未分類

有吉弘行が須藤凛々花騒動に「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」…大島優子にチクリ

投稿日:2017年6月20日 更新日:

1: 匿名 2017-06-19 13:16:57 +869/-21

有吉は18日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で須藤を批判したことについて「まあ、運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」と私見を述べた。

 さらに有吉は「『今のAKBを見てたらこう思います』とか『私たちの時代は』とか言い出したら終わりだよ」と、同じ事務所に所属する後輩の大島をたしなめた。

有吉が須藤凛々花騒動に「OG文句一番うざったい」

お笑い芸人の有吉弘行(43)が、第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表したNMB48須藤凛々花(20)に対し否定的な反応を示した元AKB大島優子(28)について、「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」とチクリと刺した。  須藤の突然の結婚発表はファンやメンバーらの間で物議をかもしている。

有吉弘行が須藤凛々花騒動に「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」…大島優子にチクリ

2: 匿名 2017-06-19 13:18:06 +55/-88

トピ画の有吉老け過ぎ
3: 匿名 2017-06-19 13:18:22 +1277/-10

たしかに
4: 匿名 2017-06-19 13:18:34 +449/-51

かりそめ天国糞つまんない
5: 匿名 2017-06-19 13:18:36 +1259/-23

確かに!大島優子うざすぎ!
とっくに卒業してるんだから、出てくんな!
6: 匿名 2017-06-19 13:18:39 +827/-7

一理ある
7: 匿名 2017-06-19 13:18:43 +111/-115

AKBもお前もウザいよ
8: 匿名 2017-06-19 13:18:44 +957/-7

すごい分かるこれw
9: 匿名 2017-06-19 13:18:52 +630/-13

まずAKBに時代とかないだろ
10: 匿名 2017-06-19 13:18:59 +1258/-133

有吉

好きプラス

嫌いマイナス

11: 匿名 2017-06-19 13:19:06 +693/-17

有吉嫌いだけどこれはすごく同意。
12: 匿名 2017-06-19 13:19:07 +811/-6

大島優子はF〇〇Kの帽子を事前に用意していたのか?
13: 匿名 2017-06-19 13:19:13 +334/-6

もっと言って!
14: 匿名 2017-06-19 13:19:19 +244/-56

世間の反応見てからのコメント
15: 匿名 2017-06-19 13:19:20 +511/-10

馬鹿の一つ覚えみたいに「総じて」「総じて」って言ってて、なんかザワザワした。
16: 匿名 2017-06-19 13:19:27 +298/-7

結局AKBに関わってないとダメって事
17: 匿名 2017-06-19 13:19:29 +450/-2

正論
同じ事務所だから言えるんだろな
18: 匿名 2017-06-19 13:19:38 +43/-11

本当にファンのことを思っての怒りなら、
分かるけどね。

19: 匿名 2017-06-19 13:19:39 +803/-7

紅白で卒業宣言した大島のくせにと思った

大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ 大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全...

20: 匿名 2017-06-19 13:19:48 +332/-2

自分たちで卒業と言ってるくらいだし学校と一緒だよね
21: 匿名 2017-06-19 13:19:57 +721/-7

須藤なんとかはたしかに馬鹿だけど
大島優子のあのやり方もめちゃくちゃ感じ悪いよね
22: 匿名 2017-06-19 13:20:11 +297/-5

女同士こんなもんだよ
AKBグループに関してはお互い足を引っ張り合ってるだけ
23: 匿名 2017-06-19 13:20:17 +457/-3

紅白に卒業引退を言った大島優子が言えることではないと本当に思う

なんで自分は違うって思ってんだろう

24: 匿名 2017-06-19 13:20:27 +158/-20

有吉弘行が須藤凛々花騒動に「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」…大島優子にチクリ
YUKO OSHIMA IS FUCKING BITCH
25: 匿名 2017-06-19 13:20:28 +326/-6

大島、お前が後輩に言える立場かよ
26: 匿名 2017-06-19 13:20:34 +662/-5

見習え
有吉弘行が須藤凛々花騒動に「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」…大島優子にチクリ
27: 匿名 2017-06-19 13:20:36 +418/-9

結婚発表した馬鹿女も大島優子もどっちもうざい
V3達成した指原と、卒業発表したのに話題持ってかれたまゆゆが不憫
28: 匿名 2017-06-19 13:20:38 +23/-156

有吉弘行が須藤凛々花騒動に「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」…大島優子にチクリ
29: 匿名 2017-06-19 13:20:40 +368/-2

元AKBって肩書きないと仕事ないんだから、しゃしゃり出てくるよ
30: 匿名 2017-06-19 13:20:52 +415/-7

分かるー卒業したのに口出す人ってホント老害だよね
31: 匿名 2017-06-19 13:20:55 +229/-5

須藤という人も、このまま無名のまま消えたくなかったんだろうね
最後に知名度広がって良かったね
32: 匿名 2017-06-19 13:21:03 +344/-4

YouTubeで見たけど面白かった。
大島優子のこと下品だよねーって言ってて、その通りと思った。
33: 匿名 2017-06-19 13:21:26 +13/-60

一理あるが、今回の場合は誰かがバシッと言わないといけないことだろうからね。
悪役を引き受けたとも解釈できる。
34: 匿名 2017-06-19 13:21:29 +414/-2

自分はサブちゃんのラスト紅白の年にAKB卒業発表したのにねー。
35: 匿名 2017-06-19 13:21:31 +21/-51

まぁねー
でも言いたくなる大島の気持ちもわかるよ

36: 匿名 2017-06-19 13:21:32 +303/-9

自分達が売れないときから作ったAKBをぽっと出の奴にぐちゃぐちゃにされるのが嫌なんだろうね
でも大島優子に批判する権利はないと思う
37: 匿名 2017-06-19 13:21:51 +365/-6

たしかに!バレー部の先輩が遊びにくるたびにウザかった!
もう自分らで一致団結してチームを強くしようとしているのに
時々、来て先輩ズラするのがイライラした。言えなかったけれど
38: 匿名 2017-06-19 13:22:02 +125/-4

文春が出るから先に言ったんでしょ?
出なかったら言わなかったよ。
39: 匿名 2017-06-19 13:22:08 +208/-3

須藤って人は知らないけど仮にデキ婚だとして、事前に幹部に相談しても堕ろせ別れろとか平気で言いそうじゃんAKBって。クビになって良かったんじゃん。
40: 匿名 2017-06-19 13:22:12 +138/-5

売れてないから、いつまでもAKBにすがって話題になりたいのよ〜。

一般でもいるじゃん、毎日の平凡で話題がないから、ちょっと関わったぐらいのことで関係者面して話てるオバちゃんw

41: 匿名 2017-06-19 13:22:15 +87/-6

隠居ババアは引っ込んでろって感じ
42: 匿名 2017-06-19 13:22:18 +322/-17

FA〇Kと書かれた帽子を持ってる時点でひくのに
それを被って動画配信しちゃうんだもんなーー
43: 匿名 2017-06-19 13:22:23 +413/-10

この件に関しては、まったく触れてこない前田敦子と板野友美の好感度が相対的にちょっと上がった。
44: 匿名 2017-06-19 13:22:38 +33/-17

「まあ、運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったいよね」

近所や地区から学校きて文句言うのもウザいんだけど。

45: 匿名 2017-06-19 13:23:04 +14/-37

自分なんか何の関係もないのに意見してるじゃんw
ブーメランw
46: 匿名 2017-06-19 13:23:07 +13/-17

開票前に映ってたヲタたちがとにかく気持ち悪かった
ああいう人たちに支えられてたのにずっと裏切ってたんだから
事務所解雇されても芸能界に居られると思わない方がいいね
自殺するって言ってたヲタはTwitterの更新止まってるらしいし
47: 匿名 2017-06-19 13:23:16 +208/-7

わかる。
そんなに口出したかったら、なんで卒業したんだろ?いつまでも上級生として、後輩たちいびってたら良かったのにね。
卒業して思い描いてたようには仕事が来なくて暇なんだろうね。だから先輩風ふかせて小言言って優越感に浸るんだろう。
48: 匿名 2017-06-19 13:23:35 +244/-23

センター独走して孤独な中で頑張ってたあっちゃん以外は現役メンバーに口出しする資格無いと思う。
大島優子は孤高のトップを死守するあっちゃんに対抗して良い人キャラで株を上げていた姑息なイメージしかない。
辞めたらAKBの文句ばかり言うしバラエティでは失礼なことしか言わないし
現役メンバーのイメージが悪くなることしかしてないのに偉そうに語る資格無いよ。不快。

49: 匿名 2017-06-19 13:23:51 +103/-5

同じ事務所なのにかばわないんだw
そのくせ、指原には割りと優しいよね有吉は
50: 匿名 2017-06-19 13:23:53 +110/-2

むしろ須藤の発表でAKB話題になってるじゃん。
51: 匿名 2017-06-19 13:23:54 +121/-64

まゆゆにもがっかり。匂わせる陰口する人無理有吉弘行が須藤凛々花騒動に「OBとかOGが学校来て文句言うのが一番ウザったい」…大島優子にチクリ

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー