでは
30: 匿名 2017-04-23 12:22:55 +22/-0

運動苦手だから体脂肪が多い。
31: 匿名 2017-04-23 12:23:01 +28/-1

少食だけど回数が多いとか?
少食で安藤ナツの体型にはならないよ
実際、彼女は自宅で食べる量は半端なかった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー