志村けん、今明かされる「コント界のカリスマ」になるまでの驚愕遊びっぷり

1: 匿名 2017-06-19 21:07:01 +35/-6

志村けん、今明かされる「コント界のカリスマ」になるまでの驚愕遊びっぷり | アサ芸プラス

4半世紀以上、“コント界のカリスマ”であり続けている志村けん。ケタ違いの金を手にできた昭和の時代に天下を獲ったとあって、そのすべてが規格外だ。昔の話を聞かせくれたのは、演芸雑誌の元編集長。 「志村さんは元ザ・ドリフターズのファンです。18歳でドリフのボウヤ(楽器を持つための弟子)になって、『8時だヨ!全員集合』(TBS系)がスタートした時は、わずか5000円の月給。ド貧乏で、空腹はドリフが食べ残した弁当でしのいでいました。3年にわたる付き人生活のあと、お笑いコンビ『マックボンボン』を結成、のちに解散。ちょうどその頃、ドリフから荒井注さんが脱退したため、志村さんが加入。月収は、50万円に跳

番組制作費もギャラも高騰していたこの頃、遊び方は、どこかの国の国王かと思うほどだったという。

「その2番組の出演者と関係者を引き連れて、週に2回は『会食⇒高級クラブ⇒ディスコに出動』のコースを堪能。クラブでは、30万円をポンと支払っていたそうです。その頃からダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが付いて回っていましたが、ある日の夜は、志村の代わりに自分が飲み代を負担しようとしたそうですが、ある店の会計を見てビックリ。自分の家賃1カ月分だったとか(笑)」(前出・元編集長)

※若い頃の志村けん志村けん、今明かされる「コント界のカリスマ」になるまでの驚愕遊びっぷり 67歳で、結婚歴なし。正真正銘“最後の大物独身”だ。これまでに流した浮き名は数知れず。還暦を過ぎても3人の女性と同時に交際していた時期があるとされ、その3人にティファニーのアクセサリーをプレゼントしたとも。総額ン百万もポンと払えるあたりは、さすがの一言。
志村けん、今明かされる「コント界のカリスマ」になるまでの驚愕遊びっぷり

2: 匿名 2017-06-19 21:07:28 +61/-5

しみちん
3: 匿名 2017-06-19 21:07:31 +8/-2

すごい
4: 匿名 2017-06-19 21:07:34 +126/-4

もうち○このイメージしかないっす
5: 匿名 2017-06-19 21:07:48 +55/-3

でもちんこはしみだらけ

6: 匿名 2017-06-19 21:07:59 +26/-2

SNSで元気なちんこ晒したおじいさん
7: 匿名 2017-06-19 21:08:04 +26/-30

志賀廣太郎さんと似てる志村けん、今明かされる「コント界のカリスマ」になるまでの驚愕遊びっぷり
8: 匿名 2017-06-19 21:08:06 +38/-2

ちんこの人だ
9: 匿名 2017-06-19 21:08:10 +16/-2

偉大な人
10: 匿名 2017-06-19 21:08:13 +63/-4

志村けん、私の中ではもうシミチンポのイメージしかない…
11: 匿名 2017-06-19 21:08:18 +17/-1

今誰と付き合ってんの?
12: 匿名 2017-06-19 21:08:22 +72/-0

北野たけしの最高月収が27億円だからね。そりゃ家賃程度へでもないんだろうね。
13: 匿名 2017-06-19 21:08:26 +0/-0

へー
14: 匿名 2017-06-19 21:08:34 +16/-1

絶倫お爺ちゃん
15: 匿名 2017-06-19 21:08:42 +106/-0

お金に太っ腹だから女性に暴露されないだね
16: 匿名 2017-06-19 21:08:44 +15/-1

とは言え志村けんって一時期死亡説が出るくらい消えてた時期あったよね
本人も言ってたけどダウンタウンの浜田が番組呼んで復活したとか
17: 匿名 2017-06-19 21:08:48 +30/-6

ちんこってなに?
18: 匿名 2017-06-19 21:08:55 +8/-4

きもちわるい
19: 匿名 2017-06-19 21:09:03 +7/-1

シミケン
20: 匿名 2017-06-19 21:09:06 +3/-9

別にカリスマと思ってない。
21: 匿名 2017-06-19 21:09:07 +19/-2

石野陽子って今どうなってるの?
22: 匿名 2017-06-19 21:09:25 +7/-1

しみちん
バイア○ラのんでるのかな?
23: 匿名 2017-06-19 21:09:33 +3/-4

長髪の志村けんかっこよかった気がする
24: 匿名 2017-06-19 21:09:37 +12/-32

志村けん、今明かされる「コント界のカリスマ」になるまでの驚愕遊びっぷり
25: 匿名 2017-06-19 21:09:38 +4/-2

しみちんおじいちゃん
26: 匿名 2017-06-19 21:09:40 +20/-3

しみらちん
27: 匿名 2017-06-19 21:09:51 +8/-1

ケンちゃんラーメン新発売!
28: 匿名 2017-06-19 21:10:13 +2/-17

部落出身のコンプレックスで結婚できないんだよね。
29: 匿名 2017-06-19 21:10:30 +10/-2

昔、付き合ってた人に刺されたんだよね
軽傷だったみたいだけど
30: 匿名 2017-06-19 21:10:41 +15/-1

トピ画が遺影みたい…
31: 匿名 2017-06-19 21:11:30 +7/-0

>>27
けんちゃんラーメン(笑)食べてみたいです。
32: 匿名 2017-06-19 21:11:48 +17/-2

だいじょうぶだぁ~!! ウェッオワッウえっ!!
33: 匿名 2017-06-19 21:12:08 +22/-0

あの珍事件から顔をまともに見れない。嫌悪感しかないです。
34: 匿名 2017-06-19 21:12:11 +33/-1

あの誤爆でイメージは下がったよ
キモイじいさん、誰に送るつもりだったのやら
35: 匿名 2017-06-19 21:12:14 +19/-0

コメントちんこばっかw
36: 匿名 2017-06-19 21:12:25 +16/-2

シミチンって⁉️
37: 匿名 2017-06-19 21:12:27 +20/-3

なぜしみちんって言われてるの?
38: 匿名 2017-06-19 21:13:20 +7/-1

ちんこの人だー
39: 匿名 2017-06-19 21:14:30 +1/-7

芸歴すごいけど、カリスマではないとおもう
40: 匿名 2017-06-19 21:14:37 +16/-0

>>27
「新発売!」までが商品名だからいつまでたっても新発売なんですよねww

41: 匿名 2017-06-19 21:14:56 +3/-0

自宅に泥棒が入ったとかで、自宅が映ったけど普通の家だったな
犬が見えた
42: 匿名 2017-06-19 21:15:16 +8/-0

>>31
知らない感じ!?
43: 匿名 2017-06-19 21:15:48 +4/-0

好きだけど、ゲスなんだね〜やっぱり。
良い人って志村動物園観ると子供達は思うけど
44: 匿名 2017-06-19 21:16:03 +8/-0

>>37
>>36
志村の過去トピ見ればわかるよー
さすがにちんこ画像は消されてるかもだけど
45: 匿名 2017-06-19 21:16:22 +3/-0

東村山音頭
46: 匿名 2017-06-19 21:16:40 +9/-0

しみちん例え本人じゃなくても
やっぱり気持ち悪いや
47: 匿名 2017-06-19 21:16:49 +5/-0

「だいじょうぶだぁ」の頃は毎週この番組のために100本ちかくネタを作って採用は10本くらいだったとか。今でもそうなのかな。
48: 匿名 2017-06-19 21:17:10 +1/-3

シミチン知らない人のために

志村けんインスタグラムに男性の局部画像 志村の誤投稿ではないかという説も|ニフティニュース

志村けんのインスタグラムが乗っ取り被害と発表 事務所は警視庁赤坂警察署に被害報告 ネットでは、過去の志村の投稿に映っている毛布が、今回の流出画像の物と似ているとも ダチョウ倶楽部の上島に酔っぱらって画像を送ろうとしていたのでは?と揶揄する声も

49: 匿名 2017-06-19 21:17:20 +9/-0

ちんこの自撮りが流出するとかキツイよね。

50: 匿名 2017-06-19 21:17:30 +7/-1

結婚はしなかったけど子供はいたよね?
51: 匿名 2017-06-19 21:17:47 +2/-0

>>40
えっそうなの!?知らなかったw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー