広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」

1: 匿名 2017-06-19 14:44:32 +11/-90

広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」

広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」 : スポーツ報知

女優・広瀬すずが19歳の誕生日を迎えた19日、ツイッターで「誕生日に、始めちゃう」とインスタグラムを開設したことを報告。また、広瀬のツイッターには俳優の野村周平(23)ら多くの有名人から祝福の声が寄せられた。

映画「ちはやふる」で広瀬と共演した野村は「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」とコメント。広瀬は「昨日も言ってくれたし 朝も言ってくれたし この文も声に出して打ってたし何回目かのおめでとう。だよ。ありがとう」と返した。

この親密そうなやり取りに対し、2人のツイッターにはファンから「イチャイチャすな!」「えっと、付き合ってる?」「仲良すぎ 嫉妬だわ」などの声が上がった。

広瀬すずのInstagram↓

広瀬すず (@suzu.hirose.official) • Instagram photos and videos

広瀬すず (@suzu.hirose.official) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

29k Followers, 0 Following, 1 Posts – See Instagram photos and videos from 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

2: 匿名 2017-06-19 14:45:09 +81/-17

シェーのポーズ間違っているよ
3: 匿名 2017-06-19 14:45:09 +115/-7

インスタ開始笑
4: 匿名 2017-06-19 14:45:10 +186/-13

匂わせ詐欺うざーい
5: 匿名 2017-06-19 14:45:20 +405/-6

野村周平うざいよね

いくら仲よくてもさすがにうざいと思う

6: 匿名 2017-06-19 14:45:31 +217/-3

でた野村
7: 匿名 2017-06-19 14:45:32 +197/-7

どっちも嫌い
8: 匿名 2017-06-19 14:45:33 +64/-56

この顔に生まれたかったな。
9: 匿名 2017-06-19 14:45:36 +39/-187

広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」
10: 匿名 2017-06-19 14:45:51 +97/-5

ぶっ飛んだ写真ばかりアップしそう
11: 匿名 2017-06-19 14:46:01 +330/-4

イチャイチャしてたら水原希子に殺されるぞ。
12: 匿名 2017-06-19 14:46:14 +275/-4

野村周平本気でうざい
13: 匿名 2017-06-19 14:46:19 +307/-4

野村周平って広瀬すずの金魚のフンだね
14: 匿名 2017-06-19 14:46:28 +154/-6

付き合う男は考えた方がいいよ
よりによって野村周平とか
15: 匿名 2017-06-19 14:46:32 +129/-11

あーやめといたほうがいいよ
アンタは石原さとみと同じでSNSむいてないから
16: 匿名 2017-06-19 14:46:38 +35/-31

性格悪いとか言われてるけど、ただ可愛くてうらやましい。
17: 匿名 2017-06-19 14:46:57 +152/-2

既にテレビの言動でやらかしてるんだからSNSなんてやめといた方がいいのに
周りの大人は止めないの?炎上させたいの?
18: 匿名 2017-06-19 14:47:00 +67/-1

>>9
誰??
19: 匿名 2017-06-19 14:47:17 +160/-5

なーんか広瀬すずちゃんは
女を敵にする感じだよね…

20: 匿名 2017-06-19 14:47:31 +114/-5

野村ってキコと付き合ってたよね?
21: 匿名 2017-06-19 14:47:52 +196/-3

野村周平は水原希子といい炎上する女が好きみたいね
類は友を呼ぶってこういうことか
22: 匿名 2017-06-19 14:48:05 +47/-6

やらかす事に期待
23: 匿名 2017-06-19 14:48:22 +5/-2

別れたらどうすんだろ
24: 匿名 2017-06-19 14:48:45 +436/-8

顔ムカつく広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」
25: 匿名 2017-06-19 14:48:48 +18/-1

結局こういう事になるww
26: 匿名 2017-06-19 14:49:21 +264/-4

野村周平の「オレ注目されてる!ww」感がショボい。
広瀬すずに媚び売ってて情けない男としか世間には映ってないよ
27: 匿名 2017-06-19 14:49:25 +119/-8

野村周平と広瀬すずってお似合い
どっちも苦手
28: 匿名 2017-06-19 14:49:37 +16/-1

お花畑に蝶が舞っているくらい平和な頭の中ですな。広瀬すずも野村周平も。
炎上商法さえも出来なそう。足りなすぎて。
29: 匿名 2017-06-19 14:49:40 +255/-5

むり広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」
30: 匿名 2017-06-19 14:50:02 +6/-18

おっちゃん応援します
31: 匿名 2017-06-19 14:51:04 +51/-2

類は友を呼ぶって感じだねぇ
同世代だけど、友達は選ばないとまた好感度下がるよって忠告したい

32: 匿名 2017-06-19 14:51:10 +26/-7

>>24
>>29
アンチを装って画像貼るのやめて
不快
33: 匿名 2017-06-19 14:51:18 +13/-3

こいつ嫌い
34: 匿名 2017-06-19 14:51:40 +118/-2

すずの記事なのに、野村への批判が溢れてるやん(笑)
35: 匿名 2017-06-19 14:51:40 +37/-2

かまってちゃん野村うざ
36: 匿名 2017-06-19 14:51:46 +121/-11

え?え??裏垢でとっくにインスタ開設してたよね?広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」
37: 匿名 2017-06-19 14:52:09 +27/-9

野村が一方的に付きまとってるだけじゃないのw
38: 匿名 2017-06-19 14:52:21 +20/-4

叩くためにフォローしてる人も多そうw
39: 匿名 2017-06-19 14:52:50 +17/-5

またガル民のストレス解消ネタが増えたようだね。
40: 匿名 2017-06-19 14:53:13 +185/-3

この男広瀬すず大好きやんね(笑)
テレビで何回も可愛い言うてるの聞いた。
めっちゃキライこの男。
性格悪そうで、出始めから苦手やった。
41: 匿名 2017-06-19 14:54:06 +201/-4

>>36
最後のお寿司の写真、家族揃ってそんな食べ方するってことはマトモな教育は受けてないんだろうね。可哀想に
42: 匿名 2017-06-19 14:54:38 +197/-2

コイツ ブサイクのくせに色んな女性にくっついてて本当にウザイ広瀬すず、誕生日にインスタ開設…野村周平との“イチャイチャ”ツイートも話題「付き合ってる?」
43: 匿名 2017-06-19 14:54:56 +83/-6

野村キモイんだよ
44: 匿名 2017-06-19 14:55:04 +1/-2

ナンデーモスリムの宣伝が気になる
45: 匿名 2017-06-19 14:55:40 +105/-2

この子頭良くなさそうだから何も考えずに写真とかのせて
自爆しそうだから事務所もよく見張っておいた方が良いと思う。

46: 匿名 2017-06-19 14:56:43 +159/-3

野村周平って自分をイケメンだと勘違いしてる人だよね。
性格も悪いし大したキャリアないのに偉そう。
47: 匿名 2017-06-19 14:58:02 +5/-14

いや、ほんとにただの友達でしょw
すずちゃんはもっと精神的に大人な同年代の素敵な彼氏がいるよ
48: 匿名 2017-06-19 14:58:04 +23/-4

もうガルちゃんって過疎りすぎて、心の余裕がない人ばかり残ってる感じ

49: 匿名 2017-06-19 14:58:40 +28/-1

野村周辺女遊び激しそう
50: 匿名 2017-06-19 14:58:53 +11/-15

心配です。密かに広瀬すずさん応援してるからほんとに心配。
炎上しませんように。
51: 匿名 2017-06-19 14:58:53 +16/-9

>>19

こういう学校とかのカースト一軍にいそうなタイプの子って一方的に陰キャやデブスやにはめちゃくちゃ嫌われそうだけど、あちらはそもそも眼中なさそう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー