斎藤工『ガキ使』機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑「僕はどこに向かっているのか」

1: 匿名 2017-04-04 20:59:13 +85/-2

斎藤工『ガキ使』機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑「僕はどこに向かっているのか」 | ORICON NEWS

俳優の斎藤工が4日、都内で行われた興和株式会社『キューピーコーワ』の新商品発表会に出席。昨年大みそかに放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でハイテンション芸人・サンシャイン池崎に扮して話題を集めた斎藤は、新CMでハツラツ演技を披露。普段の役柄とは違うオファーに「年末に叫んだりしたからかな?」と笑みをこぼした。

斎藤工『ガキ使』機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑「僕はどこに向かっているのか」斎藤工『ガキ使』機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑「僕はどこに向かっているのか」
斎藤といえば役柄はもちろんのこと、取材を通してもクールな印象が強い。しかしこの日のイベントでは、若手芸人ばりに瓦10枚割や早口言葉に体当たりチャレンジ。無茶ぶりの連続に「僕の思い描いていた俳優像と違う方向に……。僕はどこに向かっているのか」と苦笑いでポツリ。年末を機に“一皮”むけた斎藤に報道陣からも驚きのリアクションがあがっていた。

2: 匿名 2017-04-04 21:00:29 +85/-2

匠の技
3: 匿名 2017-04-04 21:00:36 +154/-7

好き
4: 匿名 2017-04-04 21:00:37 +58/-2

瓦割り(笑)
5: 匿名 2017-04-04 21:01:14 +208/-1

前からこんな人じゃん
野菜かぶったりさ斎藤工『ガキ使』機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑「僕はどこに向かっているのか」
6: 匿名 2017-04-04 21:01:15 +171/-4

斎藤工演技うまいし好きだよ
7: 匿名 2017-04-04 21:01:26 +11/-2

はいはい
工の技

8: 匿名 2017-04-04 21:01:27 +118/-3

キャラ変後の方が好き
9: 匿名 2017-04-04 21:01:34 +102/-1

ガチで血が出てたよww
10: 匿名 2017-04-04 21:01:42 +12/-3

うん、まぁ何でもやれれば芸能界で長生きできるからええんじゃない
11: 匿名 2017-04-04 21:02:00 +72/-4

写真集で三輪車に乗ってた人だよね?
キャラ変というか、そもそもが変わった人だと思う。
12: 匿名 2017-04-04 21:02:37 +89/-2

この人もともとお笑いめちゃくちゃ好きだよね
13: 匿名 2017-04-04 21:03:27 +19/-2

この人、ドMなんだと思う
14: 匿名 2017-04-04 21:04:03 +168/-2

いいね斎藤工『ガキ使』機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑「僕はどこに向かっているのか」
15: 匿名 2017-04-04 21:04:16 +160/-2

斎藤工『ガキ使』機にキャラ変? 瓦割り挑戦で苦笑「僕はどこに向かっているのか」
16: 匿名 2017-04-04 21:04:20 +29/-1

がんばれ〜☆〜(ゝ。∂)
17: 匿名 2017-04-04 21:04:21 +181/-1

斎藤工好き!
おでん君とか唇おばけとか
言われてるけど普通にイケメンだと思う
18: 匿名 2017-04-04 21:04:23 +88/-4

独特なポジション確立できてよかったね
19: 匿名 2017-04-04 21:04:36 +80/-2

好きだから嬉しいよ。いいポジション確立出来たと思うよ。三輪車の時はあんなだったのにw
20: 匿名 2017-04-04 21:04:48 +143/-1

この方って意外と「苦節〇年です」とか言ってるし、「何でもします」って感じの方で好感持てる
ただ、そこまでしなくてもと思う事もしているものの、そこも面白い
21: 匿名 2017-04-04 21:05:20 +74/-2

仕事選ばないね。この人。
22: 匿名 2017-04-04 21:06:16 +82/-2

サンシャインやる前から
パンイチで三輪車だったじゃねーか(笑)
23: 匿名 2017-04-04 21:08:00 +81/-1

この人、良い人だと思う(笑)
24: 匿名 2017-04-04 21:10:03 +26/-3

カッコよく見える時と
そうでない時が激しすぎる人だと思う。。
25: 匿名 2017-04-04 21:10:16 +52/-3

以前ガルちゃんで斎藤工ブサイクってすごい叩かれててびっくりした
ジャニーズや佐藤健や高橋一生や向井理みんなイケメンなのに変な荒れ方する
リアルでは人気もあって当たり前にイケメン枠なのにガルちゃんだけいつも異様なかんじ
共通点は中性的な顔
アイドルや歌手や女優も、中性的な顔の男性も知人になにかが似てるからって怨恨で叩いたりするよね
斎藤工には迷走中でも正統派でもいいからガルちゃんの叩きに負けずに頑張って欲しい
色気のある演技も空前絶後も好きだよ

26: 匿名 2017-04-04 21:10:26 +23/-3

最初は色気振り撒いて気持ち悪かったけど最近は真面目で良い人なんだろうなと思う。
おばあちゃん子って所も一緒だと思いながら。

27: 匿名 2017-04-04 21:10:55 +79/-1

昼顔のままだったら役が限定されちゃうから、これでよかったと思う!
28: 匿名 2017-04-04 21:10:59 +41/-1

普通にかっこいいよ
29: 匿名 2017-04-04 21:11:20 +20/-2

手、めっちゃ血でてたよ
何でやらせたのか・・
30: 匿名 2017-04-04 21:13:59 +58/-2

綾野剛とブレイク前から仲が良かったと聞いて何か納得した
過剰すぎるサービス精神
31: 匿名 2017-04-04 21:14:16 +33/-3

サンシャイン池崎は工のおかげですごい売れてると思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー