未分類

木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響

投稿日:

1: 匿名 2017-04-30 09:32:26 +13/-165

木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響 - ライブドアニュース

タレントの木下優樹菜が4月28日、愛娘・莉々菜ちゃんとの実にクールな“母娘2ショット”をファンに向けて公開。母である木下から受け継いだ遺伝子を垣間見せる莉々菜ちゃんの高身長&スタイルの良さが、早くも大きな注目を集めている。

これは同日、木下が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、愛娘・莉々菜ちゃんとの“母娘2ショット”を披露しつつ、「ゆきな(ハート)りりな りぃ4歳なのに120センチまであとわずか でかい笑」と、その成長ぶりを紹介。

Instagram

Instagramwww.instagram.com

129k Likes, 506 Comments - @yuuukiiinaaa on Instagram: ゆきな♡りりな りぃ4歳なのに120センチまであとわずか でかい笑 #妹z

木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響4歳にして既にママゆずりの高身長&スタイルの良さを垣間見せつつある彼女に、「スタイル良すぎ」「脚長いのはママの遺伝子だね」「りりなちゃんもモデルになれそうですね」「リリモン足長っっ!!」「スタイルゆっきーなに似てますね」と、画像を見たファンからも、すぐさま驚きと称賛の声が数多く寄せられることとなった。

2: 匿名 2017-04-30 09:33:33 +166/-4

はぁそうですか
3: 匿名 2017-04-30 09:33:40 +363/-20

この年頃は普通じゃないか
4: 匿名 2017-04-30 09:33:53 +339/-13

なお、顔は…
5: 匿名 2017-04-30 09:33:55 +332/-3

最近の子供は親が短足でも足長くなるよね。
6: 匿名 2017-04-30 09:33:57 +241/-14

でもブスなんでしょ
7: 匿名 2017-04-30 09:33:59 +124/-10

顔は…
8: 匿名 2017-04-30 09:34:04 +250/-8

「体型」に絞ってるあたりがまたw
顔はどうなんだっていうねw
9: 匿名 2017-04-30 09:34:11 +79/-5

とにかく嫌い
10: 匿名 2017-04-30 09:34:14 +66/-5

いい所があってよかった
11: 匿名 2017-04-30 09:34:40 +170/-7

モデルって顔も重要よ
12: 匿名 2017-04-30 09:34:48 +135/-2

下から撮ってるからでは…
13: 匿名 2017-04-30 09:34:52 +100/-2

そのうち 修正加工して出してきそう
14: 匿名 2017-04-30 09:34:58 +139/-1

画像を見たファンから…って、ファンがいるんですね。
あんな下品な言動なのに?
15: 匿名 2017-04-30 09:35:09 +107/-3

うちも下から撮ればこんな感じ!
16: 匿名 2017-04-30 09:35:13 +117/-34

リリナって名前変だよ。センスないね
17: 匿名 2017-04-30 09:35:16 +22/-29

こどもの容姿叩くの好きよね、がるおばさん達
18: 匿名 2017-04-30 09:35:24 +152/-2

今の子ってホント脚長いよね
なんで?
19: 匿名 2017-04-30 09:35:29 +29/-4

顔がねぇ…モデルはちょっと。
子供らしくて可愛いけどさ…モデルとなると?
20: 匿名 2017-04-30 09:35:29 +96/-3

「リリモン」ってのがもう…
21: 匿名 2017-04-30 09:35:30 +49/-4

その辺の子供と変わらないと思う
22: 匿名 2017-04-30 09:35:51 +139/-13

ごめんバッサリ言うね。

顔は可愛くないよ

23: 匿名 2017-04-30 09:35:52 +38/-1

体型を受け継ぐ以前に、性格を受け継がないことを願うわ

24: 匿名 2017-04-30 09:36:04 +264/-2

4歳でもう少しで120㎝って結構大きい方だよね木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響
25: 匿名 2017-04-30 09:36:05 +79/-0

鼻だけでフジモン似なのがわかるw
26: 匿名 2017-04-30 09:36:07 +137/-6

>>3
普通じゃないでしょ(笑)4歳なら100㌢〜大きくても110㌢が普通だよ。
27: 匿名 2017-04-30 09:36:16 +92/-2

お姉ちゃんになって顔つきも優しく可愛らしくなったよね。
母親みたいなクズにはならずまともに育つといいね。
28: 匿名 2017-04-30 09:36:22 +98/-2

りりながゆきなの小さい頃にそっくり!
って木下優樹菜は言うけど
そっくりに見えない。

鼻と目が完全にフジモン。

29: 匿名 2017-04-30 09:36:47 +3/-0

産まなきゃね

30: 匿名 2017-04-30 09:36:58 +96/-10

お待たせしました木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響
31: 匿名 2017-04-30 09:37:18 +41/-4

娘も加工してんじゃねーの?
32: 匿名 2017-04-30 09:37:22 +17/-12

子供にブスブス言だちゃダメだよ〜〜
私も小さい時からブスだったから心が痛い

33: 匿名 2017-04-30 09:37:28 +8/-8

これほんと?
肘下とひざ下の長さって比例するはずだけど
34: 匿名 2017-04-30 09:37:57 +180/-3

いやいや、4歳で120センチって相当大きいでしょう
35: 匿名 2017-04-30 09:38:04 +112/-0

4歳0ヵ月の平均身長が99.5cm
4歳11か月の平均身長が105.6cm
120cmまでもう少しなら確かにデカいわ
36: 匿名 2017-04-30 09:38:14 +42/-2

まだ小さいのに漂うDQN臭。。
37: 匿名 2017-04-30 09:38:34 +108/-2

次女まで出して、こんな話題しかない木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響
38: 匿名 2017-04-30 09:38:46 +62/-1

子供も芸能界に入れて芸能活動させるんだろうね。
この夫婦は2歳位の娘自身がまだよく分かってない年齢でも芸能イベントにバンバン出してたもんね。
39: 匿名 2017-04-30 09:38:50 +24/-8

かっこよく撮るのも結構だけど、子供はママを見上げてるのにママは目も合わせず空を見上げキメポーズ…
考え過ぎかもしれないけど、子供が可哀想…
40: 匿名 2017-04-30 09:39:17 +101/-0

>>37
この写真いつみてもパクの顔が怖い
歯弄りすぎ
41: 匿名 2017-04-30 09:39:20 +46/-1

顔はフジモンにそっくりで
体型は木下優樹菜にそっくりなんだね!
42: 匿名 2017-04-30 09:39:23 +133/-1

ユキナの腰あたりまでしか身長ないけど
本当に120㎝なの?
だとしたら比率的にユキナは身長190㎝くらいじゃんw
盛りすぎw
43: 匿名 2017-04-30 09:40:02 +31/-3

言葉遣いの悪い母親に育てられたらガラ悪く育ちそう

44: 匿名 2017-04-30 09:40:11 +29/-2

>>41 やばwでかいブスは悲惨w

45: 匿名 2017-04-30 09:40:24 +22/-3

>>17
一般人の子供なら誰も叩かないと思うよ。
お金儲けにブログに出したり子供モデルイベント出したりしてるから
容姿で稼いでるし他の子と比べて批評されても仕方ないと思う。
それが嫌なら親が表に出さなければいいだけ。
自分がこの子の親なら子供が傷つくの目に見えてるし出さないな。
46: 匿名 2017-04-30 09:41:09 +2/-1

確かに将来けっこう身長は伸びそうだよね
47: 匿名 2017-04-30 09:41:23 +124/-1

これで身長120はねーわw
服のサイズと間違えてるんじゃないの?
110センチくらいの子供に120サイズの服着せるとかなら分かるよ
48: 匿名 2017-04-30 09:41:28 +154/-2

ちょう待ち。

リリナが120だったらユキナ200はある計算とちゃうん?

木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響

49: 匿名 2017-04-30 09:41:29 +101/-1

いじめを自慢する馬鹿母親木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんのモデル体型に反響
50: 匿名 2017-04-30 09:41:34 +39/-2

身長高いブスなら朝鮮行って整形して芸能人デビューだねww
一家でお帰りください。
51: 匿名 2017-04-30 09:41:52 +11/-15

子供にぶすぶすいってる人もブッサイクなんだろうな…可哀想

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー