新しくなったキャンメイクを語りたい

1: 匿名 2017-05-18 09:18:48 +43/-4

パッケージが変わったり、新商品増えたので
新しくなったキャンメイクの情報交換したいです!
本当は昨日スティックタイプのコンシーラー買うはずが
新しくなってて躊躇しちゃいました。
リニューアル後買った方いますか?新しくなったキャンメイクを語りたい
2: 匿名 2017-05-18 09:20:23 +105/-3

マジョリカマジョリカっぽいデザイン
3: 匿名 2017-05-18 09:20:29 +8/-19

コスメデコルテ使っても価格関係なしにやっぱりキャンメイクに戻ってしまう
4: 匿名 2017-05-18 09:20:55 +95/-1

新しくなったの?知らなかった!
5: 匿名 2017-05-18 09:21:19 +25/-4

デザインおしゃれになったよね
ファンデとかも手軽に買えていい
6: 匿名 2017-05-18 09:21:37 +20/-4

初耳
売り場チェックしなきゃ
7: 匿名 2017-05-18 09:21:46 +26/-4

可愛いパケになってたから、久しぶりにチークかったけどすぐ粉々になったー。まだ数回しか使ってなかったのにショック。
8: 匿名 2017-05-18 09:21:48 +53/-3

チーク使ってます。
名前忘れたけど、花の模様になってるやつ。
使いやすいと思う。
9: 匿名 2017-05-18 09:21:54 +7/-27

キャンメイクって何歳まで?
10: 匿名 2017-05-18 09:22:27 +74/-4

アラサーだけどたまに使ってる。
でもやっぱり若い子用なのか、物によってはすぐ落ちたりシワになったり…
安いしどこにでもおいてあるので便利ですが、弾力のある若い肌用なのですね(涙)
11: 匿名 2017-05-18 09:22:28 +24/-2

リップ系は優秀だけど、アイシャドウ が粉質がザラザラしてて固いのが残念…
あと、発色が悪い…

アイシャドウが改良されれば言うことなし笑

12: 匿名 2017-05-18 09:23:47 +8/-1

今こんなんなってるんだー
久しぶりにチェックしてみよ
13: 匿名 2017-05-18 09:23:51 +74/-2

キャンメイクのリップが好きで三本目。新しくなったキャンメイクを語りたい
14: 匿名 2017-05-18 09:24:24 +32/-1

リップ、ステイオンバームルージュとかみたいなグロスっぽい口紅だけじゃなくて、廃盤になった奴みたいなちゃんとした口紅出してほしい!!
15: 匿名 2017-05-18 09:24:34 +2/-1

あ!ホントだ!!リニューアルしてる。
16: 匿名 2017-05-18 09:26:26 +6/-3

キャンメイクのステイオン バームルージュが好き!安いから色たくさん試したけど、06は唇に馴染みすぎてつけてないみたいだったし、02はオレンジすぎた
03が派手すぎず地味すぎず春夏は使いやすい
秋冬はもうちょっと深い色を試す予定
17: 匿名 2017-05-18 09:26:41 +41/-3

>>13
アラフォーだけど、私もこのリップ使ってます。
いいよね!
18: 匿名 2017-05-18 09:27:36 +16/-2

>>17
下地にリップクリーム塗らなくてもいいからね
ポーチに一本入れといたら楽 

19: 匿名 2017-05-18 09:31:12 +6/-2

そして値段も微妙に高くなったよね!

昔はちゃっちくてあまり買う気が起きなかったけど、今は可愛いな、と思う。

20: 匿名 2017-05-18 09:32:05 +10/-2

ステイオンバームルージュは、私は荒れる

でも何故か、色が変わるティントはギリ大丈夫。ティントなのに。

21: 匿名 2017-05-18 09:32:50 +51/-2

昨日買いに行ったら、テスターでフルメイクを始めて、リップをじか塗りしているおばさんがいて買う気が失せた。
パッケージ、かわいいね。
22: 匿名 2017-05-18 09:32:57 +6/-2

ステイオンバームルージュの小梅ちゃんカラーが好きです!絶妙な赤ピンク(^ ^)

アイブロウパウダーチップ?と、24hファンデの感想知りたいです!

23: 匿名 2017-05-18 09:37:39 +110/-19

CMのお嬢が可愛い♡新しくなったキャンメイクを語りたい
24: 匿名 2017-05-18 09:55:29 +0/-1

眉マスカラが少し変わってて違うとこのにしようかどうしようか迷ってる。
25: 匿名 2017-05-18 09:56:40 +6/-9

中学生かな?
26: 匿名 2017-05-18 10:09:47 +1/-3

アイシャドウそんなに悪いかな?
パーフェクトスタイリストアイズのアンティークルビーはすごく可愛い色だし質感も値段の割に悪くないと思った
ルナソルとかのアイシャドウも持ってるけどアンティークルビーもよく使ってるよ
27: 匿名 2017-05-18 10:11:00 +20/-1

主さんありがとう!私もキャンメイクを語るトピ申請したけど採用されなかったから嬉しい!
最近の当たりはウインクグロウアイズの03です。限定だけどまだ私の住んでるところではいっぱい売ってるので買い溜めしようかなと思っています。新しくなったキャンメイクを語りたい
28: 匿名 2017-05-18 10:12:41 +2/-1

カラースティックがパワーアップ! – canmake.com/キャンメイク

かわいい・リーズナブル・高品質で人気のコスメブランドCANMAKE(キャンメイク)のホームページです。オンラインショップ、プロモーション情報、商品の詳細説明や全成分表示の他、メイクアップ講座、プレゼントキャンペーンなどもご覧いただけます。

29: 匿名 2017-05-18 10:12:50 +6/-1

近所の薬局で売っていたキャンメイクのセット3000円(マシュマロフィニッシュパウダー、グロウフルールチークス、ステイオンバームルージュ、クイックラッシュカーラー、キャンディラップリップ)が欲しいー!!!
30: 匿名 2017-05-18 10:15:03 +21/-1

>>27
わたしもこのウィンクグロウアイズが気になってる
ネットでも評判がいいよね
キャンメイクのアイシャドウなのにモチも発色も艶もいいとか
アイシャドウが使いきれないくらいあるからしばらく買わないつもりだったけど買おうかな

期間限定の03が一番人気だから限定商法で出し惜しみせずに定番化してほしい
新しくなったキャンメイクを語りたい

31: 匿名 2017-05-18 10:20:45 +3/-29

え、おばさんも使うの?こんな安いの( ⋅⃘⋅⃘ )
32: 匿名 2017-05-18 10:23:21 +7/-21

キャンメイクは高校生までなイメージがあるなぁ
33: 匿名 2017-05-18 10:23:34 +10/-1

>>29
買っちゃえ買っちゃえーー!
34: 匿名 2017-05-18 10:25:49 +12/-0

>>27
私も03使ってます!
安いし失敗してもいいかって気持ちで買ったら大当たり
思ってたよりキラキラしてて可愛い
35: 匿名 2017-05-18 10:25:53 +35/-2

高校生までって言いすぎじゃない?
大学生だけど周りの人も普通に使ってるわ

ステイオンバームルージュのティントタイプの透ける感じが好きです

36: 匿名 2017-05-18 10:27:32 +7/-0

マニキュア買おうかなって思ってます。
高くてもしばらく置いといたらドロドロになるの多いけど、キャンメイクはなってなかったので。
もうすぐ夏だしシルバーのラメにしようかな。
37: 匿名 2017-05-18 10:30:21 +4/-1

ハイライト白くならないのが良いのですが、どれがオススメですか?
38: 匿名 2017-05-18 10:30:46 +6/-13

家では使うけど、なんか外でポーチからキャンメイク出すの恥ずかしいから持って行かない。・°°・(>_<)・°°・。
39: 匿名 2017-05-18 10:31:30 +1/-0

私はステアオンバームルージュは唇荒れちゃう…
色味は好きなのに!(>_<)
40: 匿名 2017-05-18 10:35:17 +0/-22

肌につけるものはこういう安物じゃなくてちゃんとしたの使わないといけない気がする
41: 匿名 2017-05-18 10:36:23 +31/-1

>>40
さっきから必死だね
42: 匿名 2017-05-18 10:41:59 +3/-0

>>30
私はあんまりモチがよく感じなかったな
二重の皺に入っちゃうんだろうか
でも色はキラキラして本当に綺麗です!
43: 匿名 2017-05-18 10:43:01 +11/-0

キャンメイク日本製なんだね
今まで知らなかった
44: 匿名 2017-05-18 11:18:58 +4/-0

プチプラで可愛いしいいと思う。

でもたまに使ってるとやっぱり値段相応だなと思う。
発色やモチなど。デパコスと比べるとね。

普段使用には十分だと思う!

45: 匿名 2017-05-18 11:23:55 +0/-9

>>41
一回しか書き込んでないけど…
46: 匿名 2017-05-18 11:25:03 +1/-2

黒いリップ欲しい!
47: 匿名 2017-05-18 11:25:53 +21/-0

わかったよ、高いもんつけたい人は、それを使いなさいよ。
48: 匿名 2017-05-18 11:26:21 +5/-0

私、奮発してデパコス買うと失敗すること多い。
何気なく買ってみたキャンメイクとかの方がずっと使ってたりする。

49: 匿名 2017-05-18 11:28:10 +0/-0

ウィンクグロウアイズのブラウン買って使いましたが、
良い感じです!!!!
色の持ちも良かったと思います。

キャンメイクのアイシャドウで色の持ちが良い物があれば教えてください(。・ω・。)

50: 匿名 2017-05-18 11:30:49 +5/-0

>>36
マニキュア良いですよね(=・ω・=)
いろんな色あるし、値段のわりに多めに入っていてケチらずに使えますもんね!
夏はキラキラしたネイルにしたくなりますね!
51: 匿名 2017-05-18 11:34:44 +3/-0

マット肌にハマってた時はいつもマシュマロフィニッシュ使ってたなあ
レフィルが700円台だから何回もリピートしてた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー