未分類

川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い

投稿日:2017年4月22日 更新日:

1: 匿名 2017-04-21 15:00:52 +102/-6

川田裕美アナ川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い真壁刀義川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い

川田アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い― スポニチ Sponichi Annex 芸能

フリーアナウンサーの川田裕美(33)が21日、自身のツイッターを更新。新日本プロレスの真壁刀義(44)との“カップル誕生”を祝福する声に、驚きのコメントをつづった。20日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、スイーツ好きで知られる真壁が、意中の川田アナに「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ぜひ良かったら今度ご一緒によろしくお願いします」と公開プロポーズ。川田アナは「ご一緒させていただきます」と差し出された真壁の右手を握り返して“承諾”し、「スイーツ好きの先輩で、憧れているところもあるので。せっかくだからおいしいものを食べたい」と答えていた。

異色カップル誕生に放送終了後には「お幸せに」など祝福ツイートが相次いだが、この状況を受け川田アナが「朝からビックリ!」とツイート。「スイーツのお誘いもらっただけなんだけどなぁ…」と反響の大きさに、驚きと戸惑いを隠せない様子だった。

2: 匿名 2017-04-21 15:01:57 +131/-3

周りは反応しすぎだよ(笑)
3: 匿名 2017-04-21 15:02:13 +221/-1

付き合う気なさそうだね
4: 匿名 2017-04-21 15:02:16 +38/-19

可愛い
5: 匿名 2017-04-21 15:02:36 +193/-3

『私のイメージ崩さないよう空気読んだだけじゃん!うるさいなー』

6: 匿名 2017-04-21 15:02:43 +35/-45

川田さん好き
7: 匿名 2017-04-21 15:02:48 +182/-15

真壁、この女はやめた方がいいよ。
8: 匿名 2017-04-21 15:02:57 +192/-1

食べに行く約束だけで付き合うってない笑
9: 匿名 2017-04-21 15:03:09 +170/-1

きのう見てたけど、あれは社交辞令でしょう。
10: 匿名 2017-04-21 15:03:36 +37/-4

宮根よりはマシ
11: 匿名 2017-04-21 15:03:36 +74/-6

すごいしもぶくれ
12: 匿名 2017-04-21 15:04:01 +41/-15

真壁おめでとう
川田!真壁泣かせたら承知しないからな!
ああ見えて繊細なんだぞ
金属アレルギーだし
13: 匿名 2017-04-21 15:04:04 +89/-3

そういう雰囲気だっただけ
川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い
14: 匿名 2017-04-21 15:04:04 +93/-3

真壁さん、伊藤綾子に告白してたよね。

15: 匿名 2017-04-21 15:04:41 +86/-6

スキップわざとらしい。
16: 匿名 2017-04-21 15:04:59 +28/-7

この人なんか惜しい
なにかが足りないから芋っぽい
17: 匿名 2017-04-21 15:05:06 +25/-3

アンコ大好き川田
18: 匿名 2017-04-21 15:05:35 +85/-1

川田さんが大人の対応しただけなんじゃないのか
19: 匿名 2017-04-21 15:05:44 +11/-3

そう言えば馬場園さんはどうなったの?
20: 匿名 2017-04-21 15:06:53 +11/-5

スィーツ好きとあんこ好き同士で気が合うのなら良いですね(*^_^*)
それより、川田さんの下手なスキップはガチなのでしょうか⁇
21: 匿名 2017-04-21 15:07:00 +28/-3

真壁さん女子アナ好きだなぁー
22: 匿名 2017-04-21 15:07:43 +8/-21

>>14
残念な結果になるのは当然だよね、ニノがいるもんw

嵐・二宮和也の熱愛報道、お相手の伊藤綾子アナの"おのろけブログ"にファン発狂「全員敵にまわしたな」

嵐・二宮和也の熱愛報道、お相手の伊藤綾子アナの"おのろけブログ"にファン発狂「全員敵にまわしたな」 ■伊藤アナの露骨な交際アピールにファンはぶち切れ! 伊藤さんは以前から自身の有料ブログで二宮さんのことを匂わせる投稿をしていました。 ...

川田裕美アナ「朝からビックリ」真壁刀義との“カップル誕生”祝福に戸惑い

23: 匿名 2017-04-21 15:10:08 +64/-2

いやいやバラエティー演出だよ。
真壁は日テレのバラエティーでいつも女子アナに告白させられる説
24: 匿名 2017-04-21 15:11:32 +44/-1

プロレス好きだけど、真壁は結婚するなら一般人がいいってインタビューで言ってたよ。
番組の台本だろうな。
25: 匿名 2017-04-21 15:11:37 +10/-7

>>22
二宮がいるからって調子乗って嫌な断り方してたけど、今じゃ捨てられたんだよね。この人と付き合ってれば良かったのに。
26: 匿名 2017-04-21 15:11:53 +7/-13

この人可愛い
私もあんこ大好きだよ!笑
27: 匿名 2017-04-21 15:12:30 +16/-1

番組見てたけど、あの些細なやり取りでプロポーズ成功とか書いちゃうマスコミw
28: 匿名 2017-04-21 15:12:56 +63/-11

この人のスキップと大福餅のあんこを吸うネタ、めちゃくちゃイライラする
共感したらプラスお願いします
29: 匿名 2017-04-21 15:13:04 +28/-1

川田はソコソコイケメンでお金持ちの男としか結婚しないだろうw
30: 匿名 2017-04-21 15:13:41 +50/-1

真壁は強面だけど優しい人間だから女子アナはやめとけ。
31: 匿名 2017-04-21 15:15:01 +11/-3

伊藤綾子が大好きで番組で公開告白してたじゃんw

単にアナウンサーが好きなんでしょ?

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー